移動用①

小室圭がケチすぎて自腹をきる事はない?タクシー代も自ら拒否

小室圭さんが3年ぶりにアメリカから日本へ帰国します。

高級ホテル滞在、移動代などすべて税金と言われています。

小室圭さんは自ら支払いをする事ってなに?ケチすぎない?という噂が。

そこでこちらの記事では、小室圭さんが滞在中に支払われる税金の金額予想。

小室圭さんが自腹で払う事がないのか。タクシー代も払わないケチすげるエピソードについてご紹介します。

小室圭さんが滞在中に支払われる税金の金額予想

小室圭さんが滞在中に支払われる税金の金額はざっと予想計算して約700万?!

小室圭さんは一般人でありながら、眞子様の婚約者としてメディアの注目も高いです。

皇室の眞子様と結婚前提という事で、多額の税金が小室圭さんに使われる事も暗黙の了解になっています。

【内訳】小室圭さんが滞在中に支払われる税金の金額予想

小室圭さんが滞在中に支払われる税金の金額の内訳予想はこちらです。

高級ホテル滞在2週間…約150万(皇室御用達の帝国ホテルとかって)

警備費…実家月500万(PRESIDENTオンラインより)

警備費…小室圭さんの警備は2年で1.5億(NWSポストセブンより)

飛行機代…エコノミークラス18万

移動代…すべてタクシー代として10万

小室圭さんってまだ一般人ですよ。いいんでしょうか…。

【妥当?】小室圭さんが滞在中に支払われる税金の金額予想

小室圭さんが滞在中に支払われる税金の金額は妥当じゃありません。

その理由は、小室圭さんはまだ眞子様と結婚していないので一般人です。

一般人が大金使って、しかも税金でVIP待遇は聞いたこと無いですよね?

普通じゃないです。

税金も上がって、買い物やお給料をもらうたびに税金を支払っているのに、なんてこった…。

税金の無駄遣いと言われたら、そのとーり!って感じですよね。

小室圭さん自腹で払う事がないのか

小室圭さんが自腹で払う事があるのか考えてみました。

これは自腹じゃないやつ

食事…ホテルで出る(税金)

日常品…アメリカから持ち込み

移動代…税金

小室圭さんの帰国から日本に滞在期間中に、生活する中で自腹をきる事は

コンビニや自販機…飲み物かう

くらい?!

え!思い浮かばない…!だって全部出してもらってますし。

ほとんど高級ホテルにいるのに、何でもそろってますよね。

小室圭さんって自分で払うお金ないよね。

タクシー代も払わないケチすげるエピソード

小室圭さんはタクシー代も払わないケチすぎるエピソードがあります。

この日だけはタクシーで出社してもらえないかと前夜から小室さんに相談していた。だが、小室さんは『高額なので、タクシー代が出せません』と回答し、断わったという」(別の宮内庁関係者)

 横浜の小室さんの自宅から都内の勤務先までは30km強で、タクシーを利用すれば1万円ほど。けっして安いとはいえないが、この日は特別な日だった。

              【SMRT FRASH 2017年9月】

この日は、宮内庁が用意した車で送迎することになった。と記載がありました。

特別な日のタクシー代が出せないって、そんなわけないですよね?

お願いされてるのに、社会人が1万円のタクシー代出せないって常識がないと思うのは私だけでしょうか。

【世の中の声】小室圭さんに対する税金