女優

神田沙也加の離婚届の円満は本当?子供は欲しいから待ってほしかった?

松田聖子さんの娘、神田沙也加さん。

綺麗な歌声に魅了された方が多いですし、アナ雪の神田沙也加さんは素敵でした。

神田沙也加さんですが私生活では、離婚届を2019年に提出しています。

円満離婚という事ですが、本当なのでしょうか。

この記事では、神田沙也加の離婚届の円満は本当?

子供は欲しいから待ってほしかった?についてご紹介します。

神田沙也加の離婚届

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

神田沙也加さんは2017年に結婚した村田充さんと2019年に離婚しました。

なんで、離婚届出すまでになったの?と驚くファンも多かったです。

神田沙也加さんと村田充さんはとても仲が良く、手を繋いで歩いている夫婦でした。

双方の理由

神田沙也加さんと村田充さんの双方の理由は、子供が欲しいか、欲しくないか。

という意見の食い違いでした。

神田沙也加さんは子供が欲しくない。

村田充さんは子供が欲しい。 

この事で離婚届を提出するまでになったそうです。

私、村田充と神田沙也加さんは、結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず 日刊スポーツ2019年12月

神田沙也加の離婚届の円満は本当?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

神田沙也加さんは、村田充さんと2019年に離婚届を出しましたが円満だと記事が出ています。

円満離婚ですが、2019年の夏に離婚届を書き、冬に提出したそうです。

離婚届を書く経緯になったのは、子供について意見が合わなかったからです。

離婚届を出すことになった、子供についてみていきます。

夫婦円満で離婚

神田沙也加さんと旦那さんの村田充さんは、夫婦円満で離婚届を強調しています。

互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました 日刊スポーツ2019年12月

しかし、円満離婚の裏には子供についてずっと話合っていたという事で、円満だったのか疑問があります。

子供について2年間話し合っていた?

神田沙也加さんは離婚届を提出した時に、子供について結婚以来ずっと話あってまいりました。

と記事が出ています。

「私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします」と伝え「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」 オリコンニュース2019年12月

結婚以来だと、2年間も子供について話し合っていたことになります。

子供について、結婚する前に話が出なかったんでしょうか。

少なからず、こんな家庭にしたいよね?

子供は好き?など付き合っている時からありそうなものです。

しかし、神田沙也加さんは離婚届を出す時の2019年は子供が欲しくなかったのかもしれません。

でも、何年か後は自分の子供が欲しいと思っていた。

と思わせるインスタ画像があるので、みていきます。

神田沙也加の離婚届は子供は産むから待ってほしかった?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

神田沙也加さんは離婚届けを12月に提出していますが、本当は子供は産むから待ってほしかったのかもしれません。

2018年インスタに、知り合いの子どもを抱っこしている画像があげられています。

こちらは、神田沙也加さんの子供ではなく、知り合いの子供です。

このインスタで神田沙也加さんは、

ぷにぷにのほかほかで赤ちゃんの良い香りがしました。
こども欲しさに拍車がかかりましたが、親としての幸せは、もう少し頑張ってからのお楽しみにしようね、と話しながら、旦那さんと手を繋いで帰りました 

子供欲しさに拍車がかかった言っています。

またもう少し頑張ってからにしたいと言っています。

神田沙也加さんは芸能界で売れてきたころなので、仕事を頑張りたかったのかもしれません。

最後には旦那さんと手を繋いで帰りました

と仲睦まじい夫婦だという事が、わかりますね。

2018年だと離婚の1年前です。

外で手を繋いで帰る夫婦が1年後に離婚って何があった?

と不信に思いますよね。インスタの内容から読み解くと、

・神田沙也加さんは子供が全く欲しくないわけではなかった。

・子供は後でお楽しみにしたかった。

・離婚せざる負えないのは、旦那さんの村田充さんが子供を待つのに痺れをきらしてしまった?

このようにも見受けられます。

離婚が円満で双方納得という記事でしたが、神田沙也加さんは離婚届に本当に納得していたのか疑問です。

神田沙也加の再婚説

神田沙也加は再婚する予定だったという記事が出ています。

相手はミュージカルのマイフェアレディで共演中の年下俳優です。

共演者と恋愛するのは、母親の松田聖子さんと一緒ですね、やっぱり親子。

神田沙也加さんも恋愛体質だったんですね。

交際相手とは2021年10月から交際中でした。

【まとめ】神田沙也加の離婚届の円満は本当?子供は欲しいから待ってほしかった?

神田沙也加さんの離婚届の円満は本当?についてご紹介しました。

インスタからみると本当は子供は欲しいから待ってほしい。

という意味にもみえますね。

2018年は手を繋いで帰るほど仲良しの、神田沙也加さんと村田充さん。

2018年のインスタなので2019年の離婚までの1年間で大きなすれ違いがあったのでしょう。