俳優

松下洸平の彼女は元宝塚の音月桂?同棲や結婚について調査!

多くのドラマやバラエティ番組に出演している松下洸平さん

絵も歌も料理もダンスも出来る多才な松下洸平さんですが

近頃では、松下洸平さんの彼女は元宝塚の音月桂さん?って声もあり

本当のところどうなのかって、ファンの方々は気になりますよね・・・。

松下洸平の彼女は元宝塚の音月桂?同棲や結婚について調査!しました。

さっそく見ていきましょう!

名前:音月桂(おとづき けい)

生年月日:1980年6月19日

出身地:埼玉

元宝塚雪組のトップスター

退団後は、ドラマや舞台、映画と多数作品に出演されています。

また音月桂さんは、野菜ソムリエやリンパマッサージを特技とされていて

ウクレレを趣味とされているようです。

運動神経もよく、テニスやスキー運動全般が出来るそうです。

さすが、元トップスター!って感じですよね!

松下洸平さんとは共通の友人を介して知り合ったそうです。

音月桂さんのSNSを見てみると、松下洸平さんとのツーショット写真が多数出てきます!

ただの”仲良し”だけの関係ではなさそうな雰囲のある投稿も・・・

2人は付き合ってるのでは?と思わせる投稿。

いわゆる「匂わせ」な投稿を次でご紹介いたします!

匂わせ

音月桂と松下洸平

音月桂さんと松下洸平さんのSNSを見てみると、明らかに「匂わせ」な投稿があります。

その中でも気になった「匂わせ」をご紹介します。

1:距離感が近い

ツーショット写真の距離感が結構近いんですよね!

・松下洸平さんの肩に向けて頭を少し傾ける音月桂さん。

・松下洸平さんの真後ろ至近距離で、ピースする音月桂さん。

お互い顔を向かい合わせ笑っている松下洸平さんと音月桂さん。etc・・・

まぁ、距離は近いんですけど

ここは「仲が良いんだなぁ」くらいで終わる人もいるのかなとも思いました。

2:部屋の壁がそっくり

松下洸平さんが部屋の写真をSNSへアップした時に壁が映っていたのですが

壁はコンクリート調で「穴」の模様がありました。

それから、音月桂さんも部屋の壁が映るような写真をSNSへアップしていたのですが

松下洸平さんの部屋同様のコンクリート調で

松下洸平さんの部屋の壁の「穴」とそっくりな「穴」が映っています。

これは完全な「匂わせ」だな。と思ってしまいました。

「一緒の部屋にいます。」「同棲してます。」みてみてっ!!

って言っているようでした。

3:SNS投稿文で同じ絵文字を使っている

個人的に1番「匂わせ」を感じたのは、絵文字です。

一緒の絵文字をお互いが使っているんです。

一般的じゃないような絵文字だったので、個人的にですが珍しいなと思いました・・・。

しかもこんな距離感も近いような2人が同じ絵文字を使うなんて、何か意味があるに違いない!って感じますね。

松下洸平の好きなタイプ

松下洸平さんは、インタビューで好きなタイプの人について3点伝えています。

「匂わせ」な投稿を連発し、お互いのファンを動揺させる投稿が気になりますね。

音月桂さんのように、年上でスポーツ万能な女性がタイプなのでしょうか?

松下洸平さんのファンの方々からすると

大変気になる部分だと思いますので調べてまとめてみました。

松下洸平さんの好きなタイプ1点目。

・「自分自身のことをちゃんと理解してもらえそうかどうか」

・「なるべく同じスピードで一緒にいられる人がいいのかなとは思います」 

引用:ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」のインタビュー

と、答えています。

凄く大事な事ですよね・・・!

松下洸平さんは、「のんびりタイプらしく」

それに対して、苦に思わないか。イライラしないか。を重要としているようです。

音月桂さんは元宝塚で演技のプロですから、松下洸平さんの気持ちはよく理解できますよね♪

『ナイツ・テイル』音月桂の演技と歌声を総まとめ!素晴らしい世界に連れて行ってくれた
『ナイツ・テイル』音月桂の演技と歌声を総まとめ!素晴らしい世界に連れて行ってくれた元宝塚歌劇団雪組の音月桂(おとづきけい)さん。 現在はナイツ・テイルの舞台にエミーリア役として出演しています。 音月桂さんのエミーリア役...

松下洸平さんの好きなタイプ2点目。

「自分が悩んだ時とかに、すっごい励ましてくれる時と、何も言わずにすっとそばにいてくれる、この両方(の要素)を持った人」

引用:exciteニュース2021年12月『ノンストップ!』でのファンからの質問

包容力がある人と言うことでしょうか?

年上の女性で優しく励ましてくれて、寄り添ってくれるタイプが好きなのでしょうか?

さらに、「よく笑う女性は僕はすごい好きですね。」とも回答しています。

飾らず、気取らず、ガハガハ笑う姿にキュンとしてしまうようです。

音月桂さんも、いつもニコニコ笑顔が可愛らしい女性ですよね。

松下洸平さんの好きなタイプ3つ目。

「手フェチ」

だそうです!

顔を見るより先に手を見てしまうそうです!

女性でも、男性で手や指が綺麗な人を見ると

素敵だな。って思いますよね。

私も手や指の綺麗な男性は好感を持てるので

思わず共感してしまいました!

松下洸平と音月桂の同棲について

音月桂さんに当てはまるような発言や「匂わせ」投稿もあった事から、2人は同棲してるの!?

と、ファンの方々にとっては、気になって気になって不安でしょうがないですよね。

同棲疑惑

松下洸平さんと音月桂さん、事務所から、何もコメントがないので、結局のところ真相は分かりません。

もしかすると、本当にたまたま同じコンクリート調の壁だったのかも知れないです。

仲が良い2人の事ですから、どちらかの部屋に遊びに来ていただけなのかも・・・?

松下洸平さんと音月桂さんの一時期のSNS投稿では、ツーショットが目につきましたが、最近の投稿ではお互いに登場していません。

仮に同棲していたとしても、もう過去の話なのかもしれませんね。

松下洸平さんは多忙のスケジュールではありますが

仕事が好きで好きでたまらないそうですよ。 (ミニアルバム「あなた」のインタビューにて回答)

松下洸平の結婚について

松下洸平さんの結婚願望と結婚条件について、詳しく調べました。

結婚願望

松下洸平さんは、現在の結婚願望はあまりないそうです。

女性ファンにとっては、嬉しいニュースかもしれませんね。

今は多忙なスケジュールですから、少し仕事が落ち着いてきて、結婚条件にマッチする女性が現れたらいいですね。

結婚条件

松下洸平さんの結婚条件はこちらです。

・容姿よりも手が綺麗な人

・無理をしない相手

・安心感のある人

好きな女性のタイプと似ていますね!

結婚すると、毎日一緒にいて毎日顔を合わせる訳ですから、着飾っていると疲れちゃいますもんね。

無理をしない相手。自分のペースと同じ相手の方が居心地が良いですよね。

松下洸平の歴代彼女

松下洸平さんには、歴代彼女と噂される有名な女優さんが数名います。

その方々をご紹介します。

1:戸田恵梨香

朝ドラ「スカーレット」にて、夫婦役で共演。

撮影の合間にも、主演の戸田恵梨香さんの控室へ入り談話を楽しんでいる様子があり、仲が大変良かったそうです。

撮影以外でのスクープもあり付き合っているのか!?と、思わせましたが…

戸田恵梨香さんは2020年に松坂桃李さんとご結婚され、松下洸平さんとの熱愛報道等はありませんでした。

2:波瑠

ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」で共演。

松下洸平さん、波留さんの演技力の高さから本当に付き合っているかのようで、交際の噂となったと言われています。

3:吉高由里子

ドラマ「最愛」で共演。

こちらのドラマでも松下洸平さんと吉高由里子さんの演技力の高さが話題となっています。

ファンの方々からの支持も熱く

口コミ
口コミ
お似合い!

口コミ
口コミ
本当に付き合って欲しい!結婚して!

と言う声が多数あります。

松下洸平と吉高由里子の熱愛の噂は?

松下洸平さんと吉高由里子さんの熱愛の噂は、ファンの方々から、「付き合って!」と強く願う声が多数あります。

オフショットだけで2人が「お似合い」なのが凄く伝わってきました。

共通点が多い

松下洸平さんと吉高由里子さんには共通点が多いです。

1:料理が得意

松下洸平さんは、バラエティ番組等で料理の腕前を披露されていますよね!

吉高由里子さんも料理が得意で、SNS等に自分の作った料理をよく投稿しています。

2:左利き

左利きの俳優さん、女優さんって意外と多いですよね!?

私は個人的に左利きの人が好きなので、吉高由里子さんが左利きだと言うことは知っていました。

まさか、松下洸平さんもだったなんて・・・!

驚きでしたね。笑

3:同年代

松下洸平さんの生れ年は1987年。

吉高由里子さんは1988年。

同年代で話が合い、意気投合しそうですよね!

4:ハイボールが好き

吉高由里子さんは”トリスハイボール”のCMにも出られています。

お酒やハイボールが好きだと、よくバラエティ番組で言っているので有名ですよね!

松下洸平さんも実は、ハイボールが好きなんです。

しかも「濃いめ」のハイボールが特に好きなようです。

お似合い

松下洸平さんと吉高由里子さんの共通点をご紹介しましたが、本当にお似合いだな~って思いますよね!

ドラマの中のお2人の雰囲気だけじゃなく、共通点の多さからもお似合いだなって感じる事が出来ます。

また、松下洸平さんは「よく笑う女性がタイプ」とも言っていました。

吉高由里子さんも、いつもニコニコ笑っているイメージですよね。

吉高由里子さんと大好きなハイボールを飲んで、2人で笑いあっている姿が目に浮かんできます。

松下洸平はモテる

松下洸平さんは、高校時代「人生最大のモテ期」だったんです。

高校時代に、ヒップホップダンス同好会を設立し、2~3人から始めたそうなのですが

次の年からは70人ほどの入部があったそうです。

しかも全員「女子」!

松下洸平さん曰く、「人生最大のモテ期」だったそうですよ。

【まとめ】松下洸平の彼女は元宝塚の音月桂?同棲や結婚について調査!

以上が今回調査した結果となりました。

松下洸平さんと音月桂さんは

「匂わせ」投稿が何件かありましたし、以前はお付き合いしていた?

それとも、ただただ仲が良かっただけなんでしょうか?

仮にお付き合いしていたとしても、もう過去の事のように感じますけどね。

今では、松下洸平さんと吉高由里子さんの

今後が気になるところですよね!!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});