俳優

【いいね!】前山剛久と神田沙也加が元カノ・アイドルA子に画像でアピール?

前山剛久さんと神田沙也加さんが結婚前提に付き合っていました。

しかし、元彼女アイドルA子さんの存在が明らかになり、状況が変わってきています。

お2人のインスタをみると、時系列で関係性がわかってきました。

注目するインスタ画像をみていきます。

前山剛久と神田沙也加のインスタ画像

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

神田沙也加さんのインスタ画像に前山剛久さんとうつっています。

こちらは2021年8月頃の画像です。

まだ付き合っていない頃ですね。

神田沙也加さんのコメントはこのようにのせています。

神田沙也加と前山剛久インスタ画像

とても丁寧で優しい神田沙也加さんのコメントです。

神田沙也加さんの人柄を感じますね。

こちらに対して、前山剛久さんはいいね!をつけています。

前山剛久と神田沙也加が元カノ・アイドルA子に画像でアピール?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

神田沙也加さんのインスタに意味深な画像があると言われています。

こちらの空の画像です。

綺麗な空ですが、今までご自身の可愛い画像や、仕事の画像を上げていたので状況が今までと違います。

神田沙也加さんのコメントはこちらです。

神田沙也加インスタ意味

神田沙也加さんのコメントは

「時薬に頼りすぎることなく今度こそ誠実に向き合いたい」

と意味深なコメントです。

何か思い悩んでいる様子ですね。

こちらのインスタ画像は11月に入ってからのもの。

前山剛久さんと付き合っています。

文春の記事にもありましたが、前山剛久さんの事で悩んでいたのかもしれません。

何か前山剛久さんと約束をしたのか、神田沙也加さんなりに前を向こうとしています。

こちらの投稿に対して前山剛久さんもいいね。しています。

前山剛久いいね画像

時薬

神田沙也加さんのコメントの「時薬」についてネット上では、

アンダーグラフの「時薬」の歌の事を言っているのでは?

という意見があります。

時薬の歌詞は、とても悲しい内容です。

忘れられない人がいるけど、時間が薬と同じくらい治してくれる…というよう内容です。

元カノ・アイドルA子に画像でアピール?

神田沙也加さんがあえて今までと違う画像をいきなり載せたのには、理由があるかもしれません。

前山剛久さんも意味深画像にいいね。

をしている事から、付き合っていますし状況は知っているはず。

文春の元アイドルA子さんの事もありますから、神田沙也加さんが気持ちを切り替えてる事をアピールしたかったのかもしれません。