ジャニーズ

【まとめ】赤西仁がなぜ人気なのか理由11選!カリスマ性と天性で世界から注目

海外でも活躍中の元KAT-TUN、赤西仁さん

ジャニーズの中でもカリスマ性が高く評価されていました。

ですが、赤西仁さんを詳しく知らない人達からはなぜ人気なの?という声があります。

そこでこちらの記事では、

【まとめ】赤西仁がなぜ人気なのか理由11選!カリスマ性と天性で世界から注目!についてお伝えします。

赤西仁さんが、なぜ人気なのか理由を11選にまとめました。

①英語

②中国語

③スペイン語

④演技力

⑤ダンス

⑥色気

⑦歌唱力

⑧作詞作曲

⑨ステージの演出

⑩努力家でユーモアのある性格

⑪イケメン

では、1つ1つ解説していきます♪

①英語

赤西仁さんは、独学で英語の勉強をはじめ、バイリンガルレベルの英語力を身に着けています。

英語で日常会話ができるだけでなく、仕事として生かされるレベルになっているんです。

実績はこちらです。

2010年11月には全米5都市を巡るソロツアーを開催。

12年にファーストアルバム『JAPONICANA』を日米同時発売。

映画『47RONIN』にてハリウッド映画初出演 

                    モデルプレス 2021年10月

英語を使いこなしているので、アメリカでも人気の理由がわかります。

②中国語

赤西仁さんは、中国語も話せます。

赤西仁さんは、中国で歌手・役者として絶大な人気を誇っており、

2018年「微博日本最も影響力あるアーティスト賞」

を表彰されました。

この賞は、日本と中国の間の架け橋となる活躍を見せた人を表彰するものです。

赤西仁さんの人気は日本のみならず、アジア全体でも人気です。

③スペイン語

赤西仁さんは、スペイン語も話せます。

曲作りの際、「スペイン語で『愛しい人』リードトラック「Mi Amor」という意味で作られたとインタビューに答えています。モデルプレス2014年9月

赤西仁さんはスペイン語で、話せて歌えてカッコよすぎる…♪

とネット上でも絶賛の声があかっています。

④演技力

赤西仁さんの演技力は、表情が豊かで目で演技ができるんです。

ごくせん2では、真正面から本気で演技をしているのが伝わってきました。

青春が伝わってくる本気の演技で、倒れる部分とか表情をみてると大丈夫??

って心配になるくらい私は、心が持っていかれました。

ネット上でも、完璧すぎて何回もみてる!という声もあります。

赤西仁さんは、役者としても完璧だから人気が止まらないんです。

⑤ダンス

赤西仁さんのダンスは、異次元レベルで最高なんです。

ライブを見にいったファンからは、キレッキレで多彩なダンスだった…!と言う声があります。

手越祐也さんも、赤西仁さんのダンスが大好きだそうです。

手越祐也
手越祐也
素直にかっこいい。そんなに喋ったこと無いんですけど赤西くんのダンス大好き

同じジャニーズの仲間から絶賛されているので、ダンスの評価も高い事がわかりますね♪                    

⑥色気

赤西仁さんは色気もあります。

2019年10月にアップされたインスタ写真に、

女性の口コミ
女性の口コミ
色気がすごい…♪

とコメントが多数あります。

大手サイトのモデルプレスでも取り上げられており、話題になりました。

写真は白黒ですが、プライベートでリラックスした姿は、仕事で見せる赤西仁さんとは違う色気が漂っています。

⑦歌唱力

赤西仁さんの歌唱力は、ファンから絶大な支持を集めています。

理由は、ソロパートだけでなく、仲間と歌うハモリ部分にもセンスがあるからです。

ごくせん2では、亀梨さんと息の合ったハーモニーで、ファンからは

ファン
ファン
2人が並んだ時の圧倒的カリスマ感と最高のハモリ

と言われています。

赤西仁さんは、想像を超える天性のアーティストですよね!

⑧作詞作曲

赤西仁さんは作詞作曲もしており、何度も聞きたくなる曲を作っています。

ジャニーズの中でも代表的な曲『ムラサキ』は、赤西仁さんがデビュー前に作られた曲です。

デビュー前ですよ?!すでに才能を開花していたんです。

個人的には、ムラサキは感動するし沢山の人が歌っているけど、歌いこなすのは赤西仁さんしか、しっくりこないです。

⑨ステージの演出

赤西仁さんのステージの演出は、神がかっています。

それは、ステージ全体の世界観を大切にしているからです。

自分がカッコよくみせるのはもちろん、他に出演するダンサー達のパフォーマンスも大切にし、想像以上のものをみせてくれます。

その為、赤西仁さんのステージはカリスマ性が光っているんですね。

圧倒的な凄さで、神がかっているようにしか見えないです…!

ステージの世界観を大切にしながら、 飾らない人柄でまさにプロなんです。

⑩努力家でユーモアのある性格

赤西仁さんは、努力家でユーモアのある人です。

赤西仁さんと錦戸亮さんが、共同プロジェクトを行った時の契約内容が話題になりました。

契約書の内容で努力家の一面が見えるのが、こちらです。

第12条「どんなに辛い事があってもなるべく芸能界に媚を売らない」、

第15条「近年における日本の芸能界の悪しき習慣や、理解に苦しむ忖度を受けたとしても決して諦めず進み続ける」 

オリコンミュージック2019年12月

ユーモアに溢れる契約部分が、こちらです。

第4条「陰口三回バレたら契約解除出来る」、

第5条は「週刊誌にとられたら10万円の罰金。ただし2回目以降は倍の額とする」、

第8条「明確に意思疎通出来るよう、なるべく大阪弁や英語を使わない事とする」

オリコンミュージック2019年12月

赤西仁さんは芸能界を続けていくのに、媚びを売らないと決めているんです。

芸能界で生き残りをかけて頑張るライバルが沢山いる中、本当の実力だけで勝負する!という事。

赤西仁さん、本当にカッコいいですよね!真っすぐ努力する人なんです♪

また、週刊誌に撮られちゃいけない(笑)

大阪弁や英語を使わない!ってユーモア溢れる契約も最高に好き!さすが赤西仁!

⑪イケメン

赤西仁さんは、顏が整いすぎているアーティストランキング3位に入りました。

米国の映画情報サイトTC Candlerが毎年発表している「世界で最もハンサムな顔100人」に5年連続でランク・インしていることもあり、今回のランキング3位も納得の結果ですね。  

モデルプレス2020年11月

日本のみならず、アメリカでもハンサムな顏としてランキングには入っています。

しかも、5年連続です♪

赤西仁さんが、なぜ人気なのか納得ですね!

赤西仁のファンがついてくるのはカリスマ性

赤西仁さんがジャニーズ事務所を退社してもファンがついてくるのはカリスマ性があるからです♪

ファンだけでなくジャニーズの後輩も赤西仁さんのセンスに憧れている子が沢山います。

一時期だけでなく、ずっと人気がありカリスマ性を保てているってすごい事ですよね。

海外でも魅力を存分に出し新しいファンを獲得し続けるのは、やっぱり赤西仁さんだから出来る事だと思います!

赤西仁の脱退理由は不仲ではない

赤西仁さんの脱退理由は、

・ソロとして色々な拠点で活躍したい。

・メンバーは大好き。

・不仲説を否定。

を伝えています。(以下、公式コメント)

皆様お久しぶりです。赤西です。

LA公演を終え、アメリカツアーへの準備も進行中で

現在新曲を製作しています。

もうご存知の方もおられると思いますが

この度ソロ活動をしていくこととなりました。

強いて言えば方向性の違いでしょうか。

決してメンバーが嫌いだからとか

人間関係の縺れとかではないのでご安心を(笑)

みんな好きですよ。

KAT-TUNには大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。

ごめん、ありがとう、そして楽しかった。

何より応援してくれているファンの皆様に混乱を招いた事

本当に申し訳なく思っております。すみませんでした。

さて、皆様なんかすべてが終わりみたいな雰囲気になっていますが

活動を停止するわけではなく基本的には今までと変わりません。

歌、芝居、ダンスを続けていきます。

ただ自分的にはLA公演のように、アメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国も

視野に入れて活動できればいいなと思っている次第でございます。

もちろん日本でもガンガン活動していきたいと思っているので

何卒よろしくお願いします。

赤西仁

KAT-TUNのグループに、ごめん、ありがとう、そして楽しかった。

と感謝の気持ちを伝えています。

脱退理由は、赤西仁さんが新しい夢に向かって活動拠点を変更したかったからですね。

赤西仁の現在の画像

赤西仁さんの現在の画像はこちらです。

昨年、コスメのM・A・Cと期間限定でコラボされています。

男性でありながらコスメのモデルになるとは、さすが赤西仁さんですよね!

美的センスと、女性の支持があるからこそだと思います。

それにしても、何年たっても変わらないカッコよさですね~!

磨かれ続けているのがわかります♪

赤西仁さんをこれからも応援していきましょう~!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});