俳優

井上想良の演技力を総まとめ!上手いと下手の意見と評判を調査!

2022年4月放送開始のドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』雄大役に抜擢された

井上想良(いのうえ そら)さん。

2020年にドラマ『ファーストラヴ』でデビューされたばかりの

とてもフレッシュな若手イケメン俳優さんです♪

「ワタナベエンターテインメント」『イチ押し新人』とも言わている井上想良さん。

正統派イケメンで、現在若い女子に人気急上昇中です!

そんな井上想良さん演技力世間でどのように評価されているのでしょうか?

井上想良さんの評判についても調査してみました!

今回は【井上想良の演技力を総まとめ!上手いと下手の意見と評判を調査!】をご紹介していきたいと思います!

『明日カノ』雄大役に抜擢された、若手イケメン俳優の井上想良さん。

2021年2月の『恋とオオカミには騙されない』(AbemaTV)に出演されてから、

若い女の子に人気が絶大のようです!

井上想良の演技力

デビューしてまだ2年ちょっとなので、出演作もそんなに多くはないかもしれませんが、

井上想良さんの演技力は世間でどのように評価されているのでしょうか?

調査してみました!

上手いの声と作品

井上想良さんの演技力かなり高く評価されているようです!!

特に、

TVドラマ『お耳に合いましたら。』
WEBドラマ『私が獣になった夜』

での演技力には、賞賛の声が多数見受けられました♪

下手の声と作品

「井上想良 演技 下手」で検索をかけてみたのですが、

マイナスな評価は1件も見つかりませんでした!!

上記ツイートの

「悪い男だぞこれ!!」

が唯一マイナス意見かなー、と思ったら、真逆のべた褒め意見でした(笑)

下手の声と作品

新人で事務所が売り出し中の若手イケメン俳優さん達は何かと叩かれがちですが、

マイナス評価がネットで1件もないというのはすごいことですね!!

演技力についてエピソード

演技力についてエピソード

井上想良さんは芸能界に入る際、両親から大反対をされ、

「芸能界に入るなら(大学生活のための)仕送りを辞める」とまで言われたそうです。

それでも「俳優になりたい」と思い、バイトをしながら養成所にも通って、多忙過ぎて眠れない日々を過ごしたそうです。

演技力についてエピソード2

すると『恋とオオカミくんには騙されない』を観た両親が、ついに俳優への道を認めてくれて、今は応援をしてくれているとのこと。

「今思えば、この仕事が、何かを「自分からやりたい」と言いだした初めてのことだったと思います。」

と、井上想良さんは語っています。

そしてとあるインタビューで、井上想良さんはご自身の演技についてこんなことを語っていました。

【お芝居を通じて「こんなにできないものがあるのか」と知った】

今まで色々なスポーツをしてきて、割と何でもできてきました

しかし、お芝居をすると全くできないんですよね。

「自分でもこんなにできないものがあるのか」という気持ちになって、初めて真剣にお芝居をやりたいと思いました。

(中略)

【オーディションに10回落ちても、アカデミー賞をとるまで辞めない】

今、辛いことはオーディションに受からないことです。

演技力についてエピソード3

10回連続で落ちたときは流石に凹みました。役にはまらなかったり、知名度が足りなかったり、演技力が足りなかったり、要因はたくさんあります。

でも、自分は「アカデミー賞をとるまではやめない」と決めているんです。

だからこそ、凹む期限はその1日だけと決めています。その日は自分を思い切り甘やかして、次の日から頑張る、

そうしてアカデミー賞を取る日まで頑張りたいと思っています。

(引用:学生新聞 2021/05/05)

このインタビューを読んで、井上想良さんという方はなんてカッコイイ人なんだろうと思いました。

大抵のことをそつなくこなしてしまう人ほど、挫折を味わうと諦めてしまう人が多い気がします。

そんな中、井上想良さんは逆境を味わってさらに高い目標(アカデミー賞授賞)を立て、

自分を奮い立たせたり、奮い立たせるために一日だけ甘やかしてみたり。

自信の演技力に対して真摯に向き合う、とても真面目で真摯な好青年の印象を受けました。

共演者からの評判

親友コンビの“つなそら”として注目を集めている若手俳優・綱啓永さんと井上想良さん。

そんな2人の『恋とオオカミには騙されない』(ABEMA)で共演した際のインタビュー記事を見つけました!

同い年で同じ事務所に所属し、俳優として良きライバルでもあり、仲間でもある2人。

インタビューの内容から、綱啓永(つな けいと)さんからの

”共演者として評判”をまとめてみました!

【綱啓永(つな けいと)さんから見た井上想良さん】

◆最初はライバルに近いポジションの啓永に、自分の 恋愛を見られるってどうなんだろう”っていう戸惑いがあった

 ただ、始まってみたら、そんなことは1ミリも無く、ただの考えすぎだった。想良がいなかったら、僕は自分の素が出せていなかったと思う

【綱啓永(つな けいと)さんから見た井上想良さん】1

(想良は)意外と冗談とか言うタイプなんだって思った。

 普段から落ち着いてるし、顔のイメージからも真面目なほうなのかなって思っていたんですが、ぜんぜん真面目ではなかった(笑)。僕と似たところを持っていると気づいたので嬉しかったです。

綱啓永(つな けいと)さんから見た井上想良さん2

◆想良は、僕にはない男らしい部分を持っていると思う
『オオカミ』とか観ていたらわかると思うんですけど、イケボで顔もめちゃくちゃ濃くて、カッコイイなと

(引用:Deview)

べた褒めですね(笑)

互いを親友でもあり良きライバルと語る井上想良さんと綱啓永さん。

これからも切磋琢磨し合って、たくさんの活躍を見せてほしいですね!

井上想良のプロフィール

名前:井上 想良 (いのうえ そら)

生年月日:1998年8月12日(23歳※2022年現在)

出身地:大分県

身長:178cm

血液型:O型

職業:俳優・タレント

事務所:ワタナベエンターテインメント

(引用:Twitter)

◆デビューまでの経緯

井上想良さんは、お父様の影響で3歳からテニスを始めてスポーツ推薦で中央大学に入学しています。

大学のテニス部の絡みで、スポーツブランドのカタログモデルをしたところを、

現在所属のワタナベエンターテインメントの社員からスカウトを受け、事務所のオーディションを受けてワタナベエンターテイメントカレッジに入り卒業。

その後、2020年にドラマ『ファーストラヴ』でデビューをされました。

井上想良のプロフィール

学生時代にスポーツブランドのモデルをしたことが、まさにこの業界に興味を抱いたきっかけだそうです。

「何気なくいつも日常にあったドラマに小さいときから“かっこいいなぁ”と憧れてました(笑)。

ふわっとはしてますが、そこが最初のきっかけなんだと思います」

(引用:Deview)

とインタビューでも語っていました。

また、今後の目標は

日本アカデミー賞で受賞をすること。

白石和彌監督、藤井道人監督の作品が好きで、

いつかご一緒できるように頑張ります!!

だそうです!

過去の出演作品

【テレビドラマ】

ファーストラヴ
行列の女神〜らーめん才遊記〜 第7話
朗読ドラマ「リアルプリンセス」第1回「眠り姫」
半径5メートル 第4話
女王の法医学〜屍活師〜
お耳に合いましたら。 第2話 – 第4話
もしも、イケメンだけの高校があったら
明日、私は誰かのカノジョ(※2022年4月13日~放送開始予定)

【バラエティ】

やるんちゃんねる!(2020年9月25日 – 12月25日、大分放送)

【WEBドラマ】

7時45分の君(2020年2月7日前編、2月8日後編、YouTube)
シンデレラはオンライン中!(英語版)(2021年1月12日 – 3月16日、FOD)
私が獣になった夜(2021年6月25日、ABEMA)
私たちに、明日はある。(2021年8月30日 – 9月9日、ABEMA)
Twitterドラマ「おいしい共同生活 powered by日清製粉グループ」(2021年9月10日 – 、Twitter)

【WEBバラエティ】

恋とオオカミには騙されない(2021年2月14日 – 5月2日、AbemaTV)

(引用:Wikipedia)

若手新人俳優とはいえ、2020年のデビューから出ずっぱりの井上想良さん。

2022年4月21日にはなんとTGC(東京ガールズコレクション)にも出演されています!

それだけ世間や業界から評価されているということですね!!

【まとめ】井上想良の演技力を総まとめ!上手いと下手の意見と評判を調査!

今回は井上想良さんの演技力と評判についてご紹介してきました!

ま と め

  • 演技力は高く評価されている
  • デビューのきっかけはワタナベエンターテインメントからのスカウト
  • 元々芸能界デビューは両親に反対されていたが、現在は応援してくれている
  • 夢は『日本アカデミー賞で受賞をすること』。

井上想良さんは調べれば調べるほど、イケメンで真摯で頑張り屋な好青年という印象を受けました♪

これからもどんどん活躍されていくであろう井上想良さんを、みんなで応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});