移動用①

『ナイツ・テイル』上白石萌音の演技と歌声を総まとめ!歌声が最上級に天使で涙した

ミュージカル『ナイツ・テイル』に出演の上白石萌音さん。

上白石萌音さんの牢番の娘「フラビーナ」役に、歌声が絶賛の意見が多数あります。

そこでこちらの記事では、『ナイツ・テイル』上白石萌音の演技と歌声を総まとめ!

歌声が最上級に天使で涙した。についてご紹介します。

上白石萌音:牢番の娘「フラビーナ」の歌

・フラヴィーナの歌がいつも以上に感情が伝わってきて、感激した!

・萌音ちゃんの声って、ひたむき成分が強い。

・一途さ、懸命さが声にしみ込んでくる…聴くひとが自然と応援したくなる歌声。

歌声が最上級に天使〜♪

・フラビーナの心の内が歌い方から苦しい程伝わってきて、涙。

上白石萌音:牢番の娘「フラビーナ」の演技

・表情でしっかり演技してた、切ない表情がうまい。

・演技圧巻だった、あんなに踊るキレキレ萌音ちゃんはじめて観た。

・フラビーナの涙が見えた時は感動した。

気がつくといつもフラビーナの目線で観てた。

・後半では、もう涙で濡れてる萌音フラビーナが愛おしくて切ない。

・演技力にめちゃくちゃ圧倒された。

上白石萌音:牢番の娘「フラビーナ」の容姿

・萌音ちゃん若干痩せたかなと思った。

・萌音ちゃんが痩せたみたいで気になる。

萌音ちゃんかわいいしか感想出てこない。

・フラビーナのあの透明感が舞台全体にとても良い風を吹かせてる。

上白石萌音:牢番の娘「フラビーナ」のカテコ

・カテコで「生まれたぁ」の後、手をパタパタしてるフラビーナが超絶にかわいかった。

・音月エミーリアが、萌音ちゃんフラビーナに手を差し出す仕草に惚れた。

カテコ挨拶は、歌穂さん→賢也さん→岸さん→桂ちゃん→萌音ちゃん→じゃんけんグーで勝った芳雄くん→で負けたこーたんの順。

・萌音ちゃんのカテコ挨拶、良かったなぁ、大人すぎず可愛らしい感じで、末娘感出てた。

上白石萌音:牢番の娘「フラビーナ」の全体の感想

・悲劇の姫の歌ではいつも泣かされます。

・演者さんの歌い方がみんな変わってる、好みもあると思うけど、自分は好き。

・歌が上手いのはもちろんだけど、踊りも上手い!

バレエやってたってわかる身体の使い方!

・表現力とか包容力のある温かい声とか、魅力的なところが沢山ありますもん、音程が全てじゃないですよね。