移動用①

〖恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~〗あらすじネタバレ!ヤンキー黒川と弱視ユキコのラブコメ

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のドラマがはじまりますね。

あらすじネタバレ!ヤンキー青年と弱視のJKのラブコメの詳細をみておくと更にドラマも楽しめる事、間違いなしです。

〖恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~〗あらすじネタバレ

顔に傷があるヤンキーと、白杖をついて日常を送る弱視の女の子。一見全く別世界で接点もなんてなさそうな2人が出会い近づいた時、2人は新世界に気持ちを揺るがされます! 

ラブコメ要素があるので楽しく気楽にみれるのと、視覚障がい者がどんな見え方をしているのかを垣間見ることもできる作品。

〖恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~〗あらすじネタバレ!ドラマの魅力

『ヤンキー君と白杖ガール』は、不良で怖がられている青年、黒川森生と、白杖弱視の高校生、赤座ユキコの2人のラブコメです。

ヤンキー黒川視覚障がいのユキコという女の子、接点は全くゼロのような組み合わせですが、出会ってしまいます。

そしてお互いを徐々に知っていくにつれ、2人はお互いを理解し合い世界を広げていきます。

「不器用な2人がだんだんと惹かれあっていく姿がラブコメらしく面白いストーリーに描かれていますが、「普通ってなんだろう?」と考えさせられるドラマです。

〖恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~〗あらすじネタバレ!登場人物紹介

黒川森生は「黒ヒョウのモリ」というあだ名で不良の18歳。

顔にある傷は、隣町の不良とケンカしたと噂で恐れられ高校は中退、仕事もせず何もしない日々を過ごしていました。

ある日、点字ブロックを塞がれたので黒川を指摘したのが、盲学校の女子高生、赤座ユキコだったのです。

黒川を恐れることなく、顔の傷を心配して覗き込んでくるユキコ。その瞳に心を奪われてしまった黒川は、彼女をおいかけるようになります。

どうせすぐに私といるのが面倒になって逃げていくに違いないと考えていたユキコ。しかし、その予想は外れてヤンキー黒川は弱視ユキコの世界にひきこまれます。

事前にしっかりと選んだ服がユキコに見えづらい色だったり、お金ないのに買ってあげたポップコーンを「こぼしてもわからないから」と言われたり……失敗を繰り返し、黒川は一歩ずつユキコのことを理解していくのです。

〖恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~〗口コミ