女優

杏の子供は年子で双子!学校は受験するのか調査!

ドラマやCMで大活躍されている女優のさん。

以前、元夫の東出昌大さんとの離婚で話題になりましたね。

そんな杏さんは現在シングルマザー3人の子供を育てています。

しかもその3人の子供たちは年子だというから驚き!

子供の名前や性別は?双子がいるって本当?
子供たちはお受験するの?

などなど、みなさんが気になっている杏さんのお子さんたちについて様々な噂を調査しました!

今回は【杏の子供は年子で双子!学校は受験するのか調査!】をお送りしていきます!

ですが同番組内で杏さんは、

「よくワンオペ(育児)してるみたいな記事が出てますけど、ムリムリ!」

と、周囲の手助けはかかせないとも語っていました。

子供たちがもう少し大きくなったら、お子さんがワンちゃんのリードを持って、みんなで歩きながらお散歩ができるようになるかもしれませんね!

杏の子供の受験について

杏の子供の受験について

杏さんのお子さんは現在3人とも保育園に通っていますが、お受験の予定はあるのでしょうか?

パリの学校へ?

パリの学校へ?1

杏さんについて調べていると、フランス移住という噂が出てきました。

というのも、2021年9月1日に出演した『笑ってコラえて!』にて、杏さんが「現在フランス語を猛勉強している」と語っていたのです。

杏さんは2006年、19歳の時に単身でフランスへ渡りパリコレに出演したこともあり、フランスはとても慣れ親しんだ”第2の故郷“でもあるようです。

パリの学校へ?2

2020年に元夫の東出昌大さんと離婚したことで、

「子供たちが大きくなればいずれ離婚の背景も知ることになる。

喧噪から離して海外でのびのびと暮らしやすい環境を用意してあげたい。」

(引用:Asa-Jo)

と思うようになり、フランス・パリへの移住を考え始めたのかもしれませんね。

杏さんの役者仲間の証言では、パリには杏さんのお友達も複数おり、もし移住をしたとしても生活面のサポート体制はバッチリとのこと。

とはいえ、今現在、杏さんがパリの学校にお子さんを入学させるという確実な情報はまだ出ていません。

杏さんと杏さんの子供たちがこれからどんな道を選ぶのか、

温かく見守ってあげたいですね。

杏は小学校受験をしていた

杏は小学校受験をしていた

杏さんは青山学院初等部に通っていたことを公表しています。

青山学院初等部といえば、小学校お受験の難関校として有名ですね。

2021年12月15日には、自身のSNSに手書きのイラスト付きで小学生時代の思い出を語っていました。

タイトル:小学生の頃に築かれたもの

母校の聖歌隊とクリスマスの讃美歌をYouTubeチャンネルで歌いました。ぜひチェックして、一緒にクリスマスの準備をしましょう。

私の小学校では、2ヶ月に一度、正式な給食を食べる『ランチョン』の時間がありました。大人と同じように調理器具を使い、テーブルマナーも学びます。

私が歌うこと、食べることが大好きになったのは、この学校のおかげです。

(引用:杏さんのInstagramより)

この投稿には

  • 良い経験ですね。
  • 学校で数々のマナーを学べる機会があるなんて最高!

と杏さんのフォロワーからも反響がありました。

「三つ子の魂百まで」とも言いますが、杏さんの上品で知的なイメージは、小学生時代に経験したことが活きているのかもしれませんね。

杏のプロフィール

本名:渡辺 杏

生年月日:1986年4月14日 (35歳 ※2022年現在)

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:A型

職業:女優・ファッションモデル・YouTuber

事務所:トップコート

著名な家族:渡辺謙(父・俳優) 渡辺大(兄・俳優)

(引用:Wikipedia)

さすが元パリコレモデルなだけあって、スタイル抜群な杏さん♪

杏さんは趣味に読書・旅行・ゴルフ・登山を挙げています。

自身のSNSでは、ご自分で描かれた可愛らしいイラストや、ギターの弾き語りも公開していますので、とても多趣味な印象ですね♪

交友関係では、女優の観月ありささんや吉高百合子さん、俳優の三浦貴大さんと仲が良いそうですよ。

杏のプロフィール2

さらにはなんと、あの世界的ブランド『ANNA SUI』のデザイナーアナ・スイさんとも個人的に仲が良いそう!

プライベートで一緒にお買い物に行ったりもするそうですよ!

交友関係が豪華すぎです…!!

【まとめ】杏の子供は年子で双子!学校は受験するのか調査!

【まとめ】杏の子供は年子で双子!学校は受験するのか調査!

今回は女優の杏さんと、杏さんのお子さんたちについてご紹介してきました!

  • 杏さんの子供は3人(女の子の双子・長男)
  • 双子ちゃんと長男くんは年子である
  • 小学校受験の予定は不明だが、パリ移住の噂がある

杏さん自身、ここ数年は辛いことも多かったと思います。

年子の育児はとても大変ですが、

子供がママを大好きで必要としているのと同じように、

ママも子供が大切で大好きで、かけがえのない、自分を救ってくれる存在にもなっているんですよね。

きっと杏さんも、3人のお子さんたちをそんな風に大切に想われていると思います。

これからもみんなで温かく、でもそっと、見守っていきたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました♪

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});