女優

清原果耶は演技力ないし下手にみえる3選!あくまで普通の女性を演じている

NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」のヒロイン役を務めた清原果耶さん。

清原果耶さんの演技力に注目が集まっています。

清原果耶さんは演技力ないし下手じゃない?!表情がないからワンパターン。

との声があります。

そこでこちらの記事では、清原果耶は演技力ないし下手にみえる3選!

「表情が乏しい」と言われているのは、あくまで普通の女性を演じているから!

についてご紹介していきます。

清原果耶さんは演技力ないし下手という声があります。

モデルもされている清原果耶さんですが、女優として厳しい意見もありますね。

「おかえりモネ」のヒロイン役で人気を集めた、清原果耶さんは演技力のどこが下手なのかみていきます。

清原果耶は演技力ないし下手にみえる3選

清原果耶さんは演技力ないし下手にみえる3選はこちらです。

・演技がワンパターン

・表情が乏しい

・雰囲気が暗い

注目が集まる分、評価も厳しめですね。

それでは1つずつみてきます。

演技がワンパターン

・キョトン顔やポカン顔のアップの画で、説得力を持たせようとする演出がワンパターン過ぎる

・演技と発声がワンパターンすぎて盛り上がりに欠ける

清原果耶さんは話しながら、瞳がキョドった細かい動きをする事が多く、顔をアップで映す場面も多かったですよね。

自然に見える演技を頑張っている感じもありましたが、ワンパターンに見える!

の声が圧倒的でした。

表情が乏しい

・表情の変化が1から100としたら、30から70くらいの振れ幅で演技している。

・「表情が乏しい」と言われているのは、あくまで普通の女性を演じているから

清原果耶さんの表情が乏しいという声がありますが、表情を100まで出し切っていないからという意見。

また、あくまで普通の女性を演じているから、表情はそんなに出さないのが普通という意見もあります。

暗い雰囲気

陰の演技は抜群に上手いんだけど、陽の演技がうまくないから下手

清原果耶さんは、陽の明るい演技より暗い雰囲気の演技の方が上手い。

逆にいうと、暗い雰囲気に偏りすぎて演技が下手と言われることも…。

しかし、おかえりモネは、控え目な所が主人公自身の抱えてる陰を現している!

という意見もあり、評価は両極端にわかれています。

清原果耶は演技力ないし下手は、普通の女性を演じていた?

・等身大のヒロインて演じるのは難しいと思うんだよね。

・清原果耶は普通を普通に演じててすごい

清原果耶さんは普通の女性を普通に演じていた!

というすごい意見があります。

演技って少しくらい大げさにしないと、伝わらない部分もありますよね。

しかし、清原果耶さんは普通に演じる事が出来ているという意見ですね。

パッと見「普通の女性」を演じているので、演技をしているようにみえず、演技が下手という見方もあります。

まだ10代だしこれから伸びる

清原果耶さんは2021年10月現在19歳です。

19歳で朝ドラのヒロインに選ばれるのは、それだけ期待されてる証拠ですね。

現在は演技力の評判がいまいちと言われる事もありますが、まだ10代!

これからますます演技力が上達していくでしょう。

 

 

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});