移動用①

『ニュージーズ』京本大我の演技と歌声を総まとめ!凄すぎて歌声に圧倒されまくり

ミュージカル「ニュージーズ」主役、ジャック役の京本大我さん。

SixTONESのメンバーでありながら、今回はミュージカルに挑戦。

はじめて京本大我さんを見るファンもいて、凄すぎて歌声に圧倒されまくり!

いい意味で予想を裏切られた!との声が。

そこでこちらの記事では、「ニュージーズ」ジャック役の京本大我さんの、歌や演技力のコメントをみていきます。

・人の演技で涙を流すのは初めて…私の知ってる京本大我さんではなかった。

・ダンスだけなく歌も芝居も細部まで上手くて最高だった。

エネルギッシュなダンスシーンも圧巻されました、余韻がすごい…。

・オペラグラスなしでも表情が分かる演技力!京本大我凄いな。

京本大我:ジャック役の歌

・プロ意識高いし、歌上手いし努力が過ごすぎるんだけど!

・凄かった!あの空気感、歌に惹きつけられて自然と涙が、、、。

歌声に鳥肌…。

ミュージカル最高〜京本大我さんすごく歌うまいんですね。

・大我君の歌も、独唱は当たり前だけど、デュエット鳥肌がたった…最高の一言。

京本大我:ジャック役の容姿

・容姿はもちろん美しいけど1番の魅力はそこじゃない 内面まで美しい。

圧倒的に綺麗な容姿でビックリした。

・容姿も内面もイケメンなのは、京本大我様しかありません。

目が釘付けになる位カッコよかった。

・今私完全に京本大我ではなくてジャックに恋してます、本当にカッコよかった。

京本大我:ジャック役のカテコ

・カーテンコールの時に壁に肩ぶつけてて大我くん可愛かった。

大我君が最後一人で手を振って、幕が下が演出がすごい好きだった(笑)

・カテコでは大我くんが顔を出してて、ほんとに愛くるしくってたまらなかった。

・カテコめちゃめちゃ可愛かったし、肌きれいすぎてムカついた(笑)

京本大我:ジャック役の全体の感想

京本大我くんちゃんと見るとお初でした。

・音楽番組とかで上手いな~と思ってたけど生歌を聴けてよかった。

真ん中でみんなを奮い立たせるジャックとても似合うな~。

・頑張ってる姿かっこよくて、ひとつひとつの仕草がもうたまらんかったです。

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});