移動用①

【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】面白くない&面白い!感想評価が両極端

恋です!ヤンキー君と白杖ガールのドラマが2021年10月からはじまりました。

恋です!ヤンキー君と白杖ガールドラマ1話が放送されてから、感想が面白い!と面白くない!の両極端に分かれています。

そこでこちらの記事では、【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】の面白い!面白くない!のそれぞれの感想をまとめました。

【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】面白くない!感想

・原作と微妙に設定違うのね。 でも、ドラマはドラマでアリかな?

・コメディーにしなければね。ちょっと微妙。。。

・恋です設定は面白いけどキャラがちょいちょい微妙

・原作と設定が微妙に違うのが残念。

【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】面白い!感想

・キャラもストーリーも今のところ個人的にめっちゃ好きだ

・感想が杉野くんと花ちゃんがばか可愛いしか出てこんどうしよう

・興奮が半端じゃない 偏見や差別という問題にもしっかり触れて、でも優しくて、面白くて、最高じゃないか

・「恋です!」の感想ツイを検索したら、ほぼほぼ絶賛なの…コレはなかなかスゴいコトなのでは?恋です!めっちゃうるうるした

・盲学校の描写が新鮮で、且つ微笑ましかったです。杉咲花さんの演技にはやはり吸引力がありました。杉咲花さん、好きです。

・杉咲花の演技力がピカイチ。割とよくある話のドラマだけど、演技力がある人が演じると違うんだなぁ

・ユキコも黒川も可愛い。 初回にして「出会い→恋をする→告白」まで進んでいて展開はとても早いけど、黒川が素直な性格なので2人の意思疎通が早いのも違和感がない。

予想以上に泣いてしまった… ユキコの感情も、森生の感情も、胸が痛くなるほど伝わってきた、こんなに満足しちゃっていいの?ってぐらい最高でした

・キャストファンではなさそうな方々の感想も高評価なものばかり目に入ってきて、こりゃすごいことになりそうなドラマだぞ

全体のまとめ

恋です!ヤンキー君と白杖ガールのドラマ感想は面白くない、微妙…な意見と面白い。の両方意見がありました。

面白くないの意見には、原作と違うから微妙。設定キャラがいまいち。コメディーにしなければ面白いと意見がありました。

面白い意見には、演技がうまい、2人が可愛い。割とあるドラマ展開だけど演技力にひかれて違和感がない!など杉野遥亮さんと杉咲花さんの演技に関する意見が多くみられます。

盲学校高等部に通う女の子が主人公の話はあまりないので、内容もみどころですよね。

1話ですでにひかれあった2人ですが、2話はどうなるか目が離せません!来週も楽しみですね。