フィギュアスケート

神田沙也加のマイフェアレディ代役は朝夏まなと?さすがにキツイ!

ミュージカルに出演中だった神田沙也加さん。

神田沙也加さんが出演してたのは、マイフェアレディと言う舞台。

マイフェアレディの舞台はどうなってしまうの?代役は誰?と言う声が。

そこでこちらの記事では、神田沙也加のマイフェアレディ代役は朝夏まなと?

さすがにキツイ!の声をお届けします。

【総まとめ】前山剛久の文春記事のライン内容がクズすぎ?神田沙也加の勘が当たる
【総まとめ】前山剛久の文春記事のライン内容がクズすぎ?神田沙也加の勘が当たる前山剛久さんと神田沙也加さんが真剣交際していた事がわかりました。 結婚を考えていた前山剛久さんと神田沙也加さんですが、文春が元彼女アイ...

神田沙也加のマイフェアレディ

神田沙也加はマイフェアレディの舞台をとても頑張っていて、舞台をみた観客は感動した。

と言う声が多くあります。

マイフェアレディの舞台を楽しみにしている観客は、ショックとこれからどうなるんだろう?

と不安になりますよね。

12月18日の代役

神田沙也加さんが出演中だったマイフェアレディの舞台。

北海道公演の最中で、12月18日は予定時間になっても神田沙也加さんが現れませんでした。

その日の代役は、朝夏まなとさん務めました。

15分遅れで12月18日は開演しましたが、盛り上がり感動に包まれ講演を終える事が出来ました。

イライザ役の神田沙也加さんが体調不良。

そのため、2021年12月18日は、ダブルキャストの朝夏まなとさんが代役をすることになりました。

キャストの変更でイライザ役の変更がある事を入口前に表示されていたそうです。

会場に入った後のアナウンスでもイライザ役の変更が流れ、会場がザワつきはじめたんだとか。

神田沙也加のマイフェアレディ代役は朝夏まなと?

神田沙也加のマイフェアレディの代役が誰になるのか、講演は続けられるのか心配の声があります。

代役は朝夏まなとさんになるのでは?と言う予想がネット上では多いです。

今から急にマイフェアレディの舞台で、イライザ役こなすのは無理があります。

舞台は生でお客様がそばで見ていらっしゃるので、感動が伝わるからこそ良いんです。

そこまで、稽古を積むには時間がかかる…。

となると、イライザ役をすでにしている朝夏まなとさんしかいない…。

でも、スケジュールや体力的に大丈夫?という不安があります。

朝夏まなとのコメント

代役を務めた、朝夏まなとさんがコメントを出しています。

主役・イライザを演じている元宝塚トップスター・朝夏まなとが20日夜、インスタグラムを更新し、「まだまだ受け止めきれないけれど 信じられないけれど」と胸中を吐露。「顔あげてがんばるよ」と沙也加さんに誓った。yahooニュース

朝夏まなとさんは、精神的にも体力的にも辛かったと思います。

ですが、自分がしか出来る人がいない…と代役を務めました。

さすが、元宝塚トップスターです。

泣き言も出るのが普通だと思いますが、顔をあげて頑張る!とインスタグラムを更新しています。

朝夏まなとツイッター

朝夏まなとさんのツイッターが更新されました。

#マイフェアレディ 山形公演、17時より開演いたします。」

「やまぎん県民ホールは駅から屋根づたいで来られます。雪が降り始めました。幸せな時間となりますように。」

マイフェアレディのイライザ役は朝夏まなと?ネットの声

マイフェアレディのイライザ役が朝夏まなとさんになるのでは?

という事でネットでは大丈夫?と言う声があります。

トップスターだから、体力的に問題ない、きっと乗り切ってくれる。というコメントもあります。

朝夏まなとさんってメンタル面すごい心配…。