移動用①

小室圭は皇室暴露本を出したらどんな内容?皇室より母親暴露本の方が売れるの声

小室圭さんが皇室暴露本を出して生活するのではないかと報じられました。

海外メディアも注目しているので、出したら売れる可能性は高く生活が保障されます。

そこでこちらの記事では、皇室暴露本はどんな内容?皇室暴露本より母親暴露本のほうが売れる?ついてご紹介します。

小室圭が皇室暴露本を出したらどんな内容?

皇室暴露本って出したらどんな内容なんでしょうか。

ネットの声をもとに予想してみたいと思います。

【まとめ】

・皇室は普段どんな生活、会話しているのか

・生まれた時から皇室は幸せなのか

・皇室のお金自体(公表されてないの日本くらい)

・影武者は何人いるのか

小室圭が皇室暴露本を出す3つの可能性

小室圭さんが皇室暴露本を出す可能性は高いです。理由は3つあります。

①本業とは別のお金が入ってくる

②国民の声に答えられ評価が上がる可能性がある

③オファーが来ると考えられる

①本業とは別のお金が入ってくる

小室圭さんは弁護士で2200万の年収があると予測されていますが、ニューヨークの物価は高く眞子様と生活するには厳しいと報じられました。

「現地の人によると、お二人が生活される米ニューヨークの物価は高く、小室さんの収入でも非常に高給という訳ではないそうです。給与のおよそ3割が税金で消えるうえ、元皇族にとって十分なセキュリティのある住居に借りるとしたら、家賃は月50万円以上、年間600万円以上は見込まねばならないとのこと。非常に厳しい生活が予想されます」yahooニュース2021年10月

そのため小室圭さんは、何としてもお金を稼がないといけないわけです。

贅沢をするためのお金ではなく生活するためのお金がないわけですから、需要があれば皇室暴露本は出すと私は思います。

皇室暴露本で眞子様が通常の生活が送れる、セキュリティが整った生活が出来るのであればいいじゃないですか。

②国民の声に答えられ評価が上がる可能性がある

皇室暴露本で国民の声に答えられ、評価が上がる可能性があるからです。

皇室のあり方に疑問をもった国民は多いです。

多額の税金を皇室で使われているのは知っているけど、実際どんな生活スタイルなのか細部まで知りません。

国民の知りたい部分を暴露してくれると小室圭さんの評価は変わってくるかもしれません。

小室圭さんは税金を削減として一時金辞退した事も、また暴露本にのせると効果はありそうですよね。

③オファーが来ると考えられる

皇室暴露本のオファーが来るとYahoo!ニュースが報じています。

「“日本のエンペラーの姪”として眞子さま、そしてその配偶者である小室さんに多くの外国人が興味を持っています。自叙伝の出版依頼、インタビュー番組や米国での生活に密着したドキュメンタリー番組への出演依頼などが届くことでしょう。弁護士であり、英語が堪能な小室さんが窓口になる可能性も大いにあります」(前出・皇室担当記者)

これからアメリカに住む小室圭さんと眞子様ですが、外国人が興味を持ってくれるのであれば引き受けるのではないでしょうか。

ドキュメンタリー番組や出演依頼で、応援してくれる人が増えたら生活しやすくなりますよね。

「言われるうちが華」といいますから、オファーにお答えされると予想します。

小室圭は皇室暴露本メリット&デメリット

小室圭さんは、皇室暴露本でメリットとデメリットがあります。

メリットとデメリットをそれぞれお伝えいたします。

皇室暴露本メリット

皇室暴露本メリットは、味方が増えること。生活ができる事が大きなメリットです。

暴露本の中身により小室圭さんの考え方に同情する人も多くなるでしょう。

小室圭さんは現在敵だらけですが、味方も増えると生活しやすくなりますよね。

また海外からも注目を集められていると言うことで、世界中で味方を増やすと今後の生活も安定すると考えられます。

皇室暴露本デメリット

皇室暴露本のデメリットは内容によってはさらに批判が増えるということです。

批判が増えると、小室圭さんはセキュリティーで更なる安全を確保しなければならない状況に追い込まれるかもしれません。

小室圭は皇室暴露本より母親暴露本の方が売れる?

皇室暴露本より小室佳代さん、母親暴露本の方が売れると言う声が上がっています。

小室圭さんの母親小室佳代さんは、ニュースでも大きく取り上げられ今や有名人です。

小室佳代さんの子育てや考え方も疑問だらけ…。一般的な考えでは無さそうなのは有名。

母親に興味を持っている人が多いので売れそうですね!

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});