女優

前山剛久の録音内容が謎だらけ!神田沙也加の親友は誰?予想4人

俳優で現在活動休止中の前山剛久さん。

2022年1月5日、神田沙也加さんと前山剛久さんの録音内容が文春から出ました。

前山剛久さんの録音内容は、疑う部分があります。

内容がリアルだけど本当?誰がリークした?謎すぎる…。とネット上で言われています。

こちらの記事では、前山剛久の録音内容が謎だらけ!

神田沙也加の親友は誰?予想4人。

についてお伝えします。

前山剛久の録音内容

2022年1月5日に文春から、前山剛久と神田沙也加さんが電話で口論になった時の録音内容が出ました。

録音内容は、前山剛久さんも神田沙也加さんも

お互いが納得できないような話ぶり。

前山剛久さんは、神田沙也加さんに疑われると思ったのでしょうか。

文面でも口調が強くなっているのがわかります。

神田沙也加さんは、口調が強くなっている前山剛久さんに傷ついたんだな…。

と読み取れる内容でした。

前山剛久の録音内容が謎だらけ!

前山剛久さんの録音内容

前山剛久さんの録音内容が文春から出ましたが、あまりのリアルさに本当?

という声があります。

前山剛久さんも神田沙也加さんは結婚も約束している仲でした。

ネット上では

・結婚相手にそんな事言う?

・恋人同士の喧嘩でも度が過ぎる。

・言ってはいけない言葉を言っているけど、リアルすぎ。

と、録音内容を疑う声があります。

文春が出した録音内容が本当だとしたら、

・誰がリーク?

・どこから流出?

まだ明らかになていない、リーク元と、流出元に疑問を感じます。

【前山剛久の録音内容】リークは神田沙也加の親友?

ネット上では、リーク元は神田沙也加さんの親友ではないか

と言われています。

神田沙也加さんは恋愛の相談を度々、親友にしていたそうです。

神田沙也加さんは、親友をとても大切にしていました。

神田沙也加
神田沙也加
友達は少ないけど、親友には何でも相談する

前山剛久さんとの恋愛相談を録音し、内容を親友に相談していたのかも?しれません。

神田沙也加の親友は誰?予想4人

前山剛久さんの録音内容

神田沙也加さんは、ブログで親友について話しています。

親友って、大人になってから作るのって難しいイメージがあります。

例にもれず、わたしが親友と呼べるのは、幼稚園から一緒の正真正銘の幼馴染の女のコ、高校時代に出逢った男のコ、そして主人。

 

神田沙也加さんにとって親友は

・大人になってから作るのは難しい

・限られた人

である事がわかります。

前山剛久さんの録音内容のリーク元かも?と思われる親友が4人います。

・村田充(元夫)

・中島美嘉

・黒崎真音

・青木美沙子

村田充(元夫)

前山剛久さんの録音内容

村田充さんは、神田沙也加さんの元夫です。

村田充さんが親友の中に入るの理由は、

2018年に神田沙也加さんがブログで

私が親友と呼べるのは…主人

と親友の定義の中に、村田充さん(当時配偶者)が入っていたからです。

結婚してご主人が親友って素敵ですよね。

また、村田充さんは

神田沙也加さんの愛犬を引き取り、育てています。

離婚はしましたが、親友として相談相手になっていたのかもしれません。

2017年4月:神田沙也加さんと村田充さんは結婚

2019年12月:離婚

約2年半の結婚生活でした。

中島美嘉

前山剛久さんの録音内容

神田沙也加さんの親友の1人、中島美嘉さんがいます。

神田沙也加さんはブログで、中島美嘉さんの事を

 
芸能界という戦場ではこのコ。
意外でしょうが13年来。
 
神田沙也加さんと中島美嘉さんは、10年以上の親友です。
 
中島美嘉さんの楽屋で、くつろぐ事も多かったそうです。
 
中島美嘉さんも
 

インスタグラムに青い花の写真

を掲載しました。

長い付き合いだった親友の1人に、中島美嘉さんがいる事がわかっています。

黒崎真音

前山剛久の録音内容

黒崎真音さんは神田沙也加さんと

『ALICes(アリセス)』

という音楽ユニットを組んでいました。

年齢が近い事もあり、仕事仲間として大切な存在だったと思います。

黒崎真音さんは

諦めずに行きましょう

とブログでコメントしています。

青木美沙子

前山剛久さんの録音内容

青木美沙子さんは神田沙也加さんと付き合いが長い1人です。

青木美沙子さんは、日本ロリータ協会の会長。

神田沙也加さんも、ロリータファッション好きで長く友人関係を続けていたそうです。

青木美沙子さんはtwitterで、数日前に会い話も盛り上がったと話しています。

「心の整理がなかなかできないのですが、人懐っこくていつも笑顔で礼儀正しく、とにかくカワイイお洋服が好きで、数日前に会った時もひたすら自らデザインしたお洋服の話で盛り上がり、いつもの笑顔の彼女だったので本当に本当に信じられないです」東スポWEB2021年12月