ジャニーズ

平野紫耀の塩対応でファン泣かせ?理由が可愛すぎて天才と批判の声

King & Princeの平野紫耀くん。

人気者の平野紫耀さんなら、ライブでもうちわを持った人が多いはず。

ですが近ごろ、ライブで平野紫耀くんの反応が少なくて塩対応さみしい…というファンが。

そこでこちらの記事では、平野紫耀の塩対応でファン泣かせ?

理由が可愛すぎて天才と批判の声。についてご紹介します。

平野紫耀は塩対応

平野紫耀くんが塩対応だと噂になっています。

愛嬌のある元気がいい平野紫耀くんが塩対応だと、ちょっとさみしいですよね。

しかもライブに行ったファンからは、平野紫耀くんのうちわをもっているのに塩対応だった。

という声もあります。

塩対応だったというファンの声をみていきます。

平野紫耀の塩対応でファン泣かせ?

平野紫耀くんの塩対応でファンの一部が寂しかったという声があります。

また、塩対応されて、平野担生きてる?大丈夫?

と同情と心配のコメントも。

ファン
ファン
ファンさ貰えなくて寂しかった。

ファン
ファン
ライブで自分のファン見つけてもあえての塩対応(拗ねてる顔見たいから)ってこれ平野担生きてる?大丈夫?

そりゃ、ライブ中は素通りされたら…そっかー、塩対応かぁ。

ってなりますよね。

平野担ってわかったら反応してほしいですよね。

平野紫耀くんにも理由があるそうなので、詳しくみていきます。

平野紫耀が塩対応の理由

平野紫耀くんが塩対応の理由は、❝拗ねてる顔がみたいから❞と雑誌で語っていました。

平野紫耀くんなりの理由があったんですね。

「僕、ライブ中に自分のうちわを持っているファンの子たちを見つけると、ちょっとだけ“あえての塩対応”をしちゃうことがあるんです。なぜかと言うと、拗ねている姿を見るとキュンキュンするから。カワイイんだよね(笑)」(平野紫耀)と、ツンデレな一面をのぞかせた。  モデルプレス2021年12月

なんという、ドS!平野紫耀くん!

愛嬌だけでなりたっているわけでは、なさそうです。

平野紫耀くんに、こんなツンデレな一面があったんですね。

平野紫耀の塩対応が可愛すぎて天才的!

平野紫耀くんが塩対応が可愛すぎて天才的!とファンの間で言われています。

ファン
ファン
ファンサもらえなくても理由がわかる、アイドルとして100点の平野紫耀じゃん

ファン
ファン
あえてのファンサ塩対応、なにそれ可愛い天才、されたい。

ライブで自分のファンに塩対応する人って、なかなかいないと思います。

だって、塩対応した事でファンじゃなくなったら、平野紫耀くんも悲しむ事になるわけで…。

でも理由がわかったので、平野紫耀くんのファンは更にファンになったようです。

平野紫耀は塩対応でもファンは応援

平野紫耀くんが塩対応でもファンは応援する!いやあえて、塩対応されに行くと言っています。

平野紫耀くんの根強いファンからは、塩対応が逆に可愛すぎるんですね。

いろんな一面をみせてくれる平野紫耀くん。

ファンを飽きさえずに、可愛さと天才的な部分をアピールしてますね!

平野紫耀の塩対応に批判の声

平野紫耀くんの塩対応に関する批判の声?もあります。

「平野紫耀くんの性格とファンを大切にしない言い訳」になっているという言い分です。

性格悪いのが出てるけどなんでも肯定する盲目ファンが喜んでる。ブログ更新しない言い訳にもなるし対応はわざとって言ったほうが好都合そう。基本平野紫耀はファン嫌いなんだろうけど。ファンは大切にしないとなのに。平野紫耀のファンってなんかいつもしんどそうでかわいそう。

まさかの、塩対応が良いわけと…言われてしまいました。

しかも、ファンがしんどそうで可哀そう?というネット上の口コミ。

これから先ずっと、塩対応だけが続くわけでもないと思います。

平野紫耀くんもアイドルですが、人間ですからね。

いろんな見方で意見がありますが、平野紫耀くん自体が可愛くて天才的なのは、かわりませんよね。

【まとめ】平野紫耀の塩対応でファン泣かせ?理由が可愛すぎて天才的!

平野紫耀の塩対応でファン泣かせ?理由が可愛すぎて天才と批判の声。についてご紹介しました。

平野紫耀くんが実はライブで、ファンサをしないのはあえての塩対応だったという事でした。

楽しみにライブに行くファンは、うちわを作っている間も平野紫耀くんの事を考えていますし、大好きなわけです。

それがライブで素通りされたら、寂しくなるのもわかりますね。

でも、それは平野紫耀くんが考えた塩対応で、拗ねてる顔も可愛いよ!

っていう事だったんです。

後で聞くと納得しちゃいますね。あえて、また塩対応されに行きたい!(笑)

でも中には、平野紫耀くんの性格やファンを大切にしない言い訳になっている、というコメントも。

平野紫耀くんも、これから先ずっと塩対応だけではないと思います。

ライブの回数を重ねていくと、いつもと違う事もしてみよう!と思ったのかもしれないですよね。

いろんな事を思いついて可愛い平野紫耀くん。

これからも、楽しませてくれる事、間違いなしだと思います。

平野紫耀くんを応援していきましょう。