議員

高市早苗は養子?連れ子3人いた!孫も誕生?顔・年齢・職業を調査!

議員の高市早苗さん。

高市早苗さんと検索すると子供、連れ子、養子と出てきます。

高市早苗さんは現在独身のはず…。

子供の存在が気になりますね。元夫の山本拓さんと関係がありそうですね。

そこでこちらの記事では、高市早苗は養子?連れ子3人いた!

孫も誕生?顔・年齢・職業を調査!していきます。

高市早苗さんの養子では?と言われる連れ子が3人います。

バツイチの山本拓さんと結婚した事で子供3人もついてきたという事ですね!

養子といわれる子供達3人ですが、養子縁組をしているかは不明です。

ですが本当の子供ではないながらも、連れ子の子供達3人と本当の親子のように仲良くしているみたいです。

それでは、連れ子3人についてみていきましょう。

子供は元夫(山本拓)の連れ子3人

本当の子供のように可愛がっている、連れ子の子供達ですがどんな子たちなのでしょう。

子供3人は元夫の山本拓さんの連れ子です。

結婚した事によって、高市早苗さん子供含めて5人家族になりました。

子供は女の子2人。男の子1人です。

連れ子3人の名前や顔や年齢は?

高市早苗さんの元夫(山本拓)の子供達の、名前や顔、年齢など詳しい情報が気になりますね。

3人の子供達の名前はこちらです。

長女:涼子

長男:山本健

次女:杏子

高市早苗の本当の子供は?

高市早苗さんはご自身の血のつながった子供はいません。

高市早苗さんは婦人科の病気のせいで妊娠や出産が難しくなったそうです。

そして、子供を授かることを切望しつつも諦めた。

と高市早苗さんはご自身のHPで打ち明けていました。

高市早苗の養子?の息子は議員?

山本健高市早苗さんの養子?連れ子も息子は議員をしています。

息子さんは山本健さん(福井県議会議員)

お父さんも議員なので、一家で議員になってますよね、すごい!

山本拓さんの背中をみて育って議員になろうと思ったんでしょう~。

山本健のプロフィール

山本健さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

名前:山本健

生年月日:1984年2月18日

大学:金沢学院大学

所属会派:県会自民党

孫がいる

山本健さんは学生の頃から長く付き合っている方とご結婚されています。

お子様も産まれています。

名前が山本漣(やまもと れん)君。2007年11月に産まれているのですでに14歳。

高市早苗さんからするとお孫さんですね。そして中学生!

将来は政治家になるんでしょうか。

身近に政治家の人達が多いのでもしかしたら、お孫さんも政治家になるかもしれないですね。

子供達と関係は良好

血のつながっていない子供達ですが、山本拓さんと離婚後も関係は良好のようです。

息子の山本健さんとは離婚後も仕事の話をしています。

山本健さんもFacebookに高市早苗さんの事をかかれているので、いい関係が築けているんですね。

高市早苗さんにとっては、連れ子だったとしても仕事で交流も出来て嬉しいんじゃないんじゃないでしょうか。

高市早苗が連れ子の子供がいる事をHPで公開?

高市早苗さんが養子の子供がいることについてHPコラムにのせています。

毎度のことですが、「自分が子供を産んでから、少子化対策について発言しろ」「子供も産めない女が少子化担当大臣をするのはおかしい」といったご指摘も数通。
あまりにも私的な事で恐縮ですが、残念ながら私の身体は、婦人科の病気で手術をしてから妊娠や出産が困難な状態にあるようで、子供を授かることを切望しつつも諦めた次第です(血は繋がらないものの素直でかわいい息子や娘が居りますので、十分に幸せですが)。

高市早苗さんは、血は繋がらないものの素直でかわいい息子や娘が居りますので、十分に幸せです。

と血は繋がっていないけど、本当の子供のように可愛いんでしょうね。

子供達も高市早苗さんに懐いているのが想像できますね。

高市早苗と元夫(山本拓)結婚&離婚

高市早苗と山本拓は離婚高市早苗さんは山本拓さんと2004年に結婚されています。

ですが、2017年に離婚しました。現在は独身です。

自民党議員の山本拓さんは、バツイチから高市早苗さんと再婚し離婚したので、バツ2になります。

馴れ初めがとても素敵なので、ご紹介していきます。

馴れ初め

馴れ初めは高市早苗さんが衆議院議員選挙に落選した時になります。

高市早苗さんの弟が秘書をしていましたが、早苗さんが落選したため弟を再就職先を探していました。

高市早苗さんの弟が再就職先が元旦那の山本拓さんの「山本拓事務所」

山本拓さんと高市早苗さんは古くから面識はあったようですが、印象が良くなかったようです。

2004年に婚活中の高市早苗さんに、山本拓さんが「結婚相手をしておられるんでしたら僕もバツイチですので立候補しますよ」と言われたそうです。

ロマンチックですよね~♪

高市早苗さんは一週間後にお返事でOKと伝えたそう。

馴れ初めには弟さんも最初のきっかけだったんですね。

お互い良い印象を持っていなかったのに、山本拓さんがプロポーズするまでになったって急展開。

人生なにがあるかわからないですね~。

山本拓のプロフィール

元夫の山本拓さんのプロフィールはこちらです。

・名前:山本拓(ヤマモト タク)

・生年月日:1952年7月7日

・出身地:福井県

・大学:法政大学

・子供:長男・山本建 (福井県議会議員)

・父:山本治

高市早苗のプロフィール

高市早苗さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

  • 名前:高市早苗(たかいちさなえ)
  • 誕生日:1961年3月7日
  • 弟:高市知嗣(たかいち・ともつぐ)
  • 出身地:奈良県
  • 出身大学: 神戸大学経営学部経営学科

【まとめ】高市早苗は養子?連れ子3人いた!孫も誕生?顔・年齢・職業を調査!

高市早苗さんは養子?連れ子が3人いることについてご紹介しました。

養子縁組かどうかは不明ですが、連れ子が3人いました。

元夫の山本拓さんとは離婚していますが、子供達とは関係が良好のようです。

山本拓さんの子供で長男、山本健さんに子供が出来、高市早苗さんには実質孫が出来たことになります。

長女と次女の顔や年齢は残念ながら不明です。

高市早苗さんはHPコラムに出しているほどなのできっと可愛い子供達なんでしょうね。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});