移動用①

亀井善行の家族構成は?家族円満エピソード!自分から折れる事が大切

亀井善行さんが今季限りで現役を引退すると正式発表しました。

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では、世界一も経験している亀井善行さん

亀井善行さんの、お嫁さんやご家族はどんな人達なの?という声が。

そこでこちらの記事では、亀井善行さんのお嫁さんや子供、家族円満エピソードについてご紹介。

プライベートの亀井善行さんは、長女には叱れない甘々なパパ。奥さんはトリマーをしていた!

それでは見ていきましょう。

亀井善行の家族構成は、奥様と子供が2人いらっしゃいます。

子供は男の子と女の子です。

目立ったスキャンダルもない亀井善行さんなので、良いご家族なのが目に浮かびます。

では奥さまと子供の情報をみていきましょう。

亀井善行の嫁

亀井善行さんの嫁は、トリマーをしていてた?という噂があります。

・職業はトリマー?

亀井ファン
亀井ファン
犬になって可愛がられたい

人気者の亀井善行さん。優しい声で可愛がってもらえそうですね!

奥様はトリマーでしたら、きっと優しそうな方だと思います。

言葉の伝わらない犬を綺麗にしてあげて、飼い主さんに満足してもらうお仕事ですので、優しさがないとできないお仕事ですよね。

亀井善行の子供

亀井善行さんのお子さんの写真はありませんでしたが、子育てについて以前語っておられます。

長男には怒ったり厳しくできるけど、長女には叱れない。

女の子に叱れないのは、パパあるあるですね!

長男にも厳しく怒ったりするといっても、優しい亀井善行さんですから、同士のような気持ちでいるんじゃないでしょうか。

子供達も亀井善行さんがパパだと自慢しちゃいますね。

亀井善行の家族エピソード

亀井選手の家族エピソードがあります。

亀井選手の家族円満の秘訣ですので、みていきましょう。

家族円満の秘訣は自分から折れる事

亀井選手はテレビ番組で、夫婦円満の秘訣について「言い合いになったら駄目。大したことないことでケンカするのは嫌。ちょっと言い返してあとは折れる」

と話しています。

亀井選手は夫婦円満の秘訣について「言い合いになったら駄目。大したことないことでケンカするのは嫌。ちょっと言い返してあとは折れる」

ケンカになりそうにないですよね!

亀井選手らしい答えです♪

自分から折れるってゆうのは本当に出来たパパしか無理ですよ!

ご家族も亀井善行さんがいると頼もしいですよね。

 

 

 

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});