女優

西野七瀬の笑顔が不自然4つの理由!守ってあげたいキャラ作り?

乃木坂46を卒業した西野七瀬さん。

アイドルを卒業した今、モデルや女優業、俳優へ転身し大注目の的に!

そんな西野七瀬さんですが「笑顔が不自然…。

と話題になっています。

そこで今回こちらの記事では、西野七瀬さんの笑顔が不自然な理由を4つ徹底調査。

笑顔が不自然な理由は、守ってあげたいキャラ作り!

についてご紹介していきます。

西野七瀬さんの笑顔が不自然な理由は、性格から来ているのかもしれません。

西野七瀬さんの性格は

・人見知りで控え目

・話を振られたら話すけど自分から出しゃばる事はない

・いつも不安に思ってしまう

西野七瀬さんはとても可愛い見た目ですが、真面目で控え目な性格なんです。

性格や考え方ってその人の顔にも少なからず影響が出ますよね。

ななせまるの考えが笑顔にも現れている可能性があります。

【性格が顔に?】常に不安要素を探している

西野七瀬さんは、とてもまじめで向上心があります。

常に不安要素を探している。ネガティブではなく真摯に仕事に向き合うため。

「仕事をする上で不安がないと、逆に不安になるから、常に不安要素を探している」。ネガティブのようにも思える発言だが、その実とても真摯に仕事に向き合っているからこそ。 【2021年8月テレビドカッチ】

西野七瀬さんは、満足せずに不安を常に保っているっていう発言です!

不安ばかり探していると、西野七瀬さんの笑顔が不自然になる可能性は大いにありそうです。

ななせまる、頑張るのはファンとして応援するけど、無理はしないでね!

【爆笑画像】西野七瀬は本気で笑うこともある

西野七瀬

本気で爆笑して笑っている、西野七瀬さんがこちらです。

西野七瀬

こんなに笑うんですね!めっちゃ楽しそう!

西野七瀬爆笑

数少ない爆笑画像でした。笑

やっぱり本気で笑ってる方が、明るい雰囲気出てて良いですよね。

でも西野七瀬さんの戦略は、心配される事でした…。

これからも爆笑が撮られる事はあまりないでしょう。

まとめ

ななせまる若い

西野七瀬さんの笑顔が不自然なのは、キャラ作りのためでした。

心配されて守ってあげたい感を出しファンをどんどん確保していってます♪

売れるために、可愛く明るくて元気が良い!だけでは戦略として難しかったのでしょう。

違う切り口に成功し、売れてよかったです。

これから俳優として色んな表情がみれる事に期待しましょう!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});