移動用①

消えた初恋【2話】感想ネタバレあらすじ!青木が井田を好きになったポイントまとめ

消えた初恋2話が放送されましたね!

今回最後に、青木が「橋下さんの事応援できない・・・俺、井田の事が好きかもしれない!!!」

ってゆう、衝撃的発言が出ました。

今回この記事では、第1話のおさらいをサラッとお伝え。

2話の感想ネタバレあらすじ役柄それぞれのネットの声をお伝えしていきます。

今回は萌えポイント満載です。どうぞ~♡

消えた初恋【第1話】おさらい

・青木→橋下さん♡

・橋下さん→井田♡

・井田→青木♡?

第1話で、青木は橋下さんと井田をくっつけようと頑張っていました。

しかし、井田は青木が自分の事が好きなんだ!

と有り得ない(笑)勘違いしてから、井田は青木気持ちを真に受け止め、返事を待ってくれ。と終わりました(仰天)

井田の数少ない淡々とした発言と勘違いに驚かされる1話でした。

消えた初恋【第2話】感想ネタバレあらすじ

井田は青木に優しくしたり、あからさまに青木を意識をしています。

井田の第1話の最後に青木に対して、付き合うか?の返事は待ってくれ…。

と言っていましたが、2話も答えは聞けませんでした。

そんな勘違いを、青木は訂正したいのと、橋下さんと井田をくっつけようと頑張っていたのに、あっくんが良いとこで邪魔に入ってきましたね!

ナイスあっくん!

あっくん良い役してます!最高♪

あっくん事がいたからこそ、勘違いが大きくなって面白い展開になってる。

あっくんは、わかってて行動してるのか無意識なのか?

青木の気持ちとは正反対の事してるけど、あっくんの気持ち聞いてみたいですよね。

出番は少なめでしたが、隠れあっくんファンです(笑)

青木がまさかの井田に惚れた?!青木が井田に惚れたポイントはココ!

青木が井田に惚れたポイントはこちら♡

・学際で飾る絵に、絵の具の水を橋下さんがかけてしまって、青木が自分でやったと橋下さんをかばう→青木を井田がかばう♡優しさ♡

・シンデレラ役を橋下さんにさせられそうになったのを、青木が代わりに立候補した事を井田が褒めてくれた♡

・シンデレラの青木を井田がお姫様だっこ♡

・青木は井田とばっちり目があってキュン♡

・自動販売機の所で、井田が青木の頭ポンポン♡

・学際が終わって教室で青木と井田が、お互いお似合いとからかわれた時に井田が青木のフォローに入る所♡

・青木も自分で何考えてるんだ!と俺が好きなのは橋下さんなんだ!

と葛藤するが、橋下さんより井田の方が、青木に優しく接してくる(笑)♡

青木は井田にほれたポイントはこれですよね~。

青木が自宅のお風呂で頭を洗いながら、葛藤してるところ可愛かったですよね~!

なかなか見られない、みっちーのシャンプー姿♡

最後のまさかまさか…!

青木『橋下さんごめん…。俺、橋下さんの事応援できない。俺…井田の事が好きかもなんだ…』

女性の口コミ
女性の口コミ
えーー!?青木が井田のこと本気になった?!どうゆう展開これ(笑)

原作をみていない私は仰天でした!いや、これは最高の展開で仰天でした(笑)

BL漫画とは聞いていたけど、なんとも爽やかで第2話で展開が早い、早すぎる…。

青木と井田が両想いになったら、どうなる?どうする?

第3話では、井田の部屋に青木が行って勉強を教えてもらうんだよね。好きな人の部屋で2人っきり♡

ヤバイよーー!青木だって「好きな人の部屋で2人っきり…?」ってカーテンにくるまりながら言ってたよね。

どうなる第3話!早くみたいですねー。

https://ririko.site/michiedashunsuke-futae/

道枝駿佑:青木に対するSNSの声

福本莉子:橋下さんに対するSNSの声

橋下さん意外や意外…力持ちすぎて驚きましたね。

青木を吹き飛ばすほどの力の持ち主だったとは。

目黒蓮:井田に対するSNSの声

井田くんが目黒蓮さんにしか見えないという声が多数あり!

カッコ良すぎてしんどい…あんなんカッコいいから好きになるわ!

鈴木仁:あっくんに対するSNSの声

第2話では、脇役ではなるが、あっくんの隠れファン多しです。

あっくんの行動が無意識なのかわざとなのか…と考えさせられる声も多かったです。

あっくんは井田の事が好きなんじゃないか?という意見が・・・!

親友と好きな人を取り合う展開?(笑)

全体の感想