フィギュアスケート

柴田嶺は結婚してる?過去に噂になった彼女と現在を調査!

スケートで活躍している柴田嶺さん。

髙橋成美さんとペアでスケートしていました。

柴田嶺さんは、結婚したんだっけ?彼女いたっけ?現在何している?のという声があります。

こちらの記事では、『柴田嶺は結婚してる?過去に噂になった彼女と現在を調査!』

をお伝えします。

柴田嶺さんはまだ結婚していないと思われます。

柴田嶺さんで調べると『結婚』という言葉が出てきますが、結婚に関する情報が出てきません。

柴田嶺さんは現在35歳です。(2022年2月1日現在)

結婚はまだ考えていないのかもしれませんね。

情報が入り次第、追記していきます。

柴田嶺の彼女情報

柴田嶺さんと噂になった彼女は、髙橋成美さんです。

髙橋成美さんとは、スケートの競技ペアを2年弱一緒にしていました。

生きぴったりの演技で、付き合っている?と噂になっています。

詳しく調べると…

柴田嶺さんと髙橋成美さんは、付き合っていませんでした。

髙橋成美さんは徹子の部屋で柴田嶺さんとは、性格が正反対!

インタビューに答えています。

髙橋成美さんが運転して、柴田嶺さんが料理を作っていたそうです♪

また試合前のお化粧や衣装のアドバイスも、柴田嶺さんがしてくれていたようです!

私は対談企画 ゲスト:髙橋成美さん試合前のヘアスタイルや衣装やお化粧に気を使えないタイプだったのですが、峯君がアドバイスしてくれた       対談企画 ゲスト:髙橋成美さん

お互いが正反対な性格だから、補えていたんですね♪

リンクで生きぴったりだったのは、付き合っているからではなくお互いを補える要素が沢山あったんですね。

柴田嶺の現在

柴田嶺さんの現在は、浅田真央さんとペアを組んで練習しています。(2022年3月1日女性自身)

浅田真央さんにとっては、初のペア演技です。

浅田真央さんのツアーで初のペアを披露される予定だそうです。

経験が豊富な柴田嶺さんなら、安心ですね!

関係者からペアについて、太鼓判を押しています。

「柴田さんが相手なら納得です。彼はもともとペアの選手ですから」

浅田真央さんとペアの演技がが楽しみですね♪

柴田嶺さんは浅田真央さんの4歳年上で、ペア演技のために体も鍛えていんです!

今後も情報が入り次第追記していきます。

柴田嶺さんの演技を、これからも見れると思うと楽しみですよね。

応援していきましょう~!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});