移動用①

眞子様は小室圭さんのどこが好きなの?遠慮がない積極性がきっかけか

皇族でご公務にも大忙しの眞子様。

学生時代に出会われた小室圭さんと遠距離になりましたが、年内に結婚という噂が。

眞子様は小室圭さんのどこが好きなの?とう口コミが目立ちます。

そこでこちらの記事では、眞子様は小室圭さんのどこが好きなの?遠慮がない積極性がきっかけで好きになったの?という内容でお届けします。

眞子様は小室圭さんのどこが好きなの?

眞子様

眞子様が小室圭さんのどこが好きなの?という噂が多数。

眞子様へ直接聞くことも出来ないので。笑

眞子様が小室圭さんのどこが好きになったのか検証してみました!

眞子様は小室圭さんのどこが好きなのか検証3つ

眞子様

眞子様が小室圭さんのどこが好きなのか検証し3つ案をだしてみました。

・眞子様を普通の女の子として接してくれる

・眞子様と性格が似ていた

・小室圭さんの生きづらい環境が眞子様も共感した

では詳しく見ていきましょう。

眞子様を普通の女の子として接してくれる

小室圭さんは眞子様を普通の女の子として接しています。

スカイプで毎日のやり取りは、いつも可愛いね。と話かけているとか【デイリー2021年9月】

2012年にICUが交換留学生のために教室で行った説明会で初めて出会い交際が始まり、2013年には小室圭さんの方から将来結婚しよう!と眞子さまへ伝えています。

普通の女の子ならわかりますが、眞子様は皇族。

小室圭さんは世間知らず?ちょっと大丈夫?

って思うくらい、自然に眞子様と接してるじゃないですか…!

眞子様は自分を特別扱いしない普通の女の子として接してくれる小室圭さんに惹かれたんじゃないでしょうか。

眞子様と性格が似ていた

眞子様の性格は芯がぶれない一度決めたことは貫く性格です。

小室圭さんも周囲の反対はなんのその!眞子さまを一途に思い絶対に諦めないですねよ。

眞子さまも小室圭さんも信念を貫く性格が一致しているので、2人で前に進めているのではないでしょうか。

眞子さまも自分と同じように決めた事を貫く人とだと安心しますよね。

小室圭さんの生きづらい環境が眞子様も共感した

眞子さまは小室圭さんの生きづらい環境が眞子様も共感したのではないでしょうか。

眞子様は早く皇室を出たい。とお思いになっています。

一般国民と同じような自由な生活を手に入れることが究極の目的なのではないか。要するに眞子さまは、早く皇室を出たいのだ。窮屈な皇室生活から抜け出したい。そのための手段として、結婚をあんなにも急いでいるのではないか、と考えるようになりました。     【文春 2018年7月】

小室圭さんは幼少期にお父様を亡くされ、お母さまの佳代さんはお一人で働きながらバイオリンや英語を習わせ、インターナショナルスクールに小室圭さんを入れています。

小中高と海外の大学院の学費もすべて合計すると5000万はくだらないです。

学費にお金もかかりますし、学校のお金持ちの友達と比べたら苦労した部分は大きいんじゃないでしょうか。

小室圭さんは普通の家庭の日本人が育つルートとは外れていますよね。

普通じゃない部分と英語が得意な部分で眞子さまに共通所があったのかもしれないです。

ネットの口コミ

眞子様

眞子様 

眞子様

まとめ

眞子様と小室圭

眞子様は小室圭さんに惹かれた部分は、皇族としてではなく普通の学生の友達として接してくれた部分が大きいんじゃないでしょうか。

はたからみれば、眞子様は皇族なのに小室圭さんは遠慮がない。積極性が理解できないですよね。

眞子様も気持ちは普通の女の子でしょうから、家柄を気にするより気持ちを優先したんでしょう。

年内にご結婚の噂はやまないので、温かく見守りましょう。