歌手

BiSH活動休止に注目は戦略!武道館?ドームツアー?皆の夢だった

楽器を持たないパンクバンドで有名なBiSH

人気絶頂のタイミングで解散や活動休止の発表をするそうです。

なぜ解散発表や活動休止がサプライズでは事前に記事になっているのか?

と言う声があります。

そこでこちらの記事では、BiSH活動休止に注目は戦略!

武道館?ドームツアー?皆の夢だった。についてお伝えします。

BiSH活動休止

BiSHは活動休止、解散の宣言を2021年12月24日にすると記事が出ました。

BiSHの活動休止や解散説は前から噂されていましたが、ついに!?

まさか本当だったのか…。今解散?信じられない。

とファンは、解散や活動休止を目の当たりにしています。

しかし、活動休止や解散するには理由があります。

何か理由で活動休止するのか、解散の理由を調べてみます。

BiSH活動休止に注目の戦略

BiSHの活動休止や解散の噂に、注目させる戦略があるからです。

BiSHのメンバー本人達から、活動休止や解散を言わずに記事になっています。

12月のMCを務める日本テレビ「スッキリ」に生出演。あす24日に「重大発表をする」ことを告知した。 yahooニュース12月

今回の記事では、BiSHがスッキリに生出演。

スッキリに出演するから絶対にみてほしい。

と言う意味ですが、Yahoo!ニュースが、BiSH解散の発表とタイトルに出しています。

活動休止や解散説の噂を生放送のスッキリで発言するから、絶対見てほしい。

事務所も日テレも戦略があるから、事前に記事になっているのだと予想します。

BiSH活動休止は武道館?ドームツアー?

BiSHの活動休止や解散説は本当だが、武道館やドームツアーが決定したのでは?

と言う声があります。

BiSHの活動休止や解散宣言の残念な事を伝えするのに、わざわざスッキリ生出演する?

盛り上がる事を発言するから、見てほしいんじゃない?

というネット上の憶測から、武道館やドームツアーが決定したんじゃないかな。

ファン
ファン
武道館かドームツアーでしょう!

と言われています。

BiSHが活動休止や解散でも、武道館やドームツアーなら盛り上がりますね。

BiSH活動休止でも武道館?ドームツアー?皆の夢だった

BiSHの活動休止や解散で注目されるのは、武道館かドームツアーです。

日本武道館と東京ドームツアーは、BiSHの夢でした。

渡辺淳之介は何を仕掛けるのか、そしてクソアイドルじゃなくなったメンバー6人はどんなストーリーを歩んでいくのか。チッチが宣言した「日本武道館と東京ドームツアー」は実現するのか。大いに注目してほしい……というか、否応なしに注目させてくれるであろう展開を楽しみにしてほしい。 japan billboard 2016年1月

BiSHは2016年から日本武道館と東京ドームツアーを目標としていました。

日本武道館と東京ドームツアーを終えないと、BiSHも終わらないと予想します。

【まとめ】BiSH活動休止に注目は戦略!武道館?ドームツアー?皆の夢だった

BiSH活動休止に注目は戦略!武道館?ドームツアー?皆の夢だった。

についてお伝えしました。

12月23日に、明日BiSHが解散発表。活動休止。スッキリ生出演!が話題になりました。

BiSHが解散発表するにしても、注目させる理由は戦略だと思われます。

戦略は、皆の夢だった「日本武道館や東京ドームツアー」

嬉しい発表をするから、絶対に生放送をみてほしい!のかもしれません。

BiSHの新しい情報は随時更新していきます。