ジャニーズ

ラウールがおねぇで男好きの噂9選!なぜジャニーズなのかも調査!

ジャニーズの人気グループSnowManのセンターとして活躍されているラウールさん。

スタイルも抜群でダンスも上手く、最近は俳優としても活躍されていて、ますます魅力が増して注目されていますね!

そんなラウールさんにはおねぇ&男好き疑惑が!これは調べずにはいられない!!

そしてラウールさんがジャニーズ事務所に入所した経緯も気になりますよね!!

ということで、今回は【ラウールがおねぇで男好きの噂9選!なぜジャニーズなのかも調査!】を調査していきたいと思います!

そもそも、なぜラウールさんに”おねぇ&男好き”の疑惑が生じたのでしょうか?

数々のエピソードや、ラウールさんの行動から検証していきたいと思います!

仕草

ラウールさんはメンバー同士で話をしているとき、よくジェスチャーを手ですることが多いのですが、

その際の手の動かし方や仕草”おねぇ”っぽいと言われることが多いようです。

あとはTV番組で走ることがあった際に、”おねぇ”っぽい走り方をしていたとか(笑)

これは個人の癖もありますので、これだけで”おねぇ”と決めつけてしまうのはなんとも言えない気もしますね…。

話し方

ラウールさんは女の子っぽく可愛らしく話すところがあり、それも”おねぇ”っぽいと言われる理由にあるようです。

でも実際はSnow Manのグループ内でも末っ子で、年長の岩本 照(いわもと ひかる)さんとは10歳も離れているので、

末っ子ゆえの甘えん坊な部分が出ているだけかもしれませんね!

女装が似合う

ラウールさんの女装は、NHKよるドラの『決してマネしないでください。』で初めてお披露目されました。

その際、ラウールさんの女装姿が

世間の声
世間の声
ラウールの女装可愛すぎる!
世間の声
世間の声
ラウールの女装、美脚で最強すぎ!

と、ファンにとってはかなり衝撃な女装だったそうです!

ネットで検索すると今でもたくさん画像が出てきますが、遠目では男性だとはわからないレベルです!

当時、SNS上ではラウールさんの女装についてお祭り騒ぎに…笑

そこで物議を醸したのがこちらのツイート。

ラウールさん自身が女装をしたがっていたのか、それとも同番組の撮影後だったため、

リップサービスで「女装をしてみたい」と話していたのか。

このことがラウールさんの”おねぇ”疑惑にも火に油を注いだようです。

でもそもそもジャニーズってお顔の整った方が多いので、女装が美しく似合ってしまう方が多いですよね!
(※筆者の勝手なイメージです笑)

内股 

SNS上では、ラウールさんの内股についても話題になっています。

確かにSnow Manの番組やYouTubeを観ていると、ラウールさんの内股気味に目が行くこともありますが、

男性でも気を抜いたら内股になることがありますよね。

どちらにせよ、Snow Manファンにとってはラウールさんの内股も萌えポイントになっているようです!

個人的にですが、筆者も特に”おねぇ”とまで気になる内股ではありませんでした!

目黒連と仲良し

Snow Manの目黒連さん。かっこいいですよね!

そしてSnow Manファンにとって、ラウールさんと目黒連さんの仲が良いのは周知の事実です。

特に2人はファンの間で”めめラウ”とも呼ばれ、テレビなどで2人の絡みがあるとSNSなどではよく盛り上がっているようです。

そのことをよく知らない方が見ると、黒連さんが男っぽくて、ラウールさんが女性っぽい、という印象を受け

結果、ラウールさんが”おねぇ””男が好き”と言われてしまうようです。

マイクの両手持ち

ラウールさんは、歌番組などでまれに両手でマイクを持つことがあるようです。

確かに、両手でマイクを持つのは女性アイドルを連想させますよね!

このことも、ラウールさんが”おねぇ”っぽいと言われる理由の一つにあるようです。

お化け屋敷

2020年12月にSnowManのYouTubeチャンネルにて遊園地ロケをしたときのこと、

これまでSnowManイチの怖がりはメンバーの向井 康二(むかい こうじ)さんと思われていましたが、

1人でお化け屋敷に入ったことが無いというラウールさんが1人でお化け屋敷に挑戦することに。

するとまさかの意外なほどビビりっぷりを披露。(笑)

どうしても足が前に進まないラウールさんのいたいけな姿が暴露され、

SnowManファンからは

世間の声
世間の声
守ってあげたい!
世間の声
世間の声
女子みたいな反応!笑

と話題に!

でもお化け屋敷って、誰でも怖いですよねぇ・・・。”おねぇ”とか、もうそんなの関係なくなる気がします(笑)

骨格

ラウールさんは公表身長が190cmです。

どうりで手足が長く、スタイル抜群なわけです!

でもとても細身で、筋肉質な印象はあまりないですよね?

全体的に細長い印象に可愛らしい顔立ちが合わさって、

”おねぇ”っぽいと思われてしまうのかもしれません。

TGC(東京ガールズコレクション)

え・・・!?

美しすぎません!?

こちらは2022年3月21日に行われたTGCに出演されたラウールさんなのですが、

このラウールさんを見て、”おねぇ”というより

「美しい…」と思った方は私だけでは無いはず!!!

でもこの美しさゆえに、”おねぇ”と言われてしまった可能性もゼロではないのかと思います。

ですが個人的には、ラウールさんには

”おねぇ”という言葉より

”ジェンダーレス”

という言葉が似合う気がします♪

そんなラウールさんですが、吉川愛さんと熱愛の噂もあります!

吉川愛とラウールの熱愛の真相!仲良しエピソードも!
吉川愛とラウールの熱愛の真相!仲良しエピソードも!現在ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこの女優吉川愛さん。 小さい頃から子役として芸能界で活躍され、その高い演技力が評価されています。...

なぜジャニーズに入所?

ラウールさんは元々、幼少期からダンスをやっていました。

それもしっかりとしたストリートダンスチームに所属をし、

RIEHATAさんというダンサーさんからダンスを習っていたそうです。

なんでもこの方は、3代目J Soul brother’sのMVに出たり、AIさんのコンサートで振付を担当されたりととてもすごい方で、

ラウールさんはその方の元で小学生の時に、

とあるダンスの大会の小学4~6年生部門でベスト8に入っています。

◆「Soulm8 SOLO DANCE BATTLE 2015FINAL2nd」予選  

趣味・特技をダンスと言っているのはこの経験からかもしれませんね!

しかもラウールさんはジャニーズ事務所に入る前、

子役としても活躍されていて、映画への出演経験もあるそうです。

当時はまだ小学生だったので、ダンスもできて、映画にも出演していて、しかもハーフでイケメン!

そんな小学生なんてなかなかいないですよね!

なぜジャニーズに入所?2

その後、ラウールさんはご自身でジャニーズ事務所へ履歴書を送って合格。

2012年5月12日、12歳の時にジャニーズ事務所への入所と至ったそうです。

時期は不明なのですが、ラウールさんはSnow Man及びジャニーズ事務所へ入所した時のことを、インタビューでこのように語っています。

Snow Manは実力はアイドルというイメージで、歴はもちろん、経験値が僕の体感としては数百倍くらい違う大先輩のグループでした。

だから自分が加入すると聞いたときはまさかのまさかで、人生で一番驚いた出来事です。

僕はもともとダンスをやっていて、関連あるお仕事ができたらと、生半可な気持ちでジャニーズ事務所に履歴書を送りました。

(引用:ぷくぷくなび)

最初こそ生半可な気持ちだったかもしれませんが、

そこから今日まで本気で頑張ってきたからこそ、

いまSnow Manとしてデビューをして活躍ができているのでしょうね。

モテ運が良すぎる!

モテ運が良すぎる!

2022年3月13日に放送されたバラエティ番組『Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた』にて、

ゲストに占い師のぷりあでぃす玲奈さんを迎え、メンバーのモテ運を占う企画が行われました。

その中で堂々の1位は目黒連さん。

この結果にメンバーは、

「そのまんまかよ~」「ドストレート笑」と、一斉にブーイングが発生。(笑)

しかし、2位はなんとラウールさん。

目黒連さんの1位に不満だったメンバーは、ラウールさん本人も含め、

「2位が1位!」目黒連さんを除いた順位を要求!

結果、ラウールさんがモテ運1位ということで落ち着きました。笑

果たしてラウールさんのモテ運の真実はどうなのでしょうか…?笑

ラウールのプロフィール

ラウールのプロフィール

本名:村上 真都 ラウール(むらかみ まいと ラウール)

生年月日:2003年6月27日(18歳 ※2022年現在)

出身地:東京都

身長:190cm

血液型:A型

職業:アイドル・俳優・タレント・モデル

所属:Snow Man(ジャニーズ事務所)

(引用:Wikipedia)

ラウールさんはお父様がベネズエラ人、お母様が日本人のハーフです。

趣味はダンス・ゲーム・食べること、特技はダンス・数学だそうです。

ラウールのプロフィール2

前述のとおり、2015年5月12日にジャニーズ事務所へ入所後、

ジャニーズJr.内ユニット、少年忍者として活動。

その後、2019年1月17日よりSnow Manに加入しています。

その後、2020年1月22日、Snow Manとして『D.D.』にてCDデビューを果たしました。

【まとめ】ラウールがおねぇで男好き〇選!なぜジャニーズなのかも調査!

【まとめ】ラウールがおねぇで男好き〇選!なぜジャニーズなのかも調査!

今回はラウールさんの”おねぇ”疑惑を中心に、ラウールさんについてご紹介していきました!

結論から言うと、

ラウールさんがおねぇである可能性は非常に低い

と言えると思います!

筆者もいろいろなサイトや動画・画像などを見てみましたが、

ただただメンバーと仲が良いだけなのではないかな、という印象を受けました。

しかもラウールさんは末っ子でまだ18歳です!

なので”男好き”というより、Snow Manメンバーのお兄さんたちに甘えたい部分があるのではないかな?と、少し微笑ましくも感じました♪

そんなSnow Manも今年でデビュー2年目です!

ラウールさんを含め、これからどんどん活躍の場を増やして、より魅力を発揮してくれることでしょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

吉川愛とラウールの熱愛の真相!仲良しエピソードも!
吉川愛とラウールの熱愛の真相!仲良しエピソードも!現在ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこの女優吉川愛さん。 小さい頃から子役として芸能界で活躍され、その高い演技力が評価されています。...
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});