俳優

前山剛久が文春砲で引退説!現在は?擁護するファンはそんな人じゃない

ミュージカル俳優の前山剛久さん。

2021年12月22日、文春が出した記事(文春砲)で前山剛久さんが芸能活動を自粛しています。

「このまま引退するのでは?」「メンタルが心配の声」がファンからあります。

こちらの記事では、前山剛久が文春砲で引退説!現在は?

擁護するファンはメンタルが心配の声。についてお伝えします。

【総まとめ】前山剛久の文春記事のライン内容がクズすぎ?神田沙也加の勘が当たる
【総まとめ】前山剛久の文春記事のライン内容がクズすぎ?神田沙也加の勘が当たる前山剛久さんと神田沙也加さんが真剣交際していた事がわかりました。 結婚を考えていた前山剛久さんと神田沙也加さんですが、文春が元彼女アイ...

前山剛久が文春砲

前山剛久①

前山剛久の文春砲が話題になっています。

前山剛久さんは神田沙也加さんと真剣交際していました。

結婚を前提とした真剣なお付き合いしていた2人ですが、前山剛久さんの二股疑惑が発覚したのです。

文春砲の内容

前山剛久

文春砲の内容を時系列でみていきます。

2021年:神田沙也加さんと元ジャニーズ秋山大河さん→破局

2021年8月:「王家の紋章」共演→趣味や話が合う癒しの人

2021年10月~:神田沙也加さんと結婚を前提とした交際

2021年11月~:「マイ・フェア・レディ」で再び共演

2021年12月:関係が悪化 

・前山剛久さんが、元彼女アイドルA子さんとlineで二股疑惑

・前山剛久さん、神田沙也加さん、元彼女アイドルA子の三角関係

・前山剛久さんは、神田沙也加さん作成の契約書にサイン

・前山剛久さんに、契約書の内容を1週間で破られる

・北海道公演のため北海道到着当日に喧嘩

・神田沙也加さんは「喉の調子が悪い」手術が必要 ひどく落ち込む

文春砲(文春の記事)で前山剛久さんは、大ダメージになりました。

今年の10月~真剣交際に発展し、11月14日「マイ・フェア・レディ」の会見では仲が良すぎる2人でした。

関係が悪化した12月~。

神田沙也加さんと元彼女アイドルA子さんの二股疑惑で関係がこじれていったようです。

前山剛久が文春砲で引退説!

前山剛久②

前山剛久さんが文春砲で引退説があります。

『あなたが神田さんのホテルに行って、何か言ったのでは!?』のコメントが書き込まれたんです。それを削除。22日夕方にはコメント欄自体が閉鎖されました(テレビ局関係者)  強いショックを受けている前山は舞台を降板。「本人や周囲の状況を考えると戻って来られないのでは。このまま引退となる可能性もある」(芸能プロ関係者)

インスタグラムのコメント欄が荒れていて、削除をするはめになったそうです。

また、コメント欄自体も閉鎖しています。

俳優さんはイメージが大切な仕事ですから、このまま引退になる可能性もあります。

前山剛久が文春砲で引退説!現在は?

前山剛久③

前山剛久さんは神田沙也加さんの件でひどく落ち込んでいるようです。

また、文春砲が出た事で更に、メンタルがやられていると思われます。

前山剛久のコメント

前山剛久さんは12月22日、所属事務所(ワタナベエンターテインメント所属)を通してコメントを出しています。

「私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました。『王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします 日刊スポーツ12月

前山剛久さんは、神田沙也加さんと遊びではなく真剣に交際していました。

前山剛久さんにとって、神田沙也加さんは尊敬する存在だったそうです。

コメントをみると

元彼女アイドルA子さんにlineをしたのは、友達として話したかっただけ?

という事になるかもしれません。

現在は?

前山剛久が文春砲で引退説!現在は?擁護するファンはそんな人じゃない

前山剛久さんの現在は、大丈夫なのでしょうか。

結婚予定だった神田沙也加さんがいなくなり、相当なショックだと思います。

所属事務所は前山が「突然の悲報に多大なるショックを受け、憔悴しきっている」と説明。医師の指導をうけメンタルのサポートをしているとした。日刊スポーツ12月

前山剛久さんは、現在医師の元でメンタルサポートをしています。

「マイ・フェア・レディ」も降板し、活動再開の目途は立っていません。

まずは、前山剛久さんご自身の健康を優先してほしいです。

前山剛久が文春砲!擁護するファンの声

前山剛久④

前山剛久さんの文春砲で、擁護するファンもいます。

前山剛久さんは現在、憔悴しきっているそうです。

文春砲でイメージが崩れてしまいましたが、擁護するファンもいるのでみていきます。

養護するファンの声

前山剛久さんを養護するファンの声はこちらです。

・文春砲は真相が本当なのか不明。

・前山剛久を一方的に叩くのもおかしい。

文春の記事をうのみするのは、おかしいという意見です。

前山剛久さんの意見や、本当の話なのか?はご本人から聞けていません。

前山剛久はそんな人じゃない

前山剛久のファン

前山剛久さんのファンは、信じられないそうです。

そんな人じゃない!という意見があります。

ファン
ファン
浮気や二股をする人じゃない

前山剛久さんはファンに対して、誠実でイメージがとても良いです。

プライベートでまさか二股や三角関係になっているとは思わないでしょう。

【まとめ】前山剛久が文春砲で引退説!現在は?擁護するファンはそんな人じゃない

前山剛久が文春砲で引退説!現在は?

擁護するファンはそんな人じゃない!についてお伝えしました。

前山剛久さんは、思いもよらない事態で困惑しているでしょう。

文春砲の内容とファンからみた前山剛久さんは、イメージが全く違う事がわかりました。