移動用①

熊田曜子は旦那と不仲をインスタで匂わせてた?姑の愚痴も言いたい放題

熊田曜子さんが、夫から慰謝料を求める訴訟を起こされたことが「週刊文春」の取材で報じられました。

熊田曜子さんと旦那さんの不仲説は何年も前から、インスタで心配されるほどでした。

そこでこちらの記事では、熊田曜子は旦那と不仲をインスタで匂わせてた?姑の愚痴も言いたい放題!についてご紹介していきます。

熊田曜子さんはインスタのストーリーで何度も旦那さんがご飯を作っても食べてくれない。と言っていました。

男性の口コミ
男性の口コミ
こんなに美味しそうなご飯なのに食べてくれないってどうゆう事?

旦那さんがわがままで、熊田曜子さんがかわいそうというコメントが多く寄せられていました。

仲には熊田曜子さんが作ったご飯に食欲がわかない…ご飯の内容を変えたほうがいいのではにか?という声も。

ですが、熊田曜子さんは3人のお子さんのママで仕事もしています。

おかずは毎回、何品か朝から作っていて仕事へ、夕方は保育園のお迎えにいき、夕食は朝に作ったものを食べると熊田曜子さんはスタンドfmで言っていました。

こんなに忙しいのに、旦那さんは作ったものを食べないなんて、信じられません。

しかも1度ではなく何度も手付かずの事があるんだとか…。

旦那さんもそれほど、仕事が忙しいのかもしれません。

インスタで旦那さんの愚痴をこぼす熊田曜子さんですが、もしかしたら何年も前から不仲だったのでしょうか。

熊田曜子さんは姑の愚痴も言いたい放題

お姑さんはなかなか厳しい方で、お食事を予定があるとお断りしたら怒られたとのこと。

しかも熊田曜子さんもお母さまも怒られたのだとか。

普通はお食事を1日お断りしたからと言って、そこまで怒らないと思うので厳しい方ですよね。

そして、それをインスタのストーリーで拡散する熊田曜子さんも、旦那さんと姑の関係は大丈夫なのでしょうか。

そこも心配になりますが…。

このインスタのストーリーでわかるように、何年も前からもう旦那さんと不仲だったのを匂わせてたのかもしれません。

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});