皇室

佳子さまの婚約者は爽やか系のイケメン!美男美女でお似合いカップル!

秋篠宮家の次女、佳子さま

佳子さまのご結婚が2022年にも?とささやかれています。

佳子さまには、学生時代に出会った意中の人が既にいるようです。

佳子さまの婚約者は、どんな人なのでしょう?

こちらの記事では、佳子さまの婚約者は爽やか系のイケメン!

美男美女でお似合いカップル!についてお伝えします。

佳子さまは婚約者がいる?

佳子さまには、現在(2021年)婚約者がいるという噂があります。

2021年10月に、すでに意中の男性がいると記事が出ていました。

やはりすでに意中の男性がいるらしい、という。 デイリー新潮2021年10月

佳子さまは

2017年9月~2018年6月 イギリスのリーズ大学に留学

していました。

その時に出会った男性が婚約者ではないか?と言われています。

佳子さまの婚約者は爽やか系のイケメン

佳子さまの婚約者

佳子さまの婚約者は爽やか系イケメンだそうです。(画像引用:週刊女性PRIME)

画像のお顔は、モザイクがかかっており拝見できません。

しかし…

雰囲気は好感がもてる爽やか系

ですね!

イケメンなこと、間違いなしな感じです。

婚約者は爽やか系イケメン

佳子さまの婚約者は爽やか系イケメンである事がわかりました。

佳子さまと婚約者は、リーズ大学留学中に出会い真剣交際されています。

 「佳子さまと同時期にリーズ大学に留学していた男性Aさんと、真剣交際されているそうなのです。Aさんは都内の理系大学出身で、爽やか系のイケメンだといいます週刊女性PRIME 2020年7月

佳子さまの留学中に、いい出会いが会ったんですね。

婚約者は農業大学出身

佳子さまの婚約者は農業大学出身です。

留学中は、佳子さまのキャンパスと離れていたそうです。

東京農大出身の男性がいます。彼は理系のため、留学中はキャンパスが離れていましたが、佳子さまは留学生グループを交えてコミュニケーションをお取りになっていて、帰国後も定期的に連絡をなさっています」デイリー新潮2020年12月

佳子さまは、

帰国後も男性と定期的に連絡

を取り合う仲になったそうなので、気が合うんでしょうね。

結婚時期

佳子さまは、2022年にもご結婚?と言われています。

理由は、眞子さまが2021年にご結婚されたからです。

「ある宮内庁の人間は、“佳子さまは眞子さまを待たれている”という風に表現していました。婚約は固まりつつあるが、眞子さまの方が先に結婚すべきだということなのでしょう。 デイリー新潮2021年10月

佳子さまのご結婚について、

ご結婚は固まりつつあるが、眞子さまのご結婚を優先した

という理由なので、次は佳子さまが近々ご結婚されるかもしれません。

佳子さまの婚約者は歴代彼氏の3人目

佳子さまの婚約者

佳子さまの婚約者は

歴代彼氏3人目!

と言われています

それまでにも、佳子さまの歴代彼氏は2人いました。

どんな人とお付き合いされてきたのでしょうか?

佳子さまの、歴代彼氏をみていきます。

歴代彼氏1人目

佳子さまの歴代彼氏の1人目をお伝えします。

歴代彼氏1人目は、高校時代です。

1人目:高校時代の他校男子

佳子さまは、他校の男子生徒とお付き合いされていました。

 佳子さまをよく知る学習院関係者がこう話す。「高校時代には他校の男子生徒とおつきあいされていたことがあると聞いております 女性セブン2015年4月

佳子さまが男子生徒と2人きりにならないように、警備員が目を光らせていたそうです。

歴代彼氏2人目

佳子さまの歴代彼氏2人目をお伝えします。

歴代彼氏2人目は、御曹司です。

2人目:2017年『富士急行』の御曹司

しかし2017年に噂になっていた交際について、堀内社長と夫人に取材すると、会った事も無いという回答でした。

’17年に『週刊新潮』が、堀内社長と夫人に“ご子息と佳子さまの交際について”取材すると“まったくない息子は1度もお会いしていない”と完全否定しています」
週刊女性2020年7月

佳子さまとの交際を全否定されています。

噂だけで、本当は付き合っていなかったのでしょうか?

歴代彼氏3人目

佳子さまの歴代彼氏3人目をお伝えします。

歴代彼氏3人目は、デール大学で知り合った爽やか系イケメンの方です。

3人目:2020年東京農大出身 爽やか系のイケメン

佳子さまは、爽やか系イケメンの方と順調に交際が進んでいるようです。

2022年には、ご結婚の可能性もありますね。

佳子さまの婚約者と美男美女でお似合いカップル!

佳子さまの婚約者①

佳子さまと婚約者の男性は、デール大学留学中によく一緒に行動していたそうです。

周りからの反応はどうだったのでしょう?

周囲の人達の声があったので、みていきます。

周囲の声

佳子さまと婚約者の男性は、周囲から見てもお似合いカップルだったそうです。

 留学中もよく行動をともにする仲で、周囲もお似合いのカップルとして見ていたようです。おそらく、事前に行われた留学説明会などで知り合われたのでしょうね。週刊女性2020年7月

佳子さまはとても可愛いですから、男性もイケメンでお似合いなんでしょうね。

佳子さまの婚約者の家柄は申し分ない

佳子さまの婚約者の家柄は、申し分ないと言われています。

皇族の方が結婚するにあたり、相手の方をチェックするリストがあるそうです。

婚約者の家柄は申し分ないと太鼓判ですが、どんなチェックリストなのかみていきます。

相手の家柄チェックリスト

相手の家柄などをチェックするリストがこちらです。

・家柄

・皇室観

・資産

・交友関係など

佳子さまの婚約者はこのような条件に、合格されたのでしょう。

佳子さまが結婚する際には、宮内庁が相手の家柄や皇室観、資産、交友関係まで徹底的に調べざるを得なくなるのではないか。佳子さまの行動に対しても、宮内庁職員ならびに護衛の皇宮警察のチェックが厳しくなるでしょう」 NEWSポストセブン 2021年10月

また、資産や交友関係など…と深く探られるようです。

秋篠宮ご夫妻の反応

佳子さまのご両親、秋篠宮ご夫妻の反応をみていきます。

秋篠宮ご夫妻の反応は2点です。

①面会済みで印象は悪くない

②結婚相手は学生でみつける条件をクリア

佳子さまと婚約者は、面会済みだそうです。

印象も悪くないという事なので、公認の仲ですね。

「佳子さまが結婚を意識される男性がいるという風には聞いています。家柄は申し分なく、すでに秋篠宮ご夫妻とも面会はしており、ご夫妻の印象は悪くないという話もあります。デイリー新潮2021年10月

また、秋篠宮さまからの「結婚相手は学生のうちに見つけてほしい」

という条件もクリアしています。

秋篠宮さまは“結婚相手は学生のうちに見つけたほうがいい”というお考えが強い。週刊女性2020年7月

佳子さまと婚約者の関係は、公認の仲でした。

順調に交際が進んでいるようなので、2022年にもご結婚されるかもしれません。