移動用①

『ナイツ・テイル』堂本光一の演技と歌声を総まとめ!笑いあり涙あり感動あり

堂本光一さん出演ミュージカル『ナイツ・テイル-騎士物語-』がはじまりました。

ネット上では、アドリブ楽しい!脚本、演出、音楽、出演者、全てが最高!の声が。

そこでこちらの記事では、『ナイツ・テイル』堂本光一の演技と歌声を総まとめ!

笑いあり涙あり感動あり!についてコメントをまとめました。

https://ririko.site/naitsuteiru-kamishiraishimone/

・アーサイトが片膝から両膝ついて反るところとか大好き!

・ウィンク終わりのガッツポーズなアーサイトきゃわいい。

・ときにコミカル、かわいい、踊り上手いかっこいい。

・光ちゃんアーサイト見たら涙がこぼれた。

・ターンするだけで美しい、踊り出すと更に美しく、さすが堂本光一!

堂本光一:アーサイト役の歌

・パラモンとアーサイト2人の歌声が合わさると、心が飛び跳ねるような気持ち良さ♪

・どんどん歌は力強く、ダンスは大きくなって情熱的。

・アーサイトの歌の素晴らしさにも感動。

・アーサイト様の歌声素敵でした、低音が響いてました。

堂本光一:アーサイト役の容姿

・舞台上のアーサイトは、ほんっとに美人さん。

アーサイトの衣装にニャンコの刺繍?

・光一さん白シャツ姿の時、めちゃめちゃ胸元はだけててセクシーだった。

・ナイツテイル観に行くたびにアーサイトが可愛くなってる気がする。

・美しいお尻がよく見える席で、なんだか申し訳ない気持ちになった。

・光一くんの可愛いお尻がガッツリ見えてしまった。

堂本光一:アーサイト役のカテコ

・カテコで今日ジャニーさんのお誕生日って話がアーサイト様からあった

・アーサイトあの見た目で「山手線止まってるから気をつけて♡」って言われて時空が大混乱。

・光一くんが『この後は規制(退場)…』と言いかけると、芳雄さんがすかさず「ウィンクかと思った!」と(笑)

堂本光一:アーサイト役の全体の感想

ナイツテイル凄くよくて泣いちゃうくらい感動しました。

・ありがとうアーサイト様

想像以上にみんなが進化していて、1シーン1シーン新鮮な感動。

・アーサイトとして生き生きと物語を生きている光一くん。

・本当に幸せそうでこちらまで幸せもらいました。

https://ririko.site/naitsuteiru-kamishiraishimone/

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});