移動用①

『ドン・ジュアン』藤ヶ谷太輔の演技と歌声を総まとめ!圧巻されジャニーズであること忘れてました

ミュージカル『ドン・ジュアン』を務める藤ヶ谷太輔さん。

演技も歌声も2年前よりパワーアップしていて、ファンを圧巻させています。

そこでこちらの記事では、藤ヶ谷太輔さん演じるドンジュアンの歌声や演技について総まとめ。

圧巻されジャニーズであること忘れてました!についてご紹介していきます。

藤ヶ谷太輔:ドンジュアンの演技

・初演の時は歌唱するだけでいっぱいいっぱいだった。再演では歌唱中に、ため息や苦しい声もオリジナルで入っていて、藤ヶ谷太輔という人の学びと進化が凄まじいと思った。

・演技が素晴らしすぎて圧巻されました。正直なめてました、ごめんなさい。ジャニーズであること忘れるくらい見入ってしまいした。

・もう感動!パワーアップがすごい!お芝居も歌も重みも深みも増してて藤ヶ谷太輔じゃなくドンジュアンがそこにいた!

・まさか感情が揺さぶられると思わなかったから自分でもビックリ!

・太輔さんの目の演技が好きすぎて、いつも葛藤してる(笑)

藤ヶ谷太輔:ドンジュアンの歌声

・正直2年前はアイドルの歌だった。今回はミュージカルの歌になってた! 激的に上手くなってました。めちゃめちゃ練習したんだろうな…。

・初のドン・ジュアン見て、本気で藤ヶ谷太輔って凄いなって思った。

・藤ヶ谷太輔の歌声だし、ミュージカル向きだから絶対にいつかやってほしいと思ってた。けど、ドンジュアンが早すぎるなんて余計なお世話だった

・藤ヶ谷くん台詞も歌も本当に良い声。演技も良かったし、歌唱力も言うことない。そしてやはり華があってスターだった。

藤ヶ谷さんの歌がめっちゃ良くなってる!ミュージカルトップスター!涙出てしまうほど感動しました。ステキ♡

藤ヶ谷太輔:ドンジュアンのカテコ

・カテコではドンジュアン様はもうどこにもいなくて、アイドル藤ヶ谷太輔がいるからね、可愛かった。

・本編はずっとドンジュアンなのに、カテコで笑ってる姿や最後に塔を上がってはける時に後ろ向きで右手を振ってくれる姿は、超藤ヶ谷太輔!

・ドン・ジュアン中は何回も怖い顔怖い目をするから、ホンマに恐ろしいけど…(笑)カテコは笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔になるからほんまに可愛い。

・たいちゃんはカテコで必ず上手と下手それぞれに移動して、3階席か1階席まで順にみんなの顔を観ながらお手振りしていくのよね〜すっごく優しいお顔して、ありがとう。

藤ヶ谷太輔:ドンジュアンの容姿

藤ヶ谷さんを拝見できた、相変わらずの美しさ♪

・おしり小さかった!みんなそればっかやん…笑って思ってたら本当に小さすぎておしりないんじゃないかと思った(笑)

たいちゃんは細身の印象が強かったんだけど…… ドンジュアン様の時は…お足の筋肉しっかり付いてる! プリっとHIP!

・藤ヶ谷くんも細いけど筋肉もあって素敵♡

・マリアが 「私にとっては王子様」 って歌うけど、ほんとに王子様みたいにかっこいいね…。

藤ヶ谷太輔:ドンジュアンの全体の感想

・ドンジュアンを観劇して、私は藤ヶ谷太輔の沼から永遠に抜け出せないことを確信した。

・ミュージカルにどんどん挑戦してほしいし。成長を見届けていきたいと強く感じました。藤ヶ谷太輔の可能性無限大すぎ。

・あんなに近くで観れたことが、ほんとに夢のようです。ドンジュアンから藤ヶ谷太輔に戻ったときに溢れた涙は一生忘れません。

・藤ヶ谷太輔さんってジャニーズだから、ドン・ジュアンの役柄は荷が重すぎると思ってたのに、そんな事は見始めたら忘れていました。どんな事も吸収してすぐ表現できるなんてさすがです。