女優

吉川愛とラウールの熱愛の真相!仲良しエピソードも!

現在ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこの女優吉川愛さん。

小さい頃から子役として芸能界で活躍され、その高い演技力が評価されています。

可愛らしい役も、少し影があるような役も、吉川愛さんが演じるととても魅力的な人物になりますよね!

そんな吉川愛さんには、なんとジャニーズSnowManラウールさんと熱愛疑惑が!

いまをときめく人気アイドルとの熱愛だなんて、真相はどうなんでしょう?

さらに吉川愛さんには、過去にラウールさん以外の俳優さんとも熱愛疑惑があるようです。

そこで今回は【吉川愛とラウールの熱愛の真相!仲良しエピソードも!】をお送りいたします♪

吉川愛さんとラウールさんは、映画『ハニーレモンソーダ』で共演をしています。

熱愛疑惑のきっかけとなったのは、

湘南テラスモールで2人が一緒にいるところをファンが目撃した

という噂が始まりでした。

この噂はあっという間にSNSで拡散され、

ファンの声
ファンの声
プライベート?

ファンの声
ファンの声
2人は付き合ってるの?

とファンの間で話題に。

しかしながら、調べてみるとこれは同映画の撮影中のことで、

2人がデートをしていたというわけではありませんでした。

この噂以外に2人がプライベートで一緒にいるところの目撃情報はありませんので、

吉川愛さんとラウールさんの熱愛は真実ではないと言えると思います。

吉川愛とラウールが仲良し

吉川愛さんとラウールさんは、2人とも「人見知り」であると公言しています。

お互いの印象を、

吉川愛さん:

クールな印象。
最初は全然目が合わなくて(苦笑)。

ラウールさん:

オーラがすごいのでビビってしまった。

(引用:moviewalker)

とインタビューで答えていました。

ところが撮影を続ける中で、友人役の

濱田龍臣さん
堀田真由さん
岡本夏美さん

たちとともに仲を深めていったそうです。

吉川愛さんとラウールさんを含むこの5人は『チームハニレモ』と呼ばれ、

撮影現場ではみんなでゲームをやったり

胸キュンシーンでは、5人が「おぉ~」と身もだえしながら手を叩いて大笑いしながら大盛り上がりしたことも♪

写真からも、『チームハニレモ』の仲の良さが伝わってきますね♪

ラウールさんがトゥンカロンを食べるシーンでは、自身の食べ方を「恐竜みたい(笑)」と言ってみんなが爆笑することもあったとか(笑)。

なので吉川愛さんとラウールさんも、『チームハニレモ』として仲が良くなったようですね!

そんなラウールさんは、仕草や美しさから❝おねえ❞疑惑もあります!

ラウールがおねぇで男好きの噂9選!なぜジャニーズなのかも調査!
ラウールがおねぇで男好きの噂9選!なぜジャニーズなのかも調査!ジャニーズの人気グループSnowManのセンターとして活躍されているラウールさん。 スタイルも抜群でダンスも上手く、最近は俳優としても...

吉川愛とラウールのキスシーン

『ハニーレモンソーダ』はしゅわきゅん映画とも言われるくらいTHE・青春を描いている映画なので、

もちろん吉川愛さんとラウールさんのキスシーンもありました。

しかも1回どころではない…!
(ネタバレになってしまうのでここまでにしておきますね笑)

そのキスシーンが、映画を観た人の中で話題になっています!

なんでも、主演のラウールさんは初のキスシーンということで、

SnowManのメンバー目黒連さんの自宅で枕を借りて練習をしたそうですよ(笑)

しゅわきゅん・胸キュン間違いなしの吉川愛さんとラウールさんのキスシーンは必見です!!

吉川愛と佐藤健の熱愛

吉川愛と佐藤健の熱愛1

吉川愛さんについて調べていると、俳優の佐藤健さんとの熱愛疑惑も出てきました!

吉川愛さんと佐藤健さんは、2009年にドラマ『メイちゃんの執事』で共演をしています。

撮影当時9歳だった吉川愛さんは、当時から美少女として目立っていました。

そんな吉川愛さんがドラマ撮影時に佐藤健さんにチョコレートを渡したそうで、

佐藤健さんは当時、

佐藤健さん
佐藤健さん
チョコレートをもらって、泣くほどうれしかった。

とコメントをしています。

吉川愛と佐藤健の熱愛2

それから8年後、2017年に吉川愛さんと佐藤健さんはドラマ『恋はつづくよどこまでも』で再共演

2人の再会となったドラマのクランクアップで撮影したオフショットを吉川愛さんが自身のInstagramにアップしたところ、

ファンの声
ファンの声
佐藤健さんの緩んだ表情が怪しい。

と、2人の熱愛疑惑に繋がったようです。

ですがその写真は他の共演者の方々とも一緒に撮られた写真で、その後も2人の目撃情報などもありません。

ですので、この噂はデマだといえると思います。

吉川愛と横浜流星の熱愛

吉川愛と横浜流星の熱愛

吉川愛さんは、俳優の横浜流星さんとも熱愛を噂されたことがあります。

というのも、この2人は共演作が多いことで知られ、その共演作もラブストーリーが多かったことから、

「リアルでも恋愛関係にあるのでは?」と疑惑を持たれたそうです。

共演作:

  • リアル鬼ごっこ THE ORIGIN(2013年)
  • しろときいろ(2018年)
  • 虹色デイズ(2018年)
  • 初めて恋をした日に読む話(2019年)

(引用:Wikipedia)

確かにお2人は共演の機会が多いようですね。

でももし本当に恋愛関係にあるのであれば、

所属事務所が共演を避けそうな気もします。

プライベートでの2人の目撃情報もありませんし、

これだけ共演が続いているということは、

吉川愛さんと横浜流星さんの熱愛は事実ではないといえるでしょう

吉川愛の好きなタイプ

吉川愛の好きなタイプ

吉川愛さんは、好きな男性のタイプをインタビューで答えています♪

  • 隠し事のないわかりやすい人
  • しっかりと時間を守れる常識のある人

小さい頃から芸能界で活躍されているだけあって、しっかりとした感性をお持ちのようです♪

しかも理想の男性は

ハリウッドスターのジェイソン・ステイサムさん。

私は子供の頃からジェイソン・ステイサムが理想の男性だったので、

めっちゃタフでマッチョなヒーローに助けられるヒロイン役に憧れています(笑)

(引用:ViVi)

吉川愛さんは、ムキムキマッチョな強い男性に守られたいタイプなのかもしれないですね♪

吉川愛の結婚願望

吉川愛の結婚願望

吉川愛さんは、自身の結婚願望についてこのように語っています。

(結婚願望は)あります。

するとしたら、20代後半かなぁ。28歳とかにしたいです。

でも周囲からは「のんびりしているとチャンスを逃すぞ」ってよく言われます(笑)

(引用:シネマトゥデイ)

吉川愛さんは、今年2022年で23歳になります。

結婚はもう少し先の話になりそうですね!

吉川愛の子役時代

吉川愛の子役時代1

吉川愛さんは3歳の時に芸能界入りし、

5歳の時に『爽健美茶』のCMでデビューをしています。

当時は”吉田里琴”(よしだ りこ)という本名で活動をしていました。

2007年『山田太郎ものがたり』では二宮和也さんの妹役を演じたり、

前述の2009年『メイちゃんの執事』など人気作に次々と出演。

当時から美少女として話題の子役でした。

吉川愛の子役時代2

2012年には俳優の岡田将生さんが、吉田里琴ちゃんのあまりの可愛さに

「一緒に住まない?」と冗談でプロポーズをしたことでも話題になりましたね!(笑)

しかしながら、2016年4月1日、学業に専念することを理由に芸能活動を停止、

そしてそのまま芸能界引退を発表しています。

吉川愛さんの大学はどこなのかも調べてみました。

吉川愛は京都産業大学出身?家族構成や引退についても調査!
吉川愛は京都産業大学出身?家族構成や引退についても調査!小さい頃から子役として活躍されている吉川愛さん。 高い演技力とともに、クールな表情やキュートな笑顔もとても魅力的ですよね♪ そんな吉...

プロフィール

プロフィール1

2016年に一旦は芸能界を引退された吉川愛さんですが、

2017年4月に芸能界へ復帰。

”吉川愛”と現在の芸名へ改名し、現在に至ります。

それでは吉川愛さんのプロフィールを詳しく見ていきましょう!

◆吉川愛のプロフィール

本名:吉田 里琴 (よしだ りこ)

生年月日:1999年10月28日 (22歳 ※2022年現在)

出身地:東京都葛飾区

身長:162cm

血液型:B型

職業:元子役・女優・タレント

(引用:Wikipedia)

吉田愛さんは芸能界を一時引退後、パン屋さんでアルバイトをするなど、普通の女子高生として生活を送っていました。

しかし現在の事務所の研音にスカウトをされ、そのことがきっかけで自分の中に残っていた芸能界への未練に気が付き、芸能界への復帰を決意したそうです。

プロフィール2

ちなみに、吉田愛さんをスカウトした研音のスタッフは、元子役の”吉田里琴”とは知らずにスカウトをしたとのこと!

やはりキラリと光るものがあったのでしょうね!!

そうして芸能界復帰後も映画やドラマ、CMなどで精力的に活動し、ラウールさんと共演した『ハニーレモンソーダ』では、

第45回日本アカデミー賞 新人俳優賞 を受賞されました。

まさに女優になるために生まれてきた

吉川愛さんはそう言っても過言ではないかもしれません。

【まとめ】吉川愛とラウールの熱愛の真相!仲良しエピソードも!

【まとめ】吉川愛とラウールの熱愛の真相!仲良しエピソードも!

今回は吉川愛さんに焦点を当てて、吉川愛さんとラウールさんの熱愛疑惑についてお送りしてきました!

まとめ

  • 吉川愛さんとラウールさんは付き合っていない
  • 吉川愛さんとラウールさんは『チームハニレモ』として仲良し
  • 吉川愛さんは過去に佐藤健さんや横浜流星さんとも噂があったが、いずれも事実ではない

いかがでしたでしょうか?

特に人気アイドルのラウールさんファンの方はモヤモヤされていたかもしれないので、それが少しでも解消されていれば幸いです!

そして、一時は芸能界を引退したとはいえ、ずっと一線で活躍し続ける吉川愛さん。

2人がもしまた共演することがあれば、

きっと『チームハニレモ』の良いコンビネーションを見せてくれることでしょう!

今後もお2人の活躍に期待大です!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

吉川愛は京都産業大学出身?家族構成や引退についても調査!
吉川愛は京都産業大学出身?家族構成や引退についても調査!小さい頃から子役として活躍されている吉川愛さん。 高い演技力とともに、クールな表情やキュートな笑顔もとても魅力的ですよね♪ そんな吉...
ラウールがおねぇで男好きの噂9選!なぜジャニーズなのかも調査!
ラウールがおねぇで男好きの噂9選!なぜジャニーズなのかも調査!ジャニーズの人気グループSnowManのセンターとして活躍されているラウールさん。 スタイルも抜群でダンスも上手く、最近は俳優としても...
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});