俳優

杉野遥亮が演技力下手すぎ&上手い評判まとめ!マイナス評価でも打ち勝つ努力家

俳優でモデルの杉野遥亮(スギノ ヨウスケ)さん。

ドラマで主演を務めることも多く演技力に注目されています。

そんな杉野遥亮さんですが、演技力が上手!と下手すぎ!と意見が分かれています。

そこでこちらの記事では、杉野遥亮さんの演技力下手すぎ&上手い評判まとめ!杉野遥亮さんはマイナス評価でも打ち勝つ努力家。についてご紹介致します。

杉野遥亮さんの演技力が下手すぎとうまくて絶賛で意見がわかれています。

杉野遥亮さんは2017年に俳優デビューしていますが、演技力の評価は見る人によって様々。

デビューして4年目(現在2021年)、演技力の評価がわかれているのは理由がありました。

では杉野遥亮さんの演技力が下手すぎの厳しい意見や絶賛のまとめ意見を詳しく見ていきます。

杉野遥亮の演技力が下手すぎ意見

杉野遥亮さんの演技力が、下手というネットの意見です。

・声がこもって聞き取りにくい

・モデルでは良いと思うけど演技も喋りも下手

・声のトーンが同じで棒読みに聞こえる

杉野遥亮さんの演技力では声がこもって聞き取りにくいという声があります。

結婚、厳しい意見ですね・・・!

プロの俳優になるには演技下手な意見を乗り越えないといけないですね。

声が聞きにくいのは、俳優として致命的なので伸びしろがあると思います。

杉野遥亮が演技力が絶賛意見

杉野遥亮が演技力を絶賛する意見の方が多数ありました。

他にも演技がだんだんと上達している。演技が自然になってきた、違和感なくみれる!など俳優として演技力を磨き上げています!

杉野遥亮の演技力TV業界の評価

杉野遥亮さんが演技力はTV業界の評判も上々です。

ガチで演技がうまいと思う20代のイケメン俳優ランキングで31位に入っています。(goo 2020年) 

デビューしてから俳優で仕事が途切れていないのも評判がいいからでしょうね!

  • 2015年、モデルオーディションでグランプリ
  • aikoシングルMVに出演。
  • 2016年、ドラマ『地味にスゴイ校閲ガール』に出演し、俳優デビュー。
  • 2017年、CM『新潟米新之助「お待たせしました。新之助です。」』
  • 2017年、映画に出演し劇中でGReeeeNの前身となるユニット名義でCDデビュー。
  • 2018年、地域限定放送で、九州放送が制作・放送しているドラマ福岡恋愛白書13にてドラマ初主演。

デビューから凄まじい活躍。下積み時代ってなかったみたいですね。

こんなに立て続けに仕事が入ってるので、演技の練習するのも隙間時間で大変だったんじゃないでしょうか。

そう考えると演技力をマスターするのも早く、今後どれだけ演技がうまくなるのか期待したいです。

杉野遥亮の演技力の評価が分かれる理由

杉野遥亮さんが演技力の評価が分かれる理由は、デビューしたての頃と比べているからです。

杉野遥亮さんがオーディションに合格したのが2015年。

俳優デビューしたのが、2016年校閲ガールです。

素人がたった1年で、演技するまでに成長するのはすごい事ですね。

俳優1年目で何年も俳優や女優をやっている大先輩と一緒に演技するわけですから、演技が下手と比べられたの可能性があります。

また、デビュー1年目と2021年現在を比べたら、断然今の方が演技も自然でうまくなっています。

結果、杉野遥亮さんが演技力が下手と評価する方は、俳優デビューしたての頃のイメージなのかもしれません。

杉野遥亮はマイナス評価でも打ち勝てる人

杉野遥亮さんは演技が下手のと言われてもありがたいし、打ち勝つ努力をしていると語っています。

たくさんの方に知ってもらえるようになったからこそ、人から言われて傷つくことも増えるかもしれないなと思っています。でも、何かしらの評価をいただけるのはありがたいことなので、たとえマイナスな評価だったとしても、誰かに何かを言ってもらえることのありがたみを感じながら、それに打ち勝てるような自分でいたいです。

                   【ライブドアNWS 2019年】

杉野遥亮さんは何かを言ってもらえる事のありがたみを感じているので、演技の評価が下手でも気にしていないのです。

なので、落ち込むより努力してより演技力を高めています。

とてもポジティブな性格なので、これからも演技力は磨きがかかっていきますね!

杉野遥亮が演技力まとめ

杉野遥亮さんが演技力は下手すぎと絶賛の評判がありました。

杉野遥亮さんの演技力の評判が分かれる理由は、デビュー当時の演技と比べているからでした。

デビューしてから俳優の仕事がとぎれる事がないのは、演技をするたびに演技力は磨きがかかっており上達しているからですね。

口コミでみると絶賛して演技がうまい!と評価するファンの方が断然多い事がわかりました。

また、杉野遥亮さんも演技力がマイナス評価でも何か言われる事がありがたい…とポジティブな人。

落ち込むことなく、演技に磨きがかかり打ち勝つ事が出来るので、絶賛する人が増えていることがわかりました。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});