俳優

前山剛久の解雇や引退にならない理由3つ!小1から芸能界希望で夢だった

イケメン俳優で舞台で大活動していた前山剛久さん。

前山剛久さんは、現在活動休止を発表しています。

声優の仕事の降板しなぜ、引退や解雇じゃなく活動休止?…という声も。

そこでこちらの記事では、前山剛久が引退や解雇にならない理由!

小1から芸能界希望で夢だった!についてお伝えします。

前山剛久が活動休止

前山剛久さんは、現在活動休止を発表しました。

昨年末から心身ともに不調が続いているため、仕事をするのが困難な状況

舞台だけでなく、声優の仕事も降板されています。

仕事を全て断り活動休止していますが、復帰する見込みがあるのでしょうか?

事務所側も解雇や引退にさせない理由があるかもしれません。

前山剛久の解雇や引退にならない理由3つ

前山剛久さんが解雇や引退にならない理由を3つ予想してみます。

①事務所が今後も使いたい人材だから復帰させたい

②事務所が今、解雇させるか検討中

③前山剛久さんが今後も芸能活動を強く望んでいる

①事務所が今後も使いたい人材だから復帰させたい

前山剛久を事務所が使いたい人材だから、解雇や引退だけはさせない!

と思っているからかもしれません。

前山剛久さんの舞台の実力は素晴らしく、歌声も努力の賜物でした。

事務所側は、世間が落ち着いたタイミングでまた仕事をさせたいと思っている可能性があります。

②事務所が解雇させるか検討中

事務所側は今活動休止を発表していますが、もしかしたら解雇を検討しているのかもしれません。

世間の反応が落ち着かないとなると、事務所側は解雇せざるを得ないかもしれません。

仕事もオファーもあるかわかりませんし、まだどうなるかわからないので、解雇を検討している可能性もあります。

③前山剛久さんが今後も芸能活動を強く望んでいる

前山剛久さんが引退しない理由は、芸能活動を続けたい!と思っている他ないと思います。

イメージが大切な芸能活動ですが、前山剛久さんは舞台で固定ファンがいるくらい活躍しています。

文春砲でイメージダウンが続いていますが、ピークが過ぎると復帰を狙っているのかもしれません。

芸能界で仕事をする上でメンタルも重要ですからね。

前山剛久さんは、メンタルが強い人かもしれません。

舞台は素晴らしい活躍だったので、また活動できる事を祈っています。

小1から芸能界希望で夢だった

前山剛久さんは、芸能活動は小学校1年生からの夢だったと以前インタビューで語っていました。

僕はみんなの言うような努力とは違うかもしれなけど、おじいちゃんがすごく厳しい人だったので、家族に対して、芸能界を目指したいということを説得することが一番大変でした。最初はめちゃくちゃ反対されたからDeview2020年4月

前山剛久さんは、芸能界を目指すため、家族に説得するのも大変だったそうです。

前山剛久さんのおじいちゃんは、家業を引き継いでほしかったのではないでしょうか。

僕の場合は、大学で東京に行くから芸能界に挑戦させてほしい、これがやりたいんだっていう話をして。学校も進学校だったし、親も勉強に関して厳しかったので、学力で結果を出して、指定校推薦で大学進学を決めて、家族を説得しました Deview2020年4月

大学に行くもの、芸能界に挑戦してかったからだそうです。

芸能界を目指す為に、東京の大学を狙って指定校推薦で進学しています。

前山剛久の復帰が不可能?

しかし、前山剛久さんの復帰が不可能と言われています。

世間の声では

・松田聖子側が許さないと思う。

・前山剛久さんが何も言わないのは事実?

・ファン離れがヤバい

前山剛久さんが復帰したくても、仕事やファンが離れてしまい現実的に無理では?

という考えです。

昨年末に文春が報じた記事が本当だったら、前山剛久さんも当分表に出る機会がないかもしれません。

しかし、何か事実ではない事もあるかもしれませんので、あれば伝えてほしいですよね。