女優

小松菜奈の魅力と性格を総まとめ10個!見た目とギャップでモテまくり

モデルから女優までこなす大人気の小松菜奈さん。

現在、小松菜奈さんは映画やドラマなど引っ張りだこで雑誌で特集が組まれるほど大人気。

そんな小松菜奈さんですが、魅力と性格がわからない。クールそうだけどモテたりしてるの?との声が。

そこでこちらの記事では、小松菜奈さんの魅力と性格を総まとめ10個!見た目とギャップでモテまくり!をご紹介します。

小松菜奈の魅力と性格

小松菜奈

小松菜奈さんの魅力と性格を総まとめで10個ご紹介致します。

これを見れば小松菜奈がどんな人でなぜ人気か分かるはずです。

小松菜奈の魅力と性格10個

①アンニュイな雰囲気が魅力

②クールにみえけど笑顔が可愛い

③オープンな性格で心の窓が広い

④カリスマ性のあるファッション

⑤スパルタで鍛えられた演技が上手い

⑥スタイル良くて食べる事が大好き

⑦よく笑って無邪気

⑧黒髪ロングヘアーで男ウケが良い

⑨現場の芸能人と仲良くなれる

⑩カメラの撮影センスが良い

では詳しくみていきましょう。

①アンニュイな雰囲気が魅力

小松菜奈

小松菜奈さんは、アンニュイな雰囲気が魅力で人気です。

雑誌でメイク方法を特集されるほど小松菜奈さんになりた女性が急増中

メイクを研究し雰囲気を小松菜奈さんに近づけるのが人気です。

元モデルで女性の人気が高く、小松菜奈さんに魅了されているファンが沢山います。

②クールにみえるけど笑顔が可愛い

小松菜奈

小松菜奈さんは、写真だと笑っている画像が少なくクールに見えますが、実が笑顔がめちゃくちゃ可愛いです。

こんなに笑顔でも絵になるのが、さすがモデル!

小松菜奈さんの自然体な笑顔に、引き付けられるようにファンになってしまいます。

③オープンな性格で心も窓が広い

小松菜奈

小松菜奈さんはオープンな性格で気取らずなんでも思った事を言います。

舞台あいさつでは本音がポロリ。

小松菜奈
小松菜奈
菅田さんの事が嫌いでした

撮影中に役柄、ずっと嫌な事をされたから仕方がないけど嫌いになった!と本人へ伝えています。

小松菜奈さんの性格は、心の窓が開いているという表現も。

オープンな性格であると同時に、本質的にも素直で、心の窓を広く開けています。

             【日刊大衆 2020年8月】

素を見せてくれる小松菜奈さんは裏表がないのも魅力です。

④カリスマ性のあるファッション

小松菜奈のファッション

小松菜奈さんは元モデルでカリスマ性のあるファッションが人気です。

ファッションもですが、ポーズも斬新!笑

小松菜奈のファッション 小松菜奈の服

派手な服でもゴスロリでもなんでも着こなしてしまうファッションリーダー。

小松菜奈のファッションを参考にしたいファンが沢山います。

⑤スパルタで鍛えられた演技が上手い

小松菜奈

小松菜奈さんは演技が上手く日本アカデミー賞を受賞

小松菜奈さんはデビュー作『渇き。』(2014年)で監督から「へたくそ!」と厳しい言葉で指導されつつも、女子高生・加奈子を演じあげました。

デートシーンの度に涙を流す“泣き”の演技で魅了。

「現実的にはありえないところで泣くシーンが多くて大変でした。でも、目薬には絶対に頼りたくなかった」と語り、女優魂を見せつけた。

              【オリコンNEWS 2018年10月】

モデルから女優へ変化し演技力でとても苦労しているのがわかりますね。

監督から罵声を浴びさせられても食らいつく部分に芯の強さを感じます。

逆境を乗り越え、女優小松菜奈さんは日本アカデミー賞を受賞。

第38回 日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞

小松菜奈

授賞式でのコメントはこちら。

「新人の時にしかもらえない、こんなに素敵な賞を頂けて本当に嬉しく思います。私はこの作品で、今までに感じたことのないプレッシャーや不安、そして新しい刺激を受けることができました。あらためて、この新人賞が頂けて幸せです。ありがとうございました。」

                 【NEWS 2015年3月】

今までにないプレッシャーや不安で演技力を底上げされたんですね。

精神力がとても強いのでしょう!

演技が評価され新しい小松菜奈さんが見られるようになったのが人気の秘訣です。

⑥スタイル良くて食べる事が大好き

小松菜奈

小松菜奈さんはスタイルが良いのに食べる事が大好きです。

「現場でも『今日のお昼何かな?』とか、『お休みの日、あれ食べに行きたいな』とか考えている時間が幸せです。食べ物のことを考えていないことがないくらい大好きなので、おいしいものを食べるためにちゃんと働くことを大切にしています」

              【マイナビニュース 2021年4月】

小松菜奈さんって食べる事に興味無さそうにみえてました!笑

食べる事が好きって庶民的で安心しますね。

小松菜奈さんがより身近に感じるのも魅力の1つです。

⑦よく笑って無邪気

小松菜奈

小松菜奈さんはよく笑ってとても無邪気な人なんです。

女優さんって控え目なイメージあるのに、写真だけで楽しさが伝わってきますね。

小松菜奈

ファンも無邪気でニコニコしてる小松菜奈さんが大好き。

小松菜奈

無邪気な性格も人気の理由ですね!

⑧黒髪ロングヘアーで男ウケが良い

小松菜奈

小松菜奈さんの髪型は黒髪ロングヘアーで男ウケも万全です。

Q.女性の黒髪とそれ以外の髪(茶髪、金髪など)、どちらが好きですか?

・黒髪 75.3%
・黒髪以外の髪色 24.7%       

             【マイナビNEWS 2015年5月】

黒髪だと男性は清楚なイメージで上品にみえるという結果も!

あまり意識しない部分でもイメージUPが出来ているのでしょう。

小松菜奈さんは髪型が自然体なのも魅力の1つです。

⑨現場の芸能人と仲良くなれる

小松菜奈と清野菜名

小松菜奈さんと仲の良い芸能人は清野菜名さんです。

名前が「なな」であるため、お互いを「こっちゃん」(小松菜奈)「せっちゃん」(清野菜名)と愛称で呼んでいます。

杉咲花さんも仲が良いです!

小松菜奈と杉咲花

楽しそうな現場で小松菜奈さんの人柄が良いから共演者とも仲良くなれるんでしょうね!

⑩カメラの撮影センスが良い

小松菜奈

小松菜奈さんはとてもカメラセンスが良いです。

趣味がカメラで風景をよく撮影しています。

カメラマンみたいなクオリティですよね!

小松菜奈

撮られるだけでなく撮る方も上手♪

小松菜奈さんは趣味のカメラも披露してくれる魅力たっぷりな人です。

小松菜奈の魅力と性格を作ったのは家族のルール5か条

小松菜奈

小松菜奈さんの魅力と性格を作ったのは家族のルールがあります。

「媚びない、逃げない、めげない、くじけない、決してあきらめない」という5ヶ条

                      【日刊大衆 2020年8月】

こんな5か条を幼少期の頃から守っていると根性つきそうです!

粘ってどんな困難でも成し遂げられそうな5か条ですね。

そして、ご家庭は非常に明るくオープンで隠し事も恋もすぐばれてしまうそう。

今の小松菜奈さんを作り上げたのは幼少期のご家庭からだったんですね。

小松菜奈はクールな見た目とギャップでモテまくり

小松菜奈

小松菜奈さんはクールな見た目とはギャップでモテまくっています。

小松がこれだけ若手俳優からモテるのは、ルックスが抜群なのはもちろんですが、非常に性格がよくて誰からも好かれるようなパーソナリティの持ち主だから。

    【日刊大衆2020年11月】

縄跳びのリクエストもOK!

カメラマンの「縄跳びしてもらえますか?」というリクエストを快諾。彼女はOKしてくれただけでなく、楽しそうに笑いながら軽快に縄を跳んでくれたことを思い出す。【日刊ゲンダイ2020年11月】

楽しそうに飛んでいる小松菜奈さん想像できますね!

クールでカッコいい印象ですが、誰からも好かれる明るい性格でモテまくってます。

小松菜奈が苦手という評判

小松菜奈

小松菜奈さんが苦手という評判もあります。

週刊女性PRIMEで女性が嫌いな若手女優ランキング10位に入っています。

10位 小松菜奈】

「男関係が派手そう」(39歳・神奈川県)

「性格がきつそうだから」(29歳・島根県)

厳しい現実ですね…。

小松菜奈の目つき 小松菜奈

小松菜奈さんは世間から人気の理由がわからない!苦手という意見もありますね。

目つきやお仕事中の小松菜奈さんだけみると、クールにみえるので苦手な方もいるのでしょう。

【まとめ】小松菜奈さんの魅力と性格を総まとめ

小松菜奈

小松菜奈さんの魅力と性格を総まとめすると

魅力:クールと無邪気のギャップが魅力&演技とモデルのカリスマ性で多方面で活躍

性格:明るく根性があり負け嫌いな性格。幼少期の5か条が性格を作った

こんなに完璧な女性がいるんですねー!

芸能人なのに全然気取ってなく全力で取り組んでて楽しそう。

小松菜奈さんが人気の理由がわかりましたね♪

現在、大活躍の小松菜奈さんですが今後も目が離せません!