移動用①

【2021年】カルビー新商品ポテトチップス品薄になりそう?味の感想と口コミ紹介

「かっぱえびせん」や「ポテトチップス」で大人気のカルビー

TV番組、ガイアの夜明けでカルビーの新商品開発について取り上げられました。

2021年も新商品が続々と出ているカルビーですが、どんな味なのか気になりますね!

そしてTVで取り上げられて事で品薄になりそうな予感がします。

そこでこちらの記事ではいち早く、2021年カルビーの新商品について詳しくご紹介。口コミについてもまとめていきます。

【2021年9月発表】カルビー新商品のポテトチップス

カルビーが9月に発表した新商品のポテトチップスはこちらです。

①ア・ラ・ポテト うすしお味 10月4日発売

②ア・ラ・ポテト じゃがバター味 10月4日発売

③ポテトチップス コンソメWパンチスパイシーver. 9月27日発売

④スーパーポテト 濃厚チェダーチーズ味 9月27日発売

⑤じゃがいもチップス 花藻塩味 9月20日発売

⑥じゃがいもチップス 燻製チーズ風味 9月20日発売

⑦堅あげポテト 炙り帆立味 9月13日発売

⑧ピザポテト スモーキーテリヤキ風味 9月13日発売

⑨かっぱえびせん 甘えび 9月13日発売

ポテチップスだけで2021年9月で8点も商品発表がありました!

かっぱえびせんもロングセラー商品で1点、2021年9月に新商品出てたので加えました。

いろんな食感や味がありどれも美味しそう~!

でも食べたら、微妙ってお菓子たまにありますよね。

本当の口コミが知りたいので、早速どんなポテトチップスなのか詳しくみていきましょう。

【口コミ】カルビー新商品ポテトチップスについて

カルビーの新商品9点の口コミをまとめました。

本当に美味しいかは買って食べてみないとわかりませんが、カルビーの商品って間違いないですよね!

美味しいに決まってる!

食べた人の詳しい口コミをみていきましょう。

①ア・ラ・ポテト うすしお味 10月4日発売

アラポテトうすしお

期間限定の商品ア・ラ・ポテトうすしお味。10月4日発売なのでもうすぐですね。

北海道産の新じゃがだけをつかった贅沢なポテトチップスです。

アラポテト

アラポテトって期間限定商品なので、この時期を逃すとまた来年になるんですよね。

品薄になる前に今年もゲットしましょう!

②ア・ラ・ポテト じゃがバター味 10月4日発売

アラポテトバター

ア・ラ・ポテトじゃがバター味も期間限定商品として10月4日に発売されます。

これ大好きです、私♪

バターも北海道産なんだ~。知らなかった!

厚切りのギザギザポテトが病みつきですよね~。絶対買うぞ!

アラポテトバター

バター味もうすしお味同様に、この時期を逃すともう今年は手に入りません(泣)

アラポテト

あるお宅では、ざわつく季節だそうです!(笑)

品薄になる前にレッツゴー!

③ポテトチップス コンソメWパンチスパイシーver. 9月27日発売

ポテトチップス

ポテトチップス コンソメWパンチスパイシーver. 9月27日発売の商品です。

これは個人的に味が辛そう…しか想像できません。

めっちゃ辛そうじゃない??

コンソメスパイシー

なるほど、濃厚に加えてスパイシー!そのまんまですね(笑)

ビールに合いそうでいいかも♪

こちらも期間限定商品なので、お求めの方は早めにスーパーに行かなきゃですね。

④スーパーポテト 濃厚チェダーチーズ味 9月27日発売

ポテトチップス

スーパーポテト 濃厚チェダーチーズ味 9月27日発売の商品があります。

こちらはポテトチップスだけどスーパーポテト!

なにやら革命な商品のにおいがしますね…。これは期待大です。

しかもフレーバー革命と題してチェダーチーズの濃厚な味わいだとか。

チーズ系の味ってたくさん出てるから想像つくけど、革命だから他とは一味違うのかもしれません。

めちゃくちゃ濃厚なチーズ味でしょうか。

カルビーの他の商品でチーズビットの濃厚チェダーチーズ味あがります。

同じカルビーだからチーズビットと味が似ているかもしれませんね。

口コミによるとチーズビットは濃厚で美味しいという声がありました。

発売日の9月27日が楽しみですね。

⑤じゃがいもチップス 花藻塩味 9月20日発売

ポテトチップス藻塩

じゃがいもチップス 花藻塩味 9月20日発売されました。

花藻塩味(はなもしおあじ)って読みます。

花藻塩とは、海藻からとれた塩のこと。

ネーミングから間違いない商品でしょう。美味しそう!

これは結論から言うと美味しいらしい!

これ個人的に品薄になりそうな予感します。

新しく出たばかりの商品ですが、花藻塩味って食べてみたくなるし実際美味しいから気になるなら早めに買っといた方が良さそう!

⑥じゃがいもチップス 燻製チーズ風味 9月20日発売

ポテトチップス燻製

じゃがいもチップス 燻製チーズ風味 9月20日発売されました。

レベルが高いポテトチップスです。香りと風味が抜群においしい、めっちゃ燻製!

朝ごはんにする、つわものもいました。

朝からでも食べられる燻製チーズ味はしつこくない味だとみました!

口コミから人気度合がわかりますね。

ポテトチップスの中でも子供向けではなく、リッチな大人向けのポテトチップスでしょう。

レベルが高いので、ポテトチップス本来の味に飽きた人も食べてみる価値ありそうです。

⑦堅あげポテト 炙り帆立味 9月13日発売

堅あげポテト

堅あげポテト 炙り帆立味 9月13日発売されました。

噛めば噛むほど美味しい堅あげポテト。

私の母がよく1人でこっそり食べているのを私は知ってます(笑)

炙り帆立味の口コミもなかなかの評判です。

うん、これは美味しさが伝わります。

堅あげポテトならではの噛み応えと、口の中に入れた後の広がる香ばしさ。

こりゃ、口コミ通り明日も買っちゃおってなりますわ。

⑧ピザポテト スモーキーテリヤキ風味 9月13日発売

ポテトチップス

ピザポテト スモーキーテリヤキ風味 9月13日発売されました。

甘辛で美味しいピザポテト。今回のスモーキー照り焼きの口コミはどうでしょう。

ピザポテトという安定の人気商品から新フレーバーが出たので、速攻買いに行く人が多い印象です。

袋も秋を感じさせる落ち着いたデザインですね。

⑨かっぱえびせん 甘えび 9月13日発売

かっぱえびせん

かっぱえびせん 甘えび 9月13日発売されました。

こちらは通常のかっぱえびせんとどう違うのでしょう。

甘エビのかっぱえびせんはいつもよりコクを感じてウマイ!という口コミを発見。

いつものかっぱえびせん同様とならない!という声も。

甘えびを100%使用しているのでリッチな味わいなんでしょう。

今日普通のかっぱえびせんを食べたので、食べ比べをしたくなりました。

これは買ってみる価値がじゅうぶんにありそうですね。

カルビー新商品ポテトチップス品薄な予感?

カルビーの新商品は口コミが良く、すでにリピーターがいるくらいなので品薄になる予感がします。

とくに、じゃがいもチップス 花藻塩味は口コミが多く人気商品なのがわかりました。

これから発売されるポテトチップスも毎年心待ちにしているファンがいるので、発売日は気にかけておきたいですね。