俳優

東出昌大と20代女性A子は広島呉のどこのホテルで?予想されるホテル一覧

東出昌大さんが20代女性とマンション通い交際が文春オンラインで報じられました。

東出が撮影のため、10月上旬に広島県呉市に滞在していた際は、ホテルにA子さんを呼び寄せるほどののめり込みぶりを見せていた。 文春オンライン

東出さんは撮影の合間もA子さんを呼び寄せ連れまわしていたそうですね。

東出さんはA子さんにぞっこんの様です。

東出さんとA子さんが会っていた広島呉市の滞在先のホテルはどこだったのでしょうか?

予想してみたいと思います。

A子の特徴

東出さんとA子さんの情報はこちらです。

A子さんは30歳手前で、米国人の父親と日本人の母親を持つ、滝沢カレン似のハーフ美女。外国人相手に接客する丸の内のOLです」  別の知人によれば、出会って間もない今年5月ごろから東出はA子さんに積極的にアプローチ。6月には「もう少し近所に引っ越して」と頼んでA子さんを引っ越させ、毎日のように会っているという。  東出が撮影のため、10月上旬に広島県呉市に滞在していた際は、ホテルにA子さんを呼び寄せるほどののめり込みぶりを見せていた。  10月11日午前、合鍵を取り出し、都内のA子さんの自宅マンションに入っていく東出。その約5時間後、姿を現し最寄り駅へと急ぐ東出に声をかけた。 文春オンライン

A子さんの情報をまとめたのがこちら。

・A子さんは20代

・米国人の父親と日本人の母親を持つ、滝沢カレン似

・外国人相手に接客する丸の内のOL

・職業は通訳?インフォメーションセンター?

【ネットの声】東出昌大が広島呉市滞在ホテルにA子を呼び寄せる

東出昌大東出さんが反省していないとの声が多くみられますね。

広島呉市のホテル

広島県呉市のホテル一覧はこちらです。

・広ステーションホテル リージェントハウス

第一パークホテル

呉森沢ホテル

・呉阪急ホテル

・クレイトンベイホテル

・コンフォートホテル呉

広島呉市の芸能人が泊まるホテル

広島呉市に多くのホテルがありますが、芸能人が泊まるホテルは一般のビジネスホテルとは違うでしょう。

一覧の中から芸能人が泊まるような有名で高級なホテルはこちらです。

・呉阪急ホテル

・クレイトンベイホテル

・コンフォートホテル呉

では1つずつみていきましょう。

呉阪急ホテル

呉阪急ホテル

ジムやプールもあり、快適に過ごせる高級ホテルです。

出逢いはいつもドラマティック。
太陽と海が輝くうるわしの地に南欧風の快適空間が広がります。最上級のエレガンスを集めた都会のリゾート、呉阪急ホテル。大理石のゴージャスなロビーにシャンデリアの灯がきらめいて。心ときめく瀬戸内の旅の始まりです。

撮影終わりにホテルに戻ったらゆっくり休めそう。

呉市はわりと田舎なので人目を気にせず、A子さんと会ってほんびりホテルでくつろげそうですね。

クレイトンベイホテル

クレイトンベイホテル

リゾートホテルで呉駅から車で5分と立地も最適なホテルです。

広島 呉のホテル│クレイトンベイホテルは、瀬戸内海を一望でき、呉駅から車で5分の好立地なホテルです。リゾートとシティの機能を備えており、アットホームなサービスで皆様をお迎えいたします。

A子さんが東京からわざわざ呉市までくるとなると、駅近くのホテルが嬉しいですね。

車で5分の有名ホテルであれば、A子さんも迷わずにこれそうです。

コンフォートホテル呉

コンフォート呉ホテル

観光巡りに最適なホテル、A子さんと観光も楽しんだのでしょうか。

JR呉駅より徒歩すぐ→大和ミュージアムにも近く(2分)。全室無線LAN対応ネット接続無料/無料朝食サービス/ウェルカムコーヒーサービス(15時~24時まで)。瀬戸内海に面した気候温暖で自然に恵まれた臨海都市、呉市。周辺工業地帯へのビジネス利用、大和ミュージアムや入船山記念館などの観光利用にも便利な立地です

呉市にきたら観光したい場所に最適なホテルです。

東出さんが撮影中はA子さんが1人で観光するならこのホテルでしょう。