移動用①

ゴールデンボンバー歌広場淳が離婚危機でファン離れ!自粛じゃなくて引退したら?

ゴールデンボンバー歌広場淳さん。

20代女性と不倫・中絶トラブルで活動自粛を表明しました。

ネットでは、奥さんはどう思っているの?離婚危機じゃん!の声が。

そこでこちらの記事では、ゴールデンボンバー歌広場淳が離婚危機でファン離れ!

自粛じゃなくて引退したら?

ゴールデンボンバー歌広場淳の不倫の内容

ゴールデンボンバー歌広場淳さんの20代女性と不倫・中絶トラブルについて、時系列でまとめていきます。

・2020年1月:酒席で出会い→ホテル

 

・2020年1月:デート→地方 北海道伊豆に旅行

 

・2021年2月:A子さん妊娠

 

・2021年4月頃:不倫相手A子さん→中絶

 

・2021年4月以降:不倫相手A子さん仕事辞職

 「胎盤遺残」の症状で通院

・2021年8月:歌広場淳さんの奥様が第二子誕生

 

・〜2022年2月:A子へ生活費を送る

歌広場淳さんはA子さんの妊娠が発覚した時に、

『不安だと思うけど、俺は逃げも隠れもしないし、ずっとそばにいるよ』

『恋人だしパパだから』

と夫婦生活は破綻していて、A子さん一筋で向き合っている事をアピールしていました。

しかしその2か月後には、A子さんに対して真逆の反応だったのです。

 『堕ろしてほしい』

 『認知はできない』

A子さんは妊娠14週で中絶する事になりました。

その後、仕事もやめ通院。

A子さん自身は悲しい思いをしているのに、歌広場淳さんのご家庭には第2子が誕生しました。

A子の写真

ゴールデンボンバー歌広場A子

こちらがA子さんの写真です。(引用元:文春)

雰囲気で感じとれるのは、若くてギャルっぽい雰囲気にみえます。

おそらく20代?ではないでしょうか。

20代であれば、付き合っている彼と結婚も視野に入れるのは当然のこと。

歌広場淳さんが妊娠を喜んでいたのに、まさか、おろしてほしいなんて・・・

耳を疑ったんじゃないでしょうか。

LINEの内容

歌広場淳LINE

こちらがラインの内容です。(引用元:文春)

『不安だと思うけど、俺は逃げも隠れもしないし、ずっとそばにいるよ』

『恋人だしパパだから』

『何言ってんだ?って思うかもしれないけど、俺は嬉しいよ!』

家庭があり、奥さんも子供もいる歌広場淳さんが、こんなに思わせぶりなラインをするなんて、信じられません…。

A子さんは若くみえますので、毎回こんなやり取りだと疑いもせず信じてしまいます。

ゴールデンボンバー歌広場淳の自粛

歌広場淳さんは公式ブログで活動自粛を発表しました。

活動自粛は当然の事だと思います。

女性ファンが多い歌広場淳さんには、多少なり今回の件でファンに影響があったと思います。

奥様もA子さんもかわいそうな思いをしているのは事実です。

お子様もいるので、自慢のパパだったはず。

【まとめ】ゴールデンボンバー歌広場淳が離婚危機でファン離れ!自粛じゃなくて引退したら?

ネットの声では、歌広場淳さんは金爆で一番常識人だと思っていました。

だけど一番やばいのが歌広場淳さんだった。

しかし、既婚者と知りながら近づいて、週刊誌に売ったA子も信じられない…。

今回の件で、ファンが減ってしまうのは仕方がないと思います。

そして、活動自粛ではなく引退して反省してはどうでしょう。

と厳しい意見が多くありました。

一番の被害者は、奥さまと子供達だと思うので、歌広場淳さんとA子さんも反省する所はあると思いますね。