俳優

村田充がいい人すぎる5選!穏やかで優しいだけじゃダメだったの?

俳優の村田充さん。

村田充さんは、神田沙也加さんの愛犬を引き取って育てていらっしゃいます。

愛情いっぱいにお世話してる投稿をみて、いい人すぎる!優しさの塊な人!という声が上がっています。

そこでこちらの記事では、村田充がいい人すぎる5選!

穏やかで優しいだけじゃダメだったの?についてお伝えします。

村田充がいい人すぎる5選!

村田充さんがめちゃくちゃいい人すぎる!という声が沢山あります。

インスタには、愛犬の写真が沢山ありお世話の様子をみてもいい人が伝わってきます。

村田充さんの、いい人すぎる5選をお伝えします。

①神田沙也加の愛犬を引き取っている

②犬の写真に添えられるコメント

③マネージャーの役割

④神田沙也加を好きになったきかっけ

⑤円満離婚

1つずつお伝えします。

①神田沙也加の愛犬を引き取っている

村田充がいい人

村田充さんは、神田沙也加さんの愛犬、ブルーザ君を引き取って育てています。

12月23日twitterで

『安心してください。大切に育てます』

ツイッターに投稿しています。

めちゃくちゃいい人ですよね!

実際にインスタグラムには、ブルーザ君が安心して生活できている様子が投稿されています。

コメント欄には

・心の底からありがとう

・超感動した!

・言葉になりません…。

と村田充さんへ、ありがとうというコメントが沢山あります。

②犬の写真に添えられるコメント

村田充の犬

村田充さんのインスタには、犬の写真が添えられていますがコメントがいい人すぎます。

・稽古から帰ってきましたら、予想通り犬たちのトイレ掃除から始まって。ああはみ出てる…ああ皆しておむつ脱いでる…

・掃除を終えた直後にオシッコを踏みました

・僕じゃないよみたいな顔してる子の写真でもどうぞ。可愛いです。

犬のおしっこを踏んだのは、床の色と同化していて気付かなかったそうです。

しかも、掃除した後にすぐ!

でもイライラした様子もなく、犬の可愛さを伝えています。

稽古から帰ってきて、疲れていると思うのにめちゃくちゃいい人!

人として尊敬します。

③マネージャーの役割

村田充がいい人

村田充さんは、神田沙也加さんと結婚後マネージャーの役割もしており、いい人と言われています。

「沙也加さんとの結婚後、村田さんは自身の体調不良などもあり、沙也加さんの仕事を熱心にサポートしていました。まるでマネージャーのように沙也加さんのためならいつでもどこでもついてまわっていたそうです」デイリー2019年12月

村田充さんは体調不良もある中、神田沙也加さんとの為ならどこにでもついて行ったそうです。

献身的なサポートで神田沙也加さんも嬉しかったでしょうね。

村田充さんも、神田沙也加さんの笑顔を見れる事が何より嬉しかったと思います。

④神田沙也加を好きになったきかっけ

村田充がいい人

村田充さんが神田沙也加さんを好きになったきっかけが、いい人すぎます!

「好きになったきっかけは?」に「明るく振る舞っていたのですけれど、とても淋しそうに見えたんですよね。切っ掛けはたぶんそういう瞬間です」と告白。デイリー2019年12月

神田沙也加さんは、いつも明るいけど淋しそうにも見えてたそうです。

好きになったきっかけが、優しすぎる…。

村田充さんも、神田沙也加さんに出会ってから

『よく笑うようになった気がする』

と答えています。

村田充さんの相手を思いやる気持ちがいい人すぎます。

⑤円満離婚

村田充がいい人

村田充さんと神田沙也加さんは、円満離婚を強調しています。

村田充さんは、離婚原因について

子供が欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず」

とコメントしています。

この円満離婚に関しては、村田充さんの配慮があったそうです。

神田沙也加
神田沙也加
まだ子供はほしくない

神田沙也加さんの発言とは裏腹に、結婚する前から、子供については話合っていました。

「子供をつくる予定は?夫婦でそういう話は?」という問いに、「結婚前からしていますよ。妻のスケジュールも先までありますし、現場には迷惑を掛けたくありませんし、生まれてくる子に背負わせてしまうものもあるかもしれませんし、話し合いを重ねています」2019年12月デイリー

実は結婚前から、子供を作る予定を話していました。

結婚してからは、神田沙也加さんの仕事のスケジュールなどで、子供を作るタイミングを考えていたのかもしれません。

神田沙也加さんも、子供は欲しかったかもしれませんし、芸能活動しているとタイミングは難しいですよね…。

結婚前の話と予定が違っても、村田充さんは受け入れて円満離婚を強調しています。

神田沙也加さんの今後も活動も考慮して、離婚を受け入れている部分が、良い人だな~と言われているようです。

神田沙也加は優しいだけじゃダメだった?

神田沙也加さんは、優しくていい人だけじゃダメだった?という声があります。

私生活も芸能活動も積極的にサポートしてくれる、村田充さん。

村田充さんは、人間味があって本当に優しいし、素晴らしい人だと思います。

こんないい人、他にいる~?!いないでしょ~。

と思ってしまいますが…。

夫婦間の事は、ほかの人からわからない事が多いですよね。

村田充を応援する声

村田充さんがいい人すぎて、幸せになってほしい!という声が沢山あります。

村田充さんは、犬たちのお世話や人柄がいい人すぎますが、ご自身の幸せも叶えてほしいです。

犬たちは幸せな顔をいていて、見ていてとても安心できていますね。

村田充さんも、幸せに穏やかな日々を過ごしてもらいたいです。