タレント

辻希美の隣の家は散々な目に!迷惑行為で隣の家がかわいそう

元モーニング娘。の辻希美さん。

辻希美さんは、ブログで自宅の様子をアップしています。

読者からは、賑やかな辻希美さんの自宅の様子をみて、隣の家の人がかわいそう。

近所迷惑で散々な目に遭っているのではないか、と言う意見があります。

そこでこちらの記事では、隣の家は散々な目に!迷惑行為で隣の家がかわいそう。

についてみていきます。

辻希美の隣の家は散々な目に!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

辻希美tsujinozomi_official(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿

辻希美さんの隣の家は、散々な目に遭っているのではないでしょうか。

散々な目に遭っていると予想されることを、5つみていきます。

①バルコニーでプール

辻希美はバルコニーでプール① 辻希美はバルコニーでプール②

辻希美さんは、夏に自宅の2階のバルコニーでプールを作り泳いでいます。(画像引用:のんピース)

外観からは、人目に触れないようによう覆われていますので、水着でも人目には触れません。

大きな浴槽のプールを広げ子供が楽しそうに泳いでいる様子がアップされています。

夫の杉浦太陽さんも一緒にプールに入っています。

大人が入れる位なので相当大きいですよね。

ネット上では、大量の水が使われているけど、2階のそこが抜けないのか?

プールではしゃぐ声で騒音になり迷惑ではないか?と言われています。

②バルコニーバーベキュー

辻希美はバルコニーでバーベキュー

辻希美さんは、バルコニーでバーベキューをしています。(画像引用元:のんピース)

お肉を並べている様子が、ブログでアップされています。

バルコニーでバーベキューをすると、隣の家にも匂いが移りそうですね。

洗濯物についたら嫌ですよね。

またバルコニーに友達や知り合いも呼び、大勢でにぎわっている事もあります。

匂いや騒音で隣の家は迷惑ではないでしょうか。

③バルコニーで楽器演奏

辻希美がバルコニーで楽器演奏

辻希美さんは、自宅のバルコニーで楽器演奏をしています。(画像引用元:のんピース)

夜にバルコニーでウクレレを弾く杉浦太陽さんの姿を行解して避難が殺到

ネット上では「夜にウクレレはダメでしょ」「本当に非常識だなぁ…」「バルコニーでウクレレとか迷惑でしかないでしょ」「騒音トラブルになりかねないよね」

などの批判の声が殺到している。

近所の人も起きているような時間帯であったのかもしれないが、夜に外でウクレレを弾いてしまうのはマナー違反ととらえられても仕方がないのかもしれない。

(exciteニュース2019年10月8日)

辻希美さんはブログで読者を引き付けるために炎上しそうな事をしているのか。

本当に自分本位でしているのか疑問です。

でも、近所の人は迷惑でしょう。

④バルコニーでお花見

辻希美はバルコニーでお花見 引用元:amebanews

(画像引用元:AmebaNews)

辻希美さんは、自宅のバルコニーでお花見をしています。

家族で自宅の2階バルコニーで、食事を並べお花見をしている様子がアップされました。

家族が仲良く微笑ましい様子が載せられていますが、その一方でネット上では近所迷惑と言われています。

辻希美さんの子供まだ小さいため静かにお花見なんてできないでしょう。

はしゃいで迷惑になったことがないのでしょうか。

⑤バルコニーでドッグラン

辻希美はバルコニーでドッグラン

辻希美さんは、バルコニーでドッグランをしています。(画像引用元:のんピース)

ドッグランをバルコニーでしていると、犬も吠えることがあるでしょう。

犬の鳴き声で、近所迷惑になっている可能性があります。

犬の鳴き声や子供たちのはしゃぐ声で隣の家は迷惑ですよね。

散々な目に遭っているのでは無いでしょうか。

ネット上では隣の家の人がかわいそうと同情の声が上がっています。

辻希美は自宅バルコニーをリフォーム

辻希美の自宅リフォーム

(画像引用元:のんピース)

辻希美さんは、2016年に自宅バルコニーをリフォームしています。

リフォームし新しいバルコニーで過ごす時間が楽しいのでしょう。

バルコニーで行われるイベントは、季節ごとに変わりブログの読者の目を引くものになっています。

読者からは、

・辻希美さんの自宅がうらやましい

・辻希美さんの子供は自宅で遊ぶものがたくさんあって楽しそう

と言う声があります。

同年代からすると理想の家ですよね。

家で何でもイベントが出来るって一般の家では出来ない事。

辻希美さんは、自宅バルコニーをリフォームしたことで過ごしやすい自宅になったようです。

辻希美は非常識で有名

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

辻希美tsujinozomi_official(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿

辻希美さんは非常識で有名です。

有名な非常式と言われている事があるので2つご紹介します。

子供の卒園式に超ミニスカートで出席

辻希美さんは子供の卒園式に超ミニスカートで出席しました。

卒園式にミニスカートで真っ黒の服で出席していて、場に合わないと言われています。

結婚式に白いドレス出席

辻希美結婚式で白いドレス①

辻希美さんは結婚式で白いドレスを着て出席していました。(画像引用元:のんピース)

このときの主役は藤本美樹さんでした。

また後藤真希さんの結婚式でも白いドレスで出席しています。

辻希美さんは、2度も花嫁と被る白いドレスで出席した事にネット上では驚愕!非常識にもほどがある!

と言われています。

周りも注意したでしょうに、2度も同じことを繰り返すのはやはり非常識でしょう。

辻希美は虐待行為で近所から通報される

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

辻希美tsujinozomi_official(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿

辻希美さんは近所の人から、虐待疑惑で通報されたとテレビで話しています。

「長男が全然寝ないんです。夜9時にベッドに入れたのに、ずっと暴れて。いちばん下の子は夜泣きですぐ起きるし。この間も夜泣きがひどくて、本当に私、叫んじゃって…。どうしていいかわかんなくなっちゃった。

 そうしたら、来たんです。保育所みたいな…。近所の人が言ったんでしょうね。昼間にピンポンって来て。“子供の体を見せてください”“全部服を脱がせてください”って…」

 10月28日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、こんな仰天告白をした、元モーニング娘。の辻希美(27才)。 NEWSポストセブン 2014年11月

近所の人も辻希美さんの声が異常なほど聞こえたのでしょう。

ご近所から騒音や虐待に聞こえるくらい騒がしかったようです。

ご近所付き合い大切は大切ですよね。

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

辻希美tsujinozomi_official(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿

辻希美の隣の家は散々な目に!迷惑行為で隣の家がかわいそうという事でお伝えしました。

辻希美さんはブログのんピースで派手な事をしているので、気になる読者が多いようです。

実際、バルコニーで季節ごとにイベントをする家庭は少ないと思いますし。

バーベキューなんてされたら、隣の家の人も気になるでしょう。

辻希美さんはバルコニーイベントをやめる気配がないので、隣の家がかわいそうとネット上で言われています。

辻希美さんも4人の母ですし、変わるかもしれません。

見守っていきましょう。

https://ipec2018.org/tujinozomi-home-exterior/