移動用①

小室圭と眞子さまマンション1棟貸切はフェイク?400万返せないのにありえない

小室圭と眞子さまマンションが話題になっています。

渋谷区の仮でお住いのマンションが1棟貸切になっている。と情報が流れてきました。

『1棟貸切なんてありえないんだけど。』

『やっぱり税金使われてるのか…』の声が。

そこでこちらの記事では、小室圭と眞子さまマンション1棟貸切はフェイク?

400万返せないのにありえない。

についてご紹介していきます。

小室圭と眞子さま仮住まいのマンション

小室圭さんと眞子さまは、会見後に渋谷区のマンションで仮住まいをすると報じられていました。

最上階の高級な家具がついているマンションで、セキュリティ対策も万全。

SNS上では、オークウッドレジデンス青山ではないか?

家賃は月80万ほどではないか?

と言われていました。

小室圭と眞子さまマンション1棟貸切について

今回、小室圭さんと眞子さまは仮住まいの、オークウッドレジデンス青山を11月末まで貸切と言われています。

これは、11月末まで予約が出来ない状況にあるので貸切ではないか?

と言われています。

当初は、高級マンションで月80万も払えるのか話題になりましたが、想像をはるかに超えました。

1棟貸切は誰も予想できなかったと思います…。

小室圭と眞子さまマンション1棟貸切はフェイク?

小室圭さんと眞子さまのマンション1棟貸切はフェイクでは?という声もあります。

セキュリティ面で万全な対策をとったとして、貸切はわかりますが…

今から生活費を、自分たちで確保していかなければいけないのに、やり過ぎ感があります。

そして、1棟貸切にしたとしても…今まで住んでた人達は?

追い出されたのでしょうか。疑問が残ります。

そして、1棟貸切だと1か月で数千万円マンション代がかかると言われています。

一時金を辞退したのに、ここで税金を使うのも考え難いところです。

なので、この情報はガセ。フェイクだ!という声があります。

400万返せないのにありえない

小室圭さんの母、小室佳代さんの元婚約者から400万円返せないのに、ありえない!の声も。

1か月でマンション代を数千万円を支払えるのでしたら、400万円なんてとっくに返しているでしょう。

たまたま、11月末までマンションの予約が取れなかっただけで貸切はフェイクかもしれません。

小室圭と眞子さまは12月に渡米?

今回マンションの貸切が11月末までだったとの情報で、12月に渡米するのでは?

のみかたが出てきました。

マンション貸切がガセではなく、もし本当だったら、眞子さまも12月には渡米するかもしれないですね。

小室圭さんとほぼ同じタイミングでアメリカへ向かうのでしょう。

アメリカの方がセキュリティ面や生活費が心配の声が多いですが、お2人なら力を合わせて乗り切られるでしょう。