移動用①

岸田文雄の家族情報を総まとめ!超絶美人な夫人画像と子供は高学歴で優秀と評判

自民党総選挙で岸田文雄さんが話題になっています。

岸田文雄さんはイケメン、かっこいい!と広島でも人気が高く広島県民からあだ名でキッシーと言われています。

そんな岸田文雄さんですが、ご家族はどんな人達?夫人が美人って本当?見てみたい!子供も学歴高いんじゃない?という声が。

そこでこちらの記事では、岸田文雄の家族情報を総まとめ。超絶美人な夫人の画像!子供の学歴が優秀!についてご紹介します。

岸田文雄の家族情報まとめ

岸田文雄さんのご家族情報をまとめました。

5人家族で子供は3人いらっしゃいます。お子様は全員男の子で成人していらっしゃいます。

爽やかなお父様をお持ちで羨ましいです。

夫人もお子様や美人で優秀でいらっしゃるんでしょう。

詳しい情報をみていきましょう。

岸田文雄の家族の名前

岸田文雄さんのご家族の名前一覧はこちらです。

夫人のお名前。

夫人:岸田裕子(きしだゆうこ) 旧制:和田

生年月日:1964年8月15日(2021年57歳)

3人のお子様の情報はこちらです。

長男:岸田翔太朗(きしだ しょうたろう)

生年月日:1991年1月14日 年齢:30歳(2021年8月現在)

次男:岸田晃史郎(きしだ こうしろう)

生年月日:1997年5月28日 年齢:24歳(2021年8月現在)

三男:不明

生年月日:2000年6月1日 年齢:21歳(2021年8月現在)

では一人ひとり、詳しい情報をみていきます。

【夫人】岸田文雄の家族

岸田文雄さんの奥様、岸田裕子夫人の情報をみていきます。

岸田文雄さんを支える奥様は社長令嬢のお嬢様でとても美人!

学歴も有名大学を出ていて、とても頭の良いご夫人でいらっしゃます。

岸田文雄の夫人の学歴

岸田文雄さんの夫人、岸田裕子さんの学歴はこちらです。

出身:広島三次市

中学高校:広島女学院

大学:東京女子大

広島女学院中学の偏差値は62。 年間の学費は75万。

東京女子大の偏差値57.5。東京女子大の学費は学部によって違いますが、学費が高い事で有名です。

中学から私立の女子校に通っていらっしゃるので、ご家庭も裕福でお嬢様なのは間違いなさそうですね。

岸田文雄の夫人は美人

岸田文雄の夫人、岸田裕子さんは美人と有名です。

品がある雰囲気が写真でも伝わってきますね。とっても笑顔がステキ♪

岸田文雄さんも美人な奥様をお持ちだと仕事も順調ですね!

岸田文雄の夫人は社長令嬢

岸田文雄さんの夫人、岸田裕子さんは社長令嬢のお嬢様でいらっしゃいます。

岸田裕子さんのお父様が広島の不動産会社の社長をされていて、長女として生まれています。【スマートニュース】

会社名:三次開発興行株式会社 ではないかと言われています。

【子供】岸田文雄の家族

お子様の学歴もみていきましょう。

お子様は3人いらっしゃいますが、3人とも有名が大学を出ていらっしゃいます。

ご両親の影響で学業も力が入ったのではないでしょうか。

詳しくみていきましょう。

岸田文雄の子供の学歴

長男の岸田翔太朗さん

高校:修道高校(広島) 偏差値70 私立進学校で男子校
大学:慶應義塾大学 政治経済学部 偏差値67

 

次男の岸田晃史郎さん

現在大学生? 

大学:日本大学 ハンドボール部?SNSで同姓同名がみつかっている。

日大文理ハンドボールサークルSSに似た人がいると噂されています。

三男

三男の情報はわかっていませんが、岸田文雄さんのtwitterで三男が二十歳になったことをお祝いしているツイートがみつかっています。

とっても仲のいい家族ですよね!2020年時点で岸田文雄さんは3人の子供達と暮らしているようです。

世間の声まとめ