歌手

藤井風の好きなタイプは匂いが重要だった!交友関係はaikoと仲良し!

シンガーソングライターの藤井風さん。

皆さんの思っている、藤井風さんって”音楽センスがずば抜けていて、高身長でイケメン!”ではないでしょうか?!

イケメンな藤井風さんの”好きなタイプ”やどんな人と仲がいいのか”交友関係”が気になるファンの方も多いのではと思います。

完璧すぎる藤井風さんのプライベートも気になります。

今回は、藤井風さんの「好きなタイプ」や「交友関係」を調査し、プライベートでは、どんな人物なのか、まとめてみました!

また、甥っ子さんとの写真も投稿しており、子供が好きなんだな~って伝わってきます。

藤井風さんはいいパパさんになりそうですねよね!

藤井風の交友関係

藤井風さんがaikoさんの「kiss hug」のカバーを投稿し、その後aikoさん本人が藤井風さんのSNSにコメントをしたり、2人のやり取りにファンの方々は感動したようですね!

またaikoさんは、かなりの頻度で藤井風さんの曲を聴いているようで、藤井風さん愛をSNSでよく投稿しています。

これから、aikoさんとのコラボとかも期待出来そうですね!!!

藤井風のプライベート

まず、イケメンの藤井風さんはどんな暮らしをしているのか?!

プライベートについても調査してみました!

野菜生活

藤井風さんは、自身のSNSで「ベジタリアン」である事を公表しているようです!

「ベジタリアン」とは肉・魚、及びそれらの含有食品を口にしない人の事を言います。

普段、肉や魚を食べていない藤井風さんの愛飲ドリンクは「野菜生活」だそうです。

好きな食べ物

じゃがりこを200万本!?

と、思わず声が出てしまったくらい驚きました(笑)

200万本も食べた経緯としては、藤井風さんの過去の動画配信が200万回再生されたそうです。

その喜びを「じゃがりこ200万本食べてさせてくれてありがとう」と表現しているそうなんです。。

これに対して、じゃがりこの公式ツイッターからは

このじゃがりこを200万本も食べていただけて光栄で。 

(7) じゃがりこ【公式】 on Twitter: “このじゃがりこを200万本も食べていただけて光栄です🦒 #丸の内サディスティック #カバー初の200万再生が #このヤンキーとか嬉しい 🦒https://t.co/A7A1aM7iCA” / Twitter

じゃがりこ【公式】@jagarico_cp

と、リプライが来ていました。

 

じゃがりこを200万本も食べれるって言う事は「じゃがりこが好き」だからなのかな?と感じました。

一人暮らし

こちら藤井風さんの公式ツイッターです。

数秒しかないですが、即席麵?を鍋で食べている様子から「1人暮らし」なのかな?と思いました。

また、週刊FLASHに掲載されたレコード関係者の方からの情報によると、現在も家賃8万円のアパートに住んでいるそうですよ!

変わり者?!

藤井風さんはSNSで「変わっている」と噂されているようです。

藤井風さんが「変わっている」と言われる理由には、先程のじゃがりこの件の他にも、ピアノを弾きながら歌っている動画を投稿していますが、寝そべって歌っていたり・・・(笑)

普通では、やらないような事をしているから「変わり者」だと言われているようですね。

藤井風のプロフィール

  • 藤井 風(ふじい かぜ)
  • 1997年6月14日生れ
  • 岡山県浅口群里庄町出身
  • 身長:181cm
  • 血液型:B型          引用:wiki

藤井風さんは、4人兄弟の末っ子。

藤井に音楽を教えてくれたのは、喫茶店を営む父親だったそうです!

3歳からピアノやサックスの演奏方法を叩き込まれるという英才教育でした。

しかし驚いたのが、藤井風さんに楽器の演奏方法を教えたお父様は楽器の演奏経験がなかったようです!!!!
自らも勉強し、藤井加風さんに音楽教育を行ったそうです。

そして2019年に22歳の若さで音源デビューし、2021年の大みそかに放送された「第72回NHK紅白歌合戦」に初登場し、SNSで反響の声が多く寄せられました。

【まとめ】藤井風の好きなタイプは匂いが重要だった!交友関係はaikoと仲良し!

イケメンで人気の藤井風さんのプライベートや好きなタイプ、交友関係についてご紹介しました!

藤井風さんのプライベートは個性的だと言う事が分かりましたね。

また好きなタイプでは「匂いフェチ」であったり、aikoさんとの交友関係も確認でき、これからのお2人のコラボ等が期待出来そうで楽しみですよね!

芸能界では、藤井風さんの事を評価する芸能人の方が多いようです。

藤井風さんのこれからの活躍が益々楽しみですね!!!

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});