移動用①

木下優樹菜youtubeなぜ今更3つの理由!就活YouTubeで収入の柱を確保?

タピオカ騒動で木下優樹菜さんに40万円の賠償命令が下されました。

木下優樹菜さんの謝罪YouTubeをみた方は、なぜ今更?これで40万稼ぐつもり?との声が。

そこでこちらの記事では、木下優樹菜youtubeなぜ今更3つの理由!

就活YouTubeで収入の柱を確保?についてご紹介していきます。

木下優樹菜youtubeなぜ今更?

木下優樹菜さんがYouTubeを始めましたが、なぜ今更始めたのか話題になっています。

・木下優樹菜さんは、訴訟が出た後YouTubeを始めるなんてタイミングがよすぎない?

・40万円をYouTubeで稼ぎたい?

・髪を黒くしたのはYouTubeの謝罪動画を上げるため? 

色々とSNSで声が上がっています。

木下優樹菜youtubeなぜ今更3つの理由!

木下優樹菜さんがYouTubeをなぜ今更あげたのか、3つの理由を推測してみます。

①40万円の賠償命令のため

②前からYouTubeをやりたかった

③フジモンから教育費がもらえなくなった?

それでは見ていきましょう

40万円の賠償命令のため

40万円の賠償命令のためという、声があります。

木下優樹菜さんは現在シングルマザーです。

いきなり40万円の支払いを命じられると、金銭的にも工夫しなければならないと思います。

そこで40万円を払うために、YouTubeを始めたのではないかと言われています。

今現在、木下優樹菜さんのYouTubeは謝罪動画1本ですが、

200万回以上再生されています。

まだ広告は貼られていませんが、200万会回以上再生されている動画に広告を貼れば40万円はサクッと稼げそう!という声も。

これをきっかけにYouTube動画を何本も上げていくのかもしれません。

前からYouTubeをやりたかった

前からYouTubeをやってみたかったのではないか、と言う意見もあります。

芸能人はテレビに出られなくなった後YouTubeで稼ぐ人も多いです。

お笑いタレントの宮迫さんや、元AKBの島崎遥香さんも現在YouTuberです。

木下優樹菜さんもYouTuberを、前から狙っていたのかもしれません。

フジモンから教育費がもらえなくなった?

元旦那のフジモン(藤本敏史)から教育費がもらえなくなったのでは?

と言う声も上がっています。

現在シングルマザーで小さなお子さんを2人持つ木下優樹菜さんは、教育費がもらえなくなると、影響が大きいですよね。

しかしフジモンから教育費がもらえなくなったと言う事実は今のところありません。

教育費の金額や、もらえる金額が少なくなったと言う報道もありません。

教育費に関しては真実が分かりませんが・・・

お子さんが2人いるさんに木下優樹菜とっては、教育費は手元に残しておきたいと言うのが現実でしょう。

木下優樹菜は就活YouTubeで収入の柱を確保?

木下優樹菜さんは就活YouTubeで収入の柱を確保?

と言う声が上がっています。

収入がなくなり、生活が苦しく…。就活YouTubeやな
憐れな木下優樹菜…

就活でyoutubeでしたら、動画の数もそれなりに出さないと収入減にならないですよね。

どんな動画がUPされるのか、見どころです。

木下優樹菜はYouTubeで成功は難しいの声

木下優樹菜さんは今回の賠償命令の判決が出る前から、すぐに飽きられるのでは?

と声が上がっていました。

今回のyoutube謝罪動画も、活動場所をyoutubeにしたからと言って成功しないだろう。

という見方があります。

・木下優樹菜さんのyoutubeがこれからどうなっていくのか。

・動画の本数が増えるのか、広告が張り出されるのか。

まだわかりませんが、収入にしていきたいのでは?の意見が多いのが事実でした。

youtube評価も上がって成功するかもしれませんので、見守っていきましょう。