ジャニーズ

坂本昌行の歴代彼女に中澤裕子が!朝海ひかる(嫁)は3人目で大人カップル!

元V6のリーダー坂本昌行さん。

12月30日、坂本昌行さんは女優の朝海ひかるさんと結婚しました。

そこで、坂本昌行さんの歴代彼女が気になり調べてみました。

こちらの記事では、坂本昌行の歴代彼女に中澤裕子が!

朝海ひかる(嫁)は3人目で大人カップル!についてお伝えします。

坂本昌行の歴代彼女

坂本昌行さんの歴代彼女は2人います。

3人目は結婚に至った、同世代の朝海ひかるさんです。

1人目:中澤裕子(なかざわゆうこ)

2人目:大塚千弘(おおつかちひろ)

それでは、坂本昌行さんの歴代彼女は2人をみていきましょう。

1人目:中澤裕子(なかざわゆうこ)

中澤裕子坂本昌行さんの歴代彼女1人目は、元モー娘。の中澤裕子さんです。

交際期間は、なんと約10年続いていました。

2001年~2011年暮れ頃に破局:交際期間約10年

坂本昌行さんは、元モー娘。の中澤裕子さんの馴れ初めは、

2001年に舞台『フットルース』で共演

したことがきっかけでした。

交際期間は約10年ですが、10年間の間に付き合ったり別れたりを繰り返していたそうです。

中澤裕子さんとの交際は

ファンも公認

でした。

週刊誌の記事にもスクープされ、結婚すると思われていました。

しかし結局、破局してしまいます。

中澤裕子さんとの破局理由は、様々なうわさが飛び交っています。

2人目:大塚千弘(おおつかちひろ)

大塚千弘坂本昌行さんの歴代彼女2人目は、女優の大塚千弘さんです。

交際は約3年間続いていました。

2011年~2014年夏ごろに破局:交際期間は3年間

坂本昌行さんと大塚千弘さんの馴れ初めは、

交際は舞台「ZORRO」で共演

したことがきっかけでした。

共演後には自然に交際に至ったそうです。

坂本昌行さんと大塚千弘さんは、約3年の交際期間がありこのまま結婚するかと思われました。

しかし、結婚には至らず破局してしまいました。

その理由は

・早く結婚したい、大塚千弘さん。

・結婚を急いでいない、坂本昌行さん。

結婚に対する考え方で、意見が合わなかったようです。

大塚千弘さんは坂本昌行さんと破局後に、俳優の鈴木浩介さんと交際しています。

鈴木浩介さんと交際後は、すぐに結婚してしまいました。

交際期間が3ヶ月のスピード結婚(2015年10月)

結婚願望の強い大塚千弘さんと坂本昌行さんに、気持のすれ違いがあったのかもしれません。

坂本昌行の歴代彼女!中澤裕子の破局理由2つ

中澤裕子坂本昌行さんの歴代彼女1人目の、元モー娘。の中澤裕子さん。

大人気のアイドル2人が、約10年間も交際しファン公認の仲でした。

なぜ、破局してしまったのかみていきます。

破局理由2つ

坂本昌行さんと、元モー娘。の中澤裕子さんの破局理由は2つあります。

①中澤裕子さんの結婚願望が強かった

②ジャニーズ事務所からNG

破局に至った理由は大きくわけると、この2つでは?と言われています。

中澤裕子さんは、結婚願望が強かったそうです。

それに比べ、坂本昌行さんはそこまで結婚を急いでなかったと言います。

また、ジャニーズ事務所が結婚に厳しかったようです。

結婚はファンを裏切るもの。

V6が人気の今、リーダーが結婚は許されない。

天下のジャニーズですから、そう簡単に結婚は出来無さそうですね。

坂本昌行さんはリーダーでしたから、グループの事を考えると結婚は延期になりそうな時期でした。

中澤裕子の現在

中澤裕子中澤裕子さんは、福岡でタレント活動をしています。

2012年4月に一般男性と結婚。

子供が2人いらっしゃいます。

坂本昌行さんと2011年破局後にすぐ、一般男性と交際が報じられ翌年にはご結婚されました。

坂本昌行の歴代彼女3人目(妻)朝海ひかるのプロフィール

坂本昌行と朝海坂本昌行さんは歴代彼女3人目、朝海ひかるさんと

2021年12月30日にご結婚

されました。

朝海ひかるさんのプロフィールをご紹介します。

朝海ひかるのプロフィール

朝海ひかる

芸名:朝海ひかる(あさみ ひかる)

本名:小室徳子(こむろ のりこ)

生年月日:1972年1月24日 

(2021年12月現在 49歳)

身長:166cm/血液型:O型

出身:宮城県

宝塚歌劇団卒業生

朝海ひかるさんは、クラシックな役柄が印象的な男役さんでした。

奥様が一流の女優さんってスゴすぎですね!

坂本昌行の歴代彼女3人目(妻)朝海ひかるは大人カップル

坂本昌行さんは、朝海ひかるさんと交際期間は

2019年春頃~2021年:約2年半  日刊スポーツ2021年12月

です。

坂本昌行さんと朝海ひかるさん、大人カップルの馴れ初めをみていきます。

出会い

坂本昌行さんと朝海ひかるさんの出会いは、

2018年:ミュージカル舞台『TOP HAT』で共演

した事です。

この時のミュージカル『TOP HAT』の主演は坂本昌行さん。

坂本昌行さんの相手役は多部未華子さんでした。

しかしプライベートで付き合いに発展したのは、朝海ひかるさんでした。

稽古では坂本さんが朝海さんにアドバイスを求めていたそうです。女性自身2019年12月

稽古中、坂本昌行さんは朝海ひかるさんにアドバイスを求め関係を築いていったんですね。

2019年12月:朝海さんが坂本さんを支える

2019年12月に朝海ひかるさんと坂本昌行さんが、犬の散歩をしているところを目撃されました。

犬は、坂本昌行さんの愛犬です。

マルチーズ・ペチョ

愛犬は、朝海ひかるさんにとても懐いているそうです。

また、朝海ひかるさんは膝の調子が悪い坂本昌行さんを支えていたようです。

朝海さんはひざの調子が悪い坂本さんを献身的に支えてきたそうです。一日も早く回復できるように、栄養を考えた料理を作り、坂本さんが歩けないときは1人で犬の散歩をすることもあったといいます。

坂本昌行さんは、朝海ひかるさんのサポートが万全で安心したでしょう。

2020年3月:買い物

2020年3月、坂本昌行さんと朝海ひかるさんがスーパーで買い物をしている様子が目撃されました。

とくに会話はないのに、息がぴったり!

まさに以心伝心?!だったそうです。

会話はなくとも、息はぴったり。まさに以心伝心といった様子で野菜を選んで買い物カゴへ入れていく姿は、まるで長年連れ添った夫婦のようだ。2020年3月フライデー

この時点で交際期間は1年ほどです。

絆が強いですよね!

もう、お互いを知り尽くしているような感じがします。

朝海ひかるさんは、トップスターになるまで苦労人。

坂本昌行さんは、長い下積み時代とサラリーマンも経験

お互いが歩んできた道のりに共通する部分もあり、気持が通うのも早かったのかもしれません。

2020年7月:ドライブ

2020年7月に坂本昌行さんと朝海ひかるさんがドライブデートをしている所を目撃されました。

この時に、坂本昌行さんが今度こそ結婚するのでは?

と言われていました。

「当時は、坂本さんに結婚願望が無かったからと言われていました。中澤さんも大塚さんも、坂本さんと破局後に次の交際相手とすぐに結婚しましたから、結婚観に隔たりがあったのでは?と推察されていました」と解説する。 NEWSポストセブン2020年8月

坂本昌行さんと朝海ひかるさんの交際は順調でした。

2人ともいい大人なので、ゴールインも視野に入っているはず

と2020年7月の時点で、結婚を匂わせていたんですね。

坂本昌行さんは仕事やファンも事をとても大切にしています。

自分よりも、ファンの事を第一優先にし結果、結婚を後回しにしてきた…という意見があります。

そして今度こそ、2021年12月30日に朝海ひかるさんと無事ご結婚されました。

【結婚報告コメント】坂本昌行と朝海ひかる

坂本昌行さんと朝海ひかるさんが、結婚についてコメントを発表しています。

2人は「人生のパートナーとしてお互いを想い支え合いながら、二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります」と報告。「日々状況が変わる中、お仕事をさせていただけることに感謝し、また一日も早く穏やか日常が訪れることを願っております。どうぞ今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」ヤフーニュース2021年12月

末永くお幸せに暮らしてほしいですね。

坂本昌行さんと朝海ひかるさん、おめでとうございます!