ジャニーズ

山田涼介のメイクが濃いは嘘!ビフォーアフターの差が無くスッピン綺麗!

ジャニーズでHey! Say! JUMPのメンバー山田涼介くん。

歌手だけでなくドラマやバラエティ番組でも活動しており、メイクはいつもバッチリです。

そんな山田涼介くんですが、ジャにのちゃんねるでメイクをしているyoutube動画が話題になっています。

そこでこちらの記事では山田涼介のメイクが濃いは嘘!

ビフォーアフターの差が無くスッピン綺麗についてお伝えします。

山田涼介くんの肌がピカピカだけど、メイクが濃いんじゃ!?

という声が一部ありましたが、覆されました…!

山田涼介
山田涼介
今からメイクします

ファン
ファン
え?まだファンデ塗ってないの?!

山田涼介くんのメイクが濃いなんて、勘違いでした…!

メイク前の肌とメイク後の肌が一緒って(笑)

全然、濃くない!むしろ何も塗らなくて良いです…。

ジャにのちゃんねるで、山田涼介くんのメイクが濃いは嘘!という事が判明しました。

山田涼介のメイク(ビフォーアフター)

山田涼介くんのメイク、ビフォーアフターをみてみます。

メイク前とメイク後どこが変わった!?ってぐらい最初からカッコよすぎます♪

ビフォー

こちらが、山田涼介くんが❝ジャにのちゃんねる❞で公開したビフォーです。

これが、ビフォー???

綺麗すぎて、メイク動画が全然参考になりません・・・。

もちろん良い意味で♪

もう【山田涼介】が出来上がってますよね!

いつものイケメンがビフォーだったとは、恐ろしいくらいに驚きました。

アフター

こちらが、山田涼介くんのアフターです。

雑誌の撮影でメイクもバッチリでしょう♪

でも…元が良すぎて、変化がいまいち分からない。

ファンデーションもコンシーラーもアイブロウにアイラインも、ぜーんぶ!しているはずなのに。

変化したのは髪型?

山田涼介くんの元が良すぎてアフターの変化が、わららないくらいです。

スッピンが綺麗

山田涼介くんのスッピンが、メイク級に綺麗と言われています。

もはや、メイクの意味あるんでしょうか(笑)

ほんっとに綺麗な肌と顔ですよね♪羨ましいし、可愛すぎる。

元の素材が良すぎる山田涼介くんは、メイクさんも仕事しやすいんじゃないかな?

毛穴があるのか不思議なくらい、山田涼介くんの肌は白くて綺麗ですね。

山田涼介のメイク動画が貴重すぎる

ジャにのちゃんねるで公開された、山田涼介くんのメイク動画が貴重すぎる!と言われています。

こんなに、裏側をみせてもらえて

貴重すぎる、無料でいいのぉ??

ってなりますよね!

有難く、ガン見しました♪しかも驚いたのが、

自分でメイクしている

山田涼介くん、自分でするんですね。しかもうまい!

貴重すぎるメイク動画がでした。

山田涼介のメイクが濃くみえる理由は目?

山田涼介くんのメイクが濃い?と検索すると出てきますが、理由は❝目❞かもしれません。

ビフォーアフターが全然変わらない事から…

目のカラコンで濃い印象になってたのかも?しれません。

山田涼介くんのカラコンは最強です!オーラが半端ない♪

唯一カラコンで色がついているから、一見メイクが濃い印象にも見えるかもしれませんよね。

山田涼介のメイク道具

山田涼介くんが使用しているメイク道具一覧を、予想している声がありました。

【予想】山田涼介のメイク道具一覧

こちらが、予想されている一覧です。

ファンデーション:不明
スポンジ:ロージーローザ ウェッジ型
コンシーラー:CHANEL ルブラン スティック コンシーラー(10?)
アイライナー:ラブライナー ブラック
アイブロウ:コフレドール Wブロウデザイナー ブラウングレイ

ファンデーションを探したのですが、見つからずでした。

残念です;;私もほしい!

ですが、口コミでは

汗をかいても、落ちないファンデーションを使っていると思う!

という情報がありました。

カラコンはどこの?

山田涼介くんがつけていたカラコンは、エヌズコレクションのラッシー

という声がありました。

山田涼介のメイクのやり方

山田涼介くんのメイクのやり方は、ジャにのちゃんねるでみると

①ファンデーション

②コンシーラー

③アイライン

④眉毛

で、お顔が完成する事がわかりました♪

また、目のメイクについては

①上まつげの生え際全部にアイライン

②下は3分の1くらい引く 

③あと茶色のアイシャドウをその下の線のところ

という、twitterの口コミがありました。

これで、山田涼介くんのお顔の秘密が少しわかった気がします♪

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});