皇室

小室圭の母の元婚約者が怪しい本当の目的7つ!本当だったら怖すぎる…

小室圭さんの母の元婚約者が、「家計簿の記録」を金銭問題として出してきたとフライデーが伝えています。

小室圭さんの母(小室佳代さん)の元婚約者は金銭問題を出し続けていますが、本当の目的はただ、お金なのでしょうか。

そこでこちらの記事では、小室圭の母の元婚約者が怪しい本当の目的7つ!

本当だったら怖すぎる…目的は国民の感情をコントロールして楽しんでいる?

最終的に、目的は達成されたのか、見ていきます。

小室圭の母の元婚約者が怪しい本当の目的は?

小室圭さんの母(小室佳代さん)の元婚約者が怪しい。

本当の目的が気になります。

単に400万を回収したいだけなら、何故週刊現代の記者に代理人を頼んだのか?

400万円の金銭問題を毎日のように取り上げ、今回は家計簿まで公けになりました。

小室圭さんの母(小室佳代さん)の元婚約者の本当の目的は、お金だけ?

とても疑問です。

金銭問題のお金だけの目的では無く、他の目的もあるように思います。

小室圭の母の元婚約者が怪しい本当の目的は?7つと言われる理由

小室圭さんの母(小室佳代さん)の元婚約者の、本当の目的と言われるつの理由があります。

①小室圭の母(小室佳代さん)に未練がある

元婚約者は、小室圭さんの母(小室佳代さん)に未練があるという目的です。

本当の目的は、お金を返してほしいんじゃない。

お金の金銭問題は、小室佳代さんにもう一度近づくための手段に過ぎない。

小室佳代さんにまた近づきたい。

小室佳代さんの心が欲しい。

連日マスコミの方が、元婚約者に振り回されている。

と言われているのが1つの理由です。

②小室圭の母(小室佳代さん)から「ありがとう」が目的

元婚約者は、小室圭さんの母(小室佳代さん)に、ただただ「ありがとう」と言ってほしいのが目的。

小室佳代さんから、お金はいらない。

小室佳代さんに会いたい。

ただただ、「ありがとう」と言ってほしいだけ。

婚約した仲なのですし、人情深い男性の可能性もあります。

③騒ぐこと自体が目的

元婚約者は、小室圭さんの母(小室佳代さん)に金銭問題をおしかけてますが、本当の目的は騒ぐこと自体が目的。

小室圭さんが眞子様とご結婚する事になり、自分の元婚約者の相手(小室佳代さん)が注目されています。

元婚約者の自分が何か発言すると、マスコミはすぐに動いてくれます。

そして、騒がれること自体を楽しむ!というのが目的です。

④代理人は週刊誌記者、長引かせ記事を書くことが目的

元婚約者側の代理人は週刊誌記者であることから、ただ長引かせて記事を書くのが目的です。

小室圭さんの話題は、記事を書けばすぐに取り上げられ、マスコミには美味しい話です。

元婚約者自体が、完全にマスコミに騙されている!という考えです。

⑤マスコミからの謝礼金目的

元婚約者は、小室圭さんの母(小室佳代さん)の金銭問題の話題を提供することにより、マスコミからの謝礼金が目的です。

マスコミからの謝礼金が本当の目的で、マスコミからお金が欲しいのです。

小室佳代さんから400万を返してほしいと言い続けると、マスコミから謝礼金が入る。

元婚約者は、金銭問題をネタにしているという考えです。

⑥小室親子に迷惑かける事が目的

元婚約者は、小室圭さんと母(小室佳代さん)に迷惑をかけるのが目的です。

小室親子が世間で注目され、眞子様とご結婚で祝福モードになるのが納得できない。

元婚約者の自分は、小室佳代さんと結婚できなかったのに…。

小室親子だけ幸せになるのが許せない!

小室親子に迷惑をかけることが出来れば、憂さ晴らしになる!

という考えです。

⑦国民の感情をコントロールしている

元婚約者は、小室圭さんと母(小室佳代さん)の話題を提供することで、国民の感情がコントロールできることが目的です。

マスコミに、元婚約者の自分しかしらない情報を伝えるだけで、国民の感情が大きく揺らぐことを面白がっているのかもしれません。

小室圭の母の元婚約者が怪しい本当の目的は達成された?

元婚約者の最終的な目的は達成されたのかは、マスコミも取り上げていません。

現在、家計簿が公けになったところなので金銭問題はまだ続きそうです。

しかし今後、金銭問題が解決したとして元婚約者が何も要求しなければいいですが…。

本当の目的が、金銭問題でなければ小室佳代さんと元婚約者の問題は、根本的な目的が解決しない限り続きそうです。